クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

e英会話 口コミ, 評判, 特徴, 料金 などのまとめ!

e英会話は、初級からビジネスレベルまで、幅広いニーズに応えてくれるオンライン英会話教室です。

この記事では、e英会話の特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

e英会話

 

e英会話 口コミ, 評判, 特徴, 料金 などのまとめ!

e英会話は、初心者から上級者、日常会話からニュース英語まで、様々なカリキュラムを有する英会話教室です。

厳しい審査を通過した質の高い講師陣とのレッスンを受講することができ、セブ島出身の明るく親切な人柄の講師との英会話が魅力。

予約システムもフレキシブルで、当月中に受けられなかったレッスンも無制限で繰り越せるので、1か月の間に全レッスンを消化できるかが不安だという場合にも安心してレッスンを続けることができます。

・初めて英会話にチャレンジしたい

・日常会話だけでなくビジネス会話やニュース英語も学びたい

・TOEICなどの資格試験対策がしたい

・フレキシブルに予約できる英会話を探している

といった気持ちがある場合におすすめな英会話教室です。

 

※画像の出典

本記事の画像は全てABCアカデミーHPの画像を使用しています。

ABCアカデミー 日本人講師と学び外国人講師と実践する英会話

 

e英会話 の特長

e英会話は、質の高いセブ島の講師陣とのレッスンを強みとしているオンライン英会話です。

様々なコースから自分に合ったレッスンを受けられるカリキュラムが魅力のe英会話ですが、30日先まで予約できるフレキシブルなシステムにより、自分の好きなタイミングで予約することができるのも人気の一因となっています。

ここからは、

・質の高いセブ島の講師陣

・ポイント無期限繰り越し

・目標に沿った多様なカリキュラム

・予約しやすい仕組み

というe英会話の4つの特徴について詳しくご紹介します。

 

質の高いセブ島の講師陣

英語スキルの高いフィリピン・セブ島の教養豊かな先生が厳選して採用されており、優秀で明るく親切な先生が多いので、安心してレッスンを楽しむことができます。

ゆっくり分かりやすく教えることに慣れている先生も多数在籍しており、聞き取れない単語をチャット機能を使って説明するなど、受講者の立場に立って分かりやすいレッスンをしてくださるプロの講師陣。

基本的に、フィリピンの先生は日本語を話すことは出来ませんが、簡単な日本語を話す先生もいますので、初心者で英語だけのコミュニケーションは不安だという場合も安心してレッスンを受けることができます。

 

ポイント無期限繰り越し

多くの場合、その月に使いきれなかったポイントは失効してしまうのですが、e英会話では、当月に使いきれなくなったポイントを翌月以降に繰り越すことができるのでポイントが無駄になりません。

また、入学金や講師指名料も不要ですべてのコースを受講することができます。

 

目標に沿った多様なカリキュラム

日本人の学習アドバイザーが無料ガイダンスを行っているため、迷ったときには相談しながら自分に合ったレッスンを考えていくことができます。

コースは、通常レッスンとして10コースが用意されており、どのコースを受講するかは予約時に選択することができます。

レッスンごとに受講コースを変更することも可能で、どのコースを選んでも、1ポイント30分間のレッスンです。

日常会話(初級から上級)のレッスンからビジネス会話、TOEIC、ディスカッション、ニュース英語など、様々なカリキュラムが準備されているため、目標に沿ったレッスンを受けることが可能です。

また、受講内容で悩んでしまった際は、チャットサポートより学習アドバイザーに相談することができます。

 

予約しやすい仕組み

レッスン時間は早朝6:00から深夜1:10まで、最長30日先まで予約できるため、自分の予定や希望に沿った日程でレッスンに参加することが可能です。

時間帯が幅広く、予約のタイミングもフレキシブルなので、忙しくてレッスンを受けるタイミングがなかなか取れないという場合にも、レッスンを受けやすい英会話教室となっています。

 

※詳細情報は公式HPで

無料体験 | オンライン英会話ならe英会話

 

e英会話 料金体系(税込み)

レッスンは1レッスン30分。

料金プランは5つのプランが準備されており、それぞれのプランによって「回数x1ポイント」が付与され、そのポイントを使用して講師とのレッスンを受講するというシステムです。レッスンを受講すると1ポイント消費されます。

・月4回プラン(4ポイント):月額4,900円/月

・月8回プラン(8ポイント):月額7,000円/月

・月15回プラン(15ポイント):月額10,000円/月

・月30回プラン(30ポイント):月額16,100円/月

・月60回プラン(60ポイント):月額20,200円/月

 

※料金体系の詳細は公式HPで

無料体験 | オンライン英会話ならe英会話

 

e英会話の口コミ

最後にe英会話の口コミをご紹介します。

・大学生になり以前より英語を勉強する時間が減ってしまい、英語力の低下を感じていたのでe英会話に入りました。

レッスンでは、私が英語をたくさん話せるように先生がたくさん質問をしてくださり、また言葉が詰まってしまった時にも気長に待ってくださったり、ヒントをくださったりしたので、私も積極的に英語を話すことができました。

・街中で突然英語で話しかけられて、何を聞かれたかわかるのに返事が英語で出てこない!単語でなく文章で返事ができるようになりたいと思い『イギリス発速習メソッドコース』を受講しています。文章で簡単に書けるものばかりですが、いざ会話となると何も出てこないので、その練習に最適! 大満足です。

・実際に会話をすることで、リスニング力や瞬発力が鍛えられ、実践的に英語を学ぶことができると感じています。会話の途中で詰まってしまったときなども、講師の方が優しく手助けしてくださり、とてもありがたかいです。お互いにネイティブスピーカーでないからこそ、英語を学びたいという気持ちに寄り添ってくれるのだと思います。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

無料体験 | オンライン英会話ならe英会話

 

無料体験レッスン

ここまで、e英会話の特徴をご紹介しました。

質の高い講師陣が揃う上、予約システムやポイントの繰り越しなどレッスンが受けやすい環境が整っているe英会話。

e英会話では無料体験レッスンを受講することができますので、まずは無料体験レッスンを試してみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

無料体験 | オンライン英会話ならe英会話

 

まとめ

この記事では、オンライン英会話の「e英会話」をご紹介しました。

・質の高いセブ島の講師陣

・ポイント無期限繰り越し

・目標に沿った多様なカリキュラム

・予約しやすい仕組み

という特徴があるe英会話。

初心者から上級者まで対応しているオンライン英会話で、自分の目標や目的に合わせて着実に英語力を伸ばしていくことができる英会話教室ですので、是非無料体験レッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

無料体験 | オンライン英会話ならe英会話

  

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村