クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

ワンズワードオンライン 口コミ, 評判, 料金, 特徴, などのまとめ!

ワンズワードオンラインは、ネイティブ講師による50分のマンツーマンレッスンが特徴のオンライン英会話スクールです。

この記事では、ワンズワードオンラインの特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

 

ワンズワードオンライン 口コミ, 評判, 料金, 特徴,  などのまとめ!

ワンズワードオンラインは、世界中の講師との英会話レッスンを楽しむことができるオンライン英会話。

「質の高い講師陣」が特徴の英会話で、国際的に認知された英語教授資格であるTESOL有資格者も多数在籍しています。

また、「マイポートフォリオ」というシステムで、毎週の学習計画を立て、その達成度が0%から100%までのゲージによって表示されるなど、自分の進捗を確認できることで、継続的な学習を実現することが可能です。

・英語を教えるプロとレッスンがしたい

・外国人講師とのレッスンが希望

・中級から上級レベルのレッスンを探している

・視覚的に自分の進度を感じて、モチベーションを高めたい

・会話だけでなくライティングなども学びたい

・文法も詳しく学んでみたい

・英語だけでなくスペイン語も学んでみたい

といった気持ちがある場合におすすめな英会話教室です。

 

※出典

本記事はワンズワードオンラインHPの内容をまとめています。

ワンズワードオンライン

 

ワンズワードオンライン の特長

ワンズワードオンラインの最大の特徴は、質の高い講師と英会話ができ、会話だけでなく文法やライティングも身につけることができる点。

目標設定を自ら行い、その達成度を視覚的にとらえることで、継続的に力を高めていくことが可能です。

・英語教育のプロによるレッスン

・会話だけでなく文法やライティングも学べる

・目標設定と進捗確認、結果確認で英語学習のPDCAを実行

というワンズワードオンラインの3つの特徴について詳しくご紹介します。

 

英語教育のプロによるレッスン

ワンズワードオンラインの講師陣は、優秀で人生経験豊富。なおかつ英語を教えることに対して情熱を持っている先生ばかりです。

国際的に認知された英語教授資格であるTESOL有資格者も多数在籍しています。

講師は、フィリピン、ベネズエラ、アルゼンチン、イギリス、カナダ、メキシコ、アメリカなど、様々な地域市出身。

スペイン語圏の先生とは英語レッスンに加えてスペイン語のレッスンも行うことができます。色々な国の話や講師のキャリアに基づいた深い話も楽しめるのも特徴です。

 

会話だけでなく文法やライティングも学べる

1回50分という、オンライン英会話で珍しいゆったりとした時間設定のため、レッスンでは会話だけでなく、ライティングの添削や文法解説など、通常のオンライン英会話では難しい細かい部分までレッスンでカバーしていただくことが可能です。

英語教育の国際資格を所有する講師も多く、効率的な英語学習に適した教育法で英語を教えてくださるので、着実に英語の総合力を伸ばすことができます。

質の高いレッスンで英語の総合力を伸ばす英会話教室ということで、法政大学や流通科学大学などの教育機関においてもワンズワードオンラインの英会話レッスンが導入されています。

 

目標設定と進捗・結果確認で英語学習のPDCAを実行

ワンズワードオンラインでは、「マイポートフォリオ」というシステムで、目標設定、達成度の確認、学習履歴の確認を行い、自分の立てた目標に対してどのくらい進捗しているのかを確認しながらレッスンを進めていきます。

また、「CEFR(セファール)」という自己評価グリッドを用いて、自分が現在英語で何ができるかを視覚的に確認することができます。

英語で何ができるか、そして何ができないかを知ることで、状況に沿った学習計画を立てることができ、先生と相談しながら、今のレベルにあったレッスンを作り上げることが可能です。

英語学習の中でPDCA(Plan 計画, Do 実行 , Check 確認 , Act 対策)を回していくことで、着実に英語力を伸ばすことができます。

   

※詳細情報は公式HPで

ワンズワードオンライン

 

ワンズワードオンライン 料金体系(税込み)

ワンズワードオンラインの料金は月額受講料9,800円。

・マンツーマンレッスン

・月4回

・1レッスン50分間

・レッスンは24時間受講可能

というレッスン内容です。

  

※料金体系の詳細は公式HPで

ワンズワードオンライン

 

ワンズワードオンラインの口コミ

最後にワンズワードオンラインの口コミをご紹介します。

・ワンズワードの先生のレベルはきわめて高く、某元外資系英会話スクールの主任講師クラスの人ばかりです。先生との相性は当然ありますが、はずれの人はいません。先生も多種多様で、皆さんいろいろな経験をされているので、話していて飽きませんし、非常に勉強になります。

・アメリカ人、フィリピン人、メキシコ人、オーストリア人、イギリス人といろいろな人がいるので、考え方や文化の違いにびっくりさせられます。

・オンライン英会話教室の無料体験レッスンを複数回受講しましたが、ワンズワードは迷うことなく受講を決めました。
決め手となったことは・・・・

1.先生の英語に訛りが無い。
2.授業のプランが非常に明確。
3.授業時間が長く、落ち着いて受講できる。
4.インタビューが上手く、会話が途切れない。
5.先生の経歴・人間性に尊敬できる箇所があり、英会話以外でも学ぶことが多い。
などの理由から受講を決めました。

・こちらのスクールでは、本当に英語を学びたい・話せるようになりたいという生徒の気持ちを、先生や事務局の方が一丸となってサポートして下さっていて、非常に感謝しています。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

ワンズワードオンライン

 

Twitterの口コミ

ツイッターの口コミをご紹介します。

 

お気に入りの先生が見つかり、その先生と話すのを楽しみにレッスンに臨むことができるのは、オンライン英会話を楽しく続けるための秘訣かなと思います。

 

実際に講師の質という面でワンズワードオンラインを挙げている方も多く、信頼できる講師陣と自分に合ったレッスンを続けられるのが魅力。

 

フリートークなどのレッスンだけでなく、英文添削など、技術的な面を高めていくことができるのもワンズワードオンラインの良いところ。

英語の総合力を伸ばしたいという場合におすすめなオンライン英会話教室です。

 

無料体験レッスン

ここまで、ワンズワードオンラインの特徴をご紹介しました。

英語教育を専門としている質の高い講師陣が魅力のワンズワードオンライン。

ワンズワードオンラインでは、50分レッスン×1回の無料体験レッスンを受講することができますので、まずはワンズワードオンライン 無料体験レッスンを試してみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

ワンズワードオンライン

 

まとめ

この記事では、オンライン英会話の「ワンズワードオンライン」をご紹介しました。

・英語教育のプロによるレッスン

・会話だけでなく文法やライティングも学べる

・目標設定と進捗確認、結果確認で英語学習のPDCAを実行

という特徴があるワンズワードオンライン。

自分の目標や目的に合わせて着実に英語力を伸ばしていくことができる英会話教室ですので、是非無料体験レッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

ワンズワードオンライン

  

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村