くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室まとめサイト「くらする」

キャンブリーCAMBLY 口コミ, 特徴, 評判, 料金 などのまとめ!

キャンブリーは、10,000人以上のアメリカ、カナダ、イギリス、  オーストラリアなどの英語圏のネイティブ講師がレッスンをするネイティブ専門のオンライン英会話スクールです。

この記事では、キャンブリーの特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

キャンブリーCAMBLY 口コミ, 特徴, 評判, 料金 などのまとめ!

キャンブリーは、講師が英語圏出身のネイティブ英会話専門オンライン英会話教室です。

ネイティブの自然な言い回しや発音を身に着けることができる英会話教室で、すでに英会話を経験したことがあるけど、より英語力を高めていきたいという場合におすすめ。

・ネイティブとの英会話練習がしたい

・英語が話せるようになりたいが日本で英語を話すチャンスがない

・就職・転職活動で英語のインタビューの練習がしたい

・TOEFL/IELTSの勉強がしたい

・ビジネス英語を学びたい

・バイリンガル教育を受けたい

といった気持ちがある場合におすすめな英会話教室です。

 

※画像の出典

本記事の画像は全てキャンブリーHPの画像を使用しています。

【Cambly(キャンブリー)】

 

キャンブリーの特長

キャンブリーの最大の特徴は、10,000人以上のアメリカ、カナダ、イギリス、  オーストラリアなどのネイティブ講師が登録している英会話教室で、英語圏の講師たちとのレッスンを楽しめるという点。また、資格試験対策レッスンもあり、すでに英語の基礎はできているけど、さらに英会話力を高めたいという場合におすすめな英会話教室です。

ここからは、

・英語圏のネイティブ講師とレッスン

・IELTS/TOEFL等の試験対策、ビジネス英語、英会話力の向上等、ニーズに合わせたレッスン受講可。

・「予約なし」でもオンラインの講師と「24時間」いつでもレッスン受講可。
  気に入った講師とは予約も可能。    

・日本語による丁寧なサポート・学習アドバイス

というキャンブリーの4つの特徴について詳しくご紹介します。

 

英語圏のネイティブ講師とレッスン

キャンブリーの先生は全員が英語圏出身の講師。

10,000人以上のアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどの英語圏のネイティブ講師とレッスンすることができ、家に居ながらネイティブとの英会話を楽しむことが可能です。

文法の間違いや、発音の癖など、細かい修正をネイティブの感覚で行ってくださるので、自然な発音や言い回しを身に着けていくことができるのが魅力。

ネイティブ講師だからこそ実現可能なレッスンを受講することができます。

 

ニーズに合わせたレッスン

英語の正しい文法を学ぶための文法レッスンや、IELTS/TOEFL等の試験対策など、英語の仕組みに特化したレッスンがあるのも特徴的。

基礎英会話、ビジネス英語、自己表現、試験対策という4つの基本カテゴリーの中にさらに細分化されたカリキュラムも用意されているので、自分のニーズに合ったレッスンを受けることができます。

 

「24時間」いつでもレッスン受講可

通常のオンライン英会話教室は、事前に予約してレッスンを開始することが多いのですが、キャンブリーの場合は「予約なし」でもオンラインの講師と「24時間」いつでもレッスンをすすことができます。

また、気に入った講師とレッスンをしたい場合は事前予約も可能。    

自分の予定に合わせてレッスンを入れることができるフレキシブルさと、お気に入りの講師と続けてレッスンができる利便性のどちらもを兼ね備えたオンライン英会話です。

 

日本語による丁寧なサポート・学習アドバイス

日本語によるサポートと学習アドバイスを受けることができるので、英会話中によく分からないところなどをレッスン後に日本語で確認することができます。

また、自分の目標に合わせたレッスンの進め方などを相談することで、より充実した英会話レッスンを受講できます。

    

※詳細情報は公式HPで

【Cambly(キャンブリー)】

 

キャンブリー 料金体系(税込み)

レッスンは1日15分か30分で週1日、2日、3日、5日という回数のレッスンが可能です。

レッスン時間と週当たりのレッスン回数によって料金が異なります。

契約期間は1か月、3か月、12か月の3種類があり、3か月では15%割引、12か月は25%割引となっています。

例としては下記の通り。

30分/日×週3回/12ヶ月更新は、1レッスン(1日分)あたり約720円

15分/日×週7回/12ヶ月更新は、1レッスン(1日分)あたり約320円

ちなみに、公式ホームページでは自分の希望時間とレッスン回数を選択することで料金を計算してくれるようになっているので、こちらで確認するのがおすすめです。

  

※料金体系の詳細は公式HPで

【Cambly(キャンブリー)】

 

キャンブリーのTwitterの口コミ

ツイッターの口コミをご紹介します。

 

 

ネイティブレッスンということも良いところの一つですが、Twitterでは特に講師の教え方が上手い、レッスンが分かりやすいという声が多くツイートされていました。

熟練の講師がレッスンをしてくれるキャンブリーだからこそ、英語オンリーのレッスンでも充実した時間を過ごせるのかなと思います。

 

 

慣れてくると同じ先生とのレッスンが多くなったり、通常の英会話を続けたりということが多いかなと思いますが、キャンブリーを受講されている方は、新たなチャレンジとして初めての先生に挑戦したり、レッスン方法を提案したりと、新しいことを積極的に試している方が多い印象。

受講者が自由に新しいことに挑戦したいと思えるくらい講師陣のスキルがしっかりと確立して信頼できるのかなと思います。

 

普段交流できない国の方々とレッスンができるのもいろいろな国出身の講師が登録しているキャンブリーの良いところ。

自宅に居ながらこれまで馴染みのなかった国の講師と話すことができ、それによって国際交流の一歩を踏み出せるのかなとおもいます。

 

プロモーション

ここまで、キャンブリーの特徴をご紹介しました。

現在キャンブリーではプロモーションを行っており、登録時にプロモーションコードを入力することで、10-42% off (長期コースは長期割引併用可)の割引を受けることができます。

無料体験もありますので、この機会に是非一度キャンブリーの英会話レッスンにチャレンジなさってみてください。

プロモーションコード:newstart10

 

※レッスンの予約はこちらから

今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】

 

まとめ

この記事では、オンライン英会話の「キャンブリー」をご紹介しました。

・英語圏のネイティブ講師とレッスン

・IELTS/TOEFL等の試験対策、ビジネス英語、英会話力の向上等、ニーズに合わせたレッスン受講可。

・「予約なし」でもオンラインの講師と「24時間」いつでもレッスン受講可。
  気に入った講師とは予約も可能。    

・日本語による丁寧なサポート・学習アドバイス

という特徴があるキャンブリー。

自分の目標や目的に合わせて着実に英語力を伸ばしていくことができる英会話教室ですので、是非レッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※レッスンの予約はこちらから

【Cambly(キャンブリー)】

  

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村