クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

美容皮膚専門店 AOHAL365 化粧品オンラインショップ 口コミ, 特徴, 評判 などのまとめ!

AOHAL365 化粧品オンラインショップは、美ストや美容系雑誌等で話題のAOHAL化粧品を販売する公式オンラインショップです。

この記事ではAOHAL365 化粧品オンラインショップの特徴、評判、口コミをご紹介します。

 

 

美容皮膚専門店 AOHAL365 化粧品オンラインショップ 口コミ, 特徴, 評判 などのまとめ!

AOHAL365 化粧品オンラインショップでは、オンラインでAOHAL化粧品の商品を購入することができます。

AOHAL化粧品は、美容皮膚科医とロート製薬のコラボ商品で、安全性・安心感が魅力の化粧品。医療機関限定の商品も多数あるのも特徴です。

 

※画像の出典

本記事の画像は全てAOHAL365 HPの画像を使用しています。

美容皮膚専門店 AOHAL365 化粧品オンラインショップ 

 

AOHAL365 の特長 

 

AOHAL365は、美容皮膚科×ロート製薬の安心安全化粧品、メイク落としから美容クリームまでトータルラインナップがある、ショッピングモールでは販売されていない医療機関専用商品等の取り扱いも複数ある、という3つが特徴的なオンラインショップとなっています。

 

美容皮膚科×ロート製薬

AOHAL365は、医療法人財団青輝会アオハルクリニックとロート製薬株式会社がコラボしてデザインしている化粧品AOHAL化粧品を取り扱うオンラインショップです。

美容皮膚のために日々診療を行う医師と、最新の皮膚科学に基づいて、肌の研究を行う製薬会社がそれぞれの視点から肌を考え、10年以上にわたり、美しい健康を実現するためにはどうしたらいいかを研究。

ウェルエイジングのためのスキンケアを追求した結果、「年齢による肌のたるみ」の独自評価法を確立し、製品開発に生かしてきました。

独自のノウハウをもって、メイク落としから美容クリームまで様々な化粧品ラインナップをそろえています。

 

メイク落としから美容クリームまでトータルラインナップ

AOHAL365のラインナップはメイク落としから美容クリーム、サプリメント、美容家電、口腔ケア商品まで揃います。

例えば、敏感肌の方にも使え、肌の負担に着目したベーススキンケアシリーズのモイスチャーシリーズ、紫外線だけではなく、太陽光や大気汚染に着目した日焼け止めのリペルシリーズ、そしてお肌のさまざまなお悩みにアプローチするスペシャルケアシリーズはAOHALの中でも特に一押しのシリーズです。

 

モイスチャーシリーズ:

クレンジングミルク、ウォッシングフォーム、モイスチャーローション、モイスチャークリーム

 

リペルUVシリーズ:

トーンアップクリームとトーンアップミルク

 

スペシャルケアシリーズ:

美容液と美容クリーム

 

年齢を重ねることを否定せず、より良く年齢を重ね、より充実した人生を送るための
Well Aging(ウェルエイジング)を実現していく化粧品ラインナップです。

 

スキンケアの仕組みや方法も学べる

AOHAL365のホームページでは、製品の購入だけでなく、スキンケアの仕組みや方法も学ぶことができます。

例えば洗顔のポイントとして

・擦らない

・体温より低い温度のお湯を使う

・弱酸性の洗顔料を使う 

の3つのポイントが紹介されていて、それぞれの方法が適している理由までしっかりと説明されているので、とても分かりやすくお肌の調子の整え方を学ぶことができるホームページとなっています。

またホームページにはブログも公開されていて、日焼け止めの塗り方、マスク生活とスキンケア、食事のケアまで様々な内容の記事を読むこともできます。

 

※詳細情報は公式HPをご覧ください。

美容皮膚専門店 AOHAL365 化粧品オンラインショップ 

 

AOHAL365 Twitterの口コミ

最後にAOHALの口コミをご紹介します。

 

 

ロート製薬のお肌に負担がかからない化粧品のファンとしては、AOHAL気になりますよね。

 

 

美容とスキンケアが強みのロート製薬と美容皮膚科のアオハルクリニックのコラボ勝因ということで、気になっているという方が多くツイートされていました。

 

まとめ

この記事では、美容皮膚専門店 AOHAL365 化粧品オンラインショップをご紹介しました。

AOHAL365は

・美容皮膚科×ロート製薬

・メイク落としから美容クリームまでトータルラインナップ

・スキンケアの仕組みや方法も学べる

 

という特徴があるAOHAL365 化粧品オンラインショップ。

ウェルエイジングのスキンケアが気になっているという方は是非一度AOHAL365 化粧品オンラインショップを訪問なさってみてくださいね。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

美容皮膚専門店 AOHAL365 化粧品オンラインショップ 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村