クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

BeTEAM ビーチーム 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

BeTEAMは、アメリカでビジネスやアスリートにも取り入れられているTEAMコーチングを世界で初めてダイエットに取り入れたオンラインチームダイエット教室です。

この記事ではオンラインダイエットの「BeTEAM」の特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

BeTEAM ビーチーム 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

アメリカでビジネスやアスリートにも取り入れられているTEAMコーチングを
世界で初めてダイエットに取り入れたのがBeTEAMダイエット。

ダイエットは続けるのが難しいと言われていますが、続かない理由は、食事管理も運動も、ひとりでやるから。

BeTEAMでは、チームの力がダイエットを成功に導いてくれます。

チームで励ましあいながらダイエットを続けることができるBeTEAMは、

・一人ではダイエットがなかなか成功しない

・リバウンドしないダイエットを目指したい

・結婚式や発表会などが控えており、自身をもって人前に出たい

といった気持ちがある場合に特におすすめなオンライン教室です。

 

※サイト内に入会規定としてBMI18+2キロ以上の体重の制限があるようです。

※画像の出典

本記事では全てBeTEAM HPの画像を使用しています。

オンラインチームダイエット【BeTEAM】

 

BeTEAMの特長 

BeTEAMの最大の特徴は、チームでダイエットを続けていくことができる点。

一人では継続が難しくても、チームコーチングを受けることでモチベーションを保ちながらダイエットを続けていくことができます。

また、プロによる栄養管理で糖質をバランスよくコントロールし、食事と運動の両面で無理なくダイエットを継続していくことが可能です。

ここから、

・チームだから続けられるチームコーチング

・管理栄養士が監修する無理のないグリコンダイエット

・オンラインだからどこにいても参加ができる

という3つの特徴について、それぞれご紹介します。

 

チームだから続けられるチームコーチング

ダイエットを成功させるためには、ダイエットを継続することが一番大切。

とはいえ、一人でダイエットを行い挫折したという方も多いのではないでしょうか。

BeTEAMでは、アメリカでビジネスやアスリートに取り入れられているチームコーチングをダイエットに取り入れています。

誰かと一緒だから頑張ることができ、チームの力でダイエットを継続していくことが可能です。

BeTEAMでは週に1回のチームコーチングの中で減量目標に対しての達成状況を報告し合い、ダイエット中に体や環境に起こる変化をその時の心境とともに共有し、仲間やコーチからのフィードバックをもらうことができます。

一人で黙々と行うダイエットとは異なり、仲間からの熱いメッセージがダイエットの励みとなり、ダイエットを成功させていくことが、BeTEAMの最大の特徴です。

 

管理栄養士が監修する無理のないグリコンダイエット

ダイエットでは運動だけでなく、食事管理も大切なポイント。

リバウンドの原因になってしまう極端な糖質制限のダイエットではなく、BeTEAMでは女性の健康を考え、糖質をバランスよくコントロールする食事法を取り入れています。

トレーニングと平行して食生活も見直しながら16週間で脂肪を燃焼しやすい身体に変えていきます。

食事管理は、最新のダイエットメソッドである、「グリコンダイエット」を導入し、食事管理を行います。

肝臓内のグリコーゲン量をコントロールし、脂肪を燃焼しやすい身体に変えていくこのダイエット方法は、無理な糖質制限を行わない点がポイント。

女性の身体に合ったダイエット方法なので、ストレスなく食事管理を行うことができます。

 

オンラインだからどこにいても参加ができる

ダイエットでは、継続した運動で代謝を上げて綺麗に痩せていくには筋力をつけることが大切。

BeTEAMでは自宅でもどこにいても参加可能なオンラインのトレーニングで、チームで繋がり一緒に筋力トレーニングをするBeトレ、そしていつでも見れるトレーニングビデオも配信の2つの方法を活用して、継続してトレーニングを行うことができます。

チームで繋がり一緒にトレーニングをするBeトレでは週に1回メンバーと集まってコーチ指導の元、約50分間トレーニング。

いつでもどこでもフィットネスができるオリジナルのトレーニングビデオも用意されており、トレーニングビデオでは、部位別のトレーニングや、気分によって変えられるジャンル別ビデオなど、自分の悩みやライフスタイルに合わせてトレーニングを選択することが可能です。

トレーニングの内容

トレーニングは、有酸素運動と無酸素運動を組み合わせダイエット効果を最大限に引き出したオリジナルメソッド。

16週間の中で徐々についていく筋力や体力の変化に合わせて、トレーニングメニューも変化していきます。16週間後の時点で筋力がつき太りにくい体質に変わっていることを目指します。

 

※詳細情報は公式HPで 

オンラインチームダイエット【BeTEAM】

 

 

料金体系(税込み)

レッスン料金は、入会金が11,000円と16週間のダイエットで160,600円の合計171,600円。

無料カウンセリング当日入会した場合入会金が0円になるので、無料カウンセリングを受けてから入会するのがおすすめです。

入会金:11,000円(カウンセリング後当日の入会で0円に)

レッスン料:160,600円(一括)

分割払い:6回 / 10回 / 12回 / 15回 / 18回 / 20回 / 24回の分割支払いも可
※分割回数によって手数料が異なります。

 

※料金については公式HPで

オンラインチームダイエット【BeTEAM】

  

BeTEAMの口コミ

続いて、BeTEAMの口コミをご紹介します。

・BeTEAMではチームメイトの言葉に救われたから最大目標を達成できたと思っています。みんながいなかったら達成できなかった。そんな貴重な体験ができました。

・チームがひとつになってダイエットをしている感じもやりがいの一つでした。私はBeTEAMを通じてこんなにも大切な仲間に出会えて良かったと感じました。そして頑張った自分に新しい洋服をプレゼントするのが最近の楽しみになりました。

・私はダイエットがつらいときもチームメイトやコーチのたくさんの応援のもとコツコツ継続ができ、16週間をやり遂げて痩せることができました。BeTEAMでのダイエットを通じて私が内面から変わったからなのか、「ママ、いつも笑顔で優しくなったね。」と言ってもらえました。

・16週間で身に付けた知識で、ダイエットがしたい・きれいになりたいと思っている人の役に立てたらいいなと思い、今はダイエットについて更なる知識を勉強しています!

 

※こちらの口コミはBeTEAMのHPを参照しています。

オンラインチームダイエット【BeTEAM】

 

Twitterでの口コミ

最後にTwitterのBeTEAMのツイートをご紹介します。

 

実際にBeTEAMで運動を楽しんでいるという方のツイート。

「絶対に痩せる」という強い気持ちを共有できるチームメイトと一緒にダイエットに取り組むことで、自分のモチベーションも高く保ち、ダイエットを継続することができるのかなと感じました。

 

現在、YouTubeでBeTEAMでのチームダイエットのリアリティショーが配信されており、そこに出演されている方がツイートで生の声を発信されています。

まだ自分ではダイエットに踏み切れない、という場合も、このリアリティショーで頑張るメンバーの姿を応援しながら、「自分でもできるかも」という気持ちで、一歩踏み出してみるというのも良いのかなと思います。

 

実際にBeTEAMのリアリティショーを視聴されている方々も多くツイートされており、ダイエットに取り組む8人のメンバーの姿を見て前向きな気持ちになれた、という方も多くいらっしゃいました。

チームで一つの目標に向かって取り組むからこそ、励まし、切磋琢磨しながら、ダイエットを続けていくことができるのかなと思います。

 

無料カウンセリング

ここまで、BeTEAMの特徴や口コミをご紹介しました。

BeTEAでは、現在、無料オンラインカウンセリングを行っています。

ダイエットにチャレンジしてみたいけど迷っているという場合は、悩みや目標を無料カウンセリングで相談し、その提案を聞いた後に、試してみるのかどうかを決めていくのが良いのかなと思います。

また、無料カウンセリング当日に入会した場合は入学金が0円になるので、「やってみたい」という気持ちがある場合、まずはカウンセリングを受けるのがおすすめです。

 

※無料カウンセリングの予約はこちらから

オンラインチームダイエット【BeTEAM】

 

まとめ

この記事では、オンラインチームダイエットの「BeTEAM」をご紹介しました。

・チームだから続けられるチームコーチング

・管理栄養士が監修する無理のないグリコンダイエット

・オンラインだからどこにいても参加ができる

という特徴があるBeTEAM。

BeTEAMはチームでダイエットという目標に向かって歩んでいくオンラインスクールです。

ダイエットしてみたいけどこれまでなかなか続かなかったという場合でも、チームの力で一緒にダイエットを成功させていくことができるオンライン教室ですので、迷っているという場合は是非一度無料カウンセリングを受講なさってみてください。

 

※無料カウンセリングの予約はこちらから

オンラインチームダイエット【BeTEAM】

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村