クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

Arisan Fit アリサンフィット 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

Arisan Fitは、美ボディメイクコンテストチャンピオンが監修している初心者でも無理なく効率の良くトレーニングできるオンラインパーソナルトレーニングスクールです。

この記事ではオンライントレーニングの「Arisan Fit」の特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

Arisan Fit アリサンフィット 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

Arisan Fitは、特にボディメイクやダイエットをメインの目的としたトレーニングを行うことができるオンライントレーニングスクールです。

美ボディメイクコンテストチャンピオンが監修しているトレーニングで無理なく体型を整えていくことができ、また、リバウンドしづらい体を作りながら体脂肪や体重を落としていく独自メソッドが魅力のスクールでもあります。

ボディメイクに力を入れているArisan Fit は、

・これまでのダイエットでリバウンドして困っている

・過度な食事制限をせずに健康的に痩せたい

・気軽で効果的なトレーニングをしたい

・理想のボディを手に入れて体型を維持したい

といった気持ちがある場合に特におすすめなオンライン教室です。
   

※出典:この記事はArisan Fit HPの内容をまとめています。

Arisan Fit|オンラインパーソナルトレーニング

 

Arisan Fitの特長 

Arisanの最大の特徴は、リバウンドしづらい体を作りながら健康的なボディメイクを目指していくという点。

無理な食事制限や急激な体重減を目指すスクールではなく、体を作りながら、筋肉+2kg・脂肪-3kgの1kgダイエットを目指します。

ここからは、

・人間の特性に沿ったダイエット&美ボディメイク

・筋肉+2kg・脂肪-3kgの1kgダイエットを目指す

・痩せやすくリバウンドしない「見た目重視」の指導

という3つの特徴について、それぞれご紹介します。

 

人間の特性に沿ったダイエット&美ボディメイク

arisan式は、みなさんやりがちな短期間の無理な減量、過度な食事法ではなく、人間の特性を活かすことで無理なく理想のボディを目指す効率的なトレーニングを強みとしています。

独自のボディメイクメソッドは、​美ボディチャンピオンが指導するトレーニングとして人気があり、憧れのモデルボディに一歩一歩着実に近づいていくことを目指すフィットネスです。

トレーニング開示時には、理想のイメージをもち、そのイメージに合ったトレーニングを行っていきます。また、理郎のイメージを持つことで、自分人ンお取り組み方に変化が生まれるため、Arisan Fitでは、理想のボディイメージをもつこと、そしてそのイメージに向かってトレーニングするスクールです。

 

筋肉+2kg・脂肪-3kgの1kgダイエットを目指す

Arisan Fitの減量は、1ヶ月1キロを目安としています。急激な体重の変化はリバウンドの元となってしまうため、1か月の推移として、体重の3%までを推奨。

脂肪を落とし筋肉を維持するトレーニングなため、リバウンドせずに体つきを変化させていきます。

一定期間をかけて、「減量期」+「維持期」を繰り返し行い、脳に標準ボディとして定着するのがARISAN式。自然でバランスのよい食事指導も行っており、無理な炭水化物抜きダイエット偏った食事法ではない、バランスのよい食事を腹8分目くらい摂っていく食事管理法も特徴的です。

無理な節制などを中心とした、脂肪を‐2kgするのと同時に筋肉も-3kgとなってしまうダイエットではなく、筋肉+2kg・脂肪-3kgを毎月実現し理想の体型を目指すのがArisan Fitの魅力です。

 

痩せやすくリバウンドしない「見た目重視」の指導

短期間の減量や無理な食事制限では、一時的に痩せたとしても、リバウンドの確率が高くなってしまいます。

通常のダイエット後は90%以上がリバウンドしていると言われていますが、Arisan Fitでは、ダイエット後のリバウンドを抑制するため、時間をかけて少しずつ体を変化させていき、バランスの良いトレーニングを行っていきます。

また、パーソナルトレーニングということで、自分の体型や希望などに合わせたレッスンをカスタマイズしていただけるのも魅力です。

 

※詳細情報は公式HPで 

Arisan Fit|オンラインパーソナルトレーニング

 

 

料金体系(税込み)

Arisan Fitのレッスン時間と料金は下記のとおりです。

尚、週のレッスン回数は変更可能で、回数によってオンライン料金が変化していきます。

レッスン時間:1回60分

レッスン回数:週1回

レッスン形式:パーソナルトレーニング

入会金:10,000円

オンライン料金:19,500円

 

※料金については公式HPで

Arisan Fit|オンラインパーソナルトレーニング

  

Arisan Fit の口コミ

続いて、Arisan Fit の口コミをご紹介します。

・週次のセッションだけでなく、食事・運動・睡眠の管理や改善までサポートいただきとても助かっています!!

仕事の忙しさに合わせて柔軟に時間を変更してもらったり、三日坊主になりがちなところを「無理して続けてもしょうがないので、休む時はしっかり休んで大丈夫ですよ」と言っていただいて、珍しく長く続いています。

・食事の管理や指導は、育児も両立しながら無理なくできる方法で楽しく続きます。

トレーニングのフォームをトレーニング中も褒めてもらい、変化に気付いてもらうことが出来て、とても嬉しくやる気がでます。

日々の努力が報われて、確実にシェイプされている事が目に見えてわかるのも嬉しいです。トレーニングの指導も分かりやすいです!初心者の人にもオススメします!

・40代でコロナ自粛太りしてしまい、運動しようにも自分に甘いのでなかなか痩せれませんでした。

パーソナルトレーニングは効果あるのかなと半信半疑で体験を受けました。そしたらYutoさんはとても喋りやすく、説明もわかりやすかったし納得もしました。まずは1ヶ月だけ、と思い始めてみるとなんとピチピチだった洋服に余裕が!!

途中、身体と体重の変化が止まり焦ったこともありましたが、そんな時Yutoさんが親身に話を聞いてくれて改善点などを教えてくれて、とても励ましてもらいました。

 

※こちらの口コミはArisan FitのHPを参照しています。

Arisan Fit|オンラインパーソナルトレーニング

 

Twitterでの口コミ

最後にTwitterの口コミをご紹介したかったのですが、まだまだ新しいサービスということで、ツイッターでの口コミを見つけることができませんでした。

今後ツイートが増えてきたタイミングで、ご紹介していきたいと思います。

 

無料体験レッスン

Arisan Fitでは、無料体験レッスンが可能で、Lineから簡単に予約することができます。

無料体験(約60分)を希望の日時で予約・実施。

①カウンセリング ​

②体験トレーニング(希望者) 

③サービス案内

という内容となっており、ダイエットや身体づくりの悩みなども相談できるのでお勧めです。

オンラインダイエットにチャレンジしてみたいけど迷っているという場合は、まずはこちらの無料体験を受けてみるというのがおすすめです。

 

※無料体験の予約はこちらから

Arisan Fit|オンラインパーソナルトレーニング

 

まとめ

この記事では、オンラインパーソナルトレーニングの「Arisan Fit」をご紹介しました。

・人間の特性に沿ったダイエット&美ボディメイク

・筋肉+2kg・脂肪-3kgの1kgダイエットを目指す

・痩せやすくリバウンドしない「見た目重視」の指導

という特徴があるArisan Fit。

Arisan Fitは、毎月少しずつ健康的に体型を整えながら、リバウンドしづらい体を作っていくのが魅力のオンラインパーソナルトレーニングです。

体を作りながら体重を落としたいという場合におすすめですので、是非一度体験レッスンに参加なさってみてください。

 

※無料カウンセリングの予約はこちらから

Arisan Fit|オンラインパーソナルトレーニング

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村