くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室まとめサイト「くらする」

キューリグオンラインストア 口コミ, 特徴, 評判 などのまとめ!

キューリングオンラインストアのよりどり定額便は、上島珈琲店、セガフレード、タニタカフェなど、街の人気カフェのコーヒーを自宅で飲める、お楽しみコーヒー定期便です。

この記事ではキューリングオンラインの特徴、評判、口コミをご紹介します

 

 

キューリグオンラインストア 口コミ, 特徴, 評判 などのまとめ!

キューリグは、全米シェアNo.1のカプセル式コーヒー。全米の4世帯に1世帯が愛用され、北米で80以上のブランド、400種類以上の専用カプセル(K-Cup(R))が販売されています。

日本でも様々なコーヒーや紅茶を楽しむことができるとキューリングですが、中でも、『キューリグ・コーヒーおまかせ定期便』は、毎月異なったカフェブランドのカプセルが届く、月替り定期便。

いろいろなカフェのコーヒーの味と香りを楽しむことができるおすすめコーヒー定期便です。

 

※画像の出典

本記事の画像はキューリングオンラインストア HPの画像を使用しています。

キューリグオンラインストア| コーヒー通販定期便 

 

キューリングオンラインストア の特長 

キューリングオンラインストアは、自分の好きな組み合わせの紅茶やコーヒーを定期的に届けてくれる定期便サービスです。

人気のこだわり店のコーヒーをおうちで楽しめるのも魅力で、

・自宅で手軽に美味しい本格ドリップコーヒーを楽しみたい
・コーヒーだけではなく紅茶やお茶と一緒に家族の時間を過ごしたい
・ご自宅でお気に入りのお店のコーヒーを味わいたい

という場合にとてもおすすめなサービスです。

 

自由な組み合わせで好みの味を選べる

全28種類からお好きなカプセルが選べます。

ひと箱1,000円~2,000円相当のカプセルはどれを選んでも追加料金が発生しないというメリットがあります。

気分や好みに合わせて、受け取るカプセルを変更できるので、色々なコーヒー店の味を堪能したい、毎月違う味を楽しみたいという場合にとてもおすすめです。

 

人気店のこだわりの味をおうちで楽しめる

上島珈琲店をはじめ、小川珈琲、タニタカフェ、アフタヌーンティーなど、人気店と共同開発したカプセル

カフェブランドの担当者も納得納得の味に仕上がっています。

一度は飲んでみたかったこだわり店のコーヒーや、お気に入りのお店の紅茶を家で楽しめるのがキューリグオンラインストアです。

 

マシンが実質5,760円

よりどり定額便12回のご契約をすると、単品価格14,850円のマシン「BS300」を実質5,760円でご購入できるのもお得。

赤・白・黒、3種類の中から好きなカラーを選ぶことができます。

よりどり定額便は、ご自身のペースに合わせて、マイページからいつでも受け取り頻度の変更が可能。定額料金はカプセルとマシン利用料のみで送料はずっと無料です。

 

※詳細情報は公式HPをご覧ください。

キューリグオンラインストア| コーヒー通販定期便 

 

キューリング Twitterの口コミ

最後にキューリングの口コミをご紹介します。

 

様々なメーカーのコーヒーや紅茶を手軽に楽しめるというのが魅力。味も美味しいということで、試したくなってくる口コミです。

 

 

百貨店や家電量販店でも実演されることが多いキューリング。プロの目から見ても良い製品だということを感じ取ることができました。

 

まとめ

この記事では、コーヒーの定期便が魅力のキューリグオンラインストアをご紹介しました。

キューリングは

・自由な組み合わせで好みの味を選べる

・人気店のこだわりの味をおうちで楽しめる

・マシンが実質5,760円

・毎月・隔月で選べる&送料無料

 

という特徴があるキューリングオンライン。

毎月色々なコーヒーを飲んでみたい、コーヒーの飲み比べがしたい、コーヒーだけじゃなくて紅茶も気軽に楽しみたいという方にとてもおすすめな定期便です。

 

※キューリングのHPはこちら

キューリグオンラインストア| コーヒー通販定期便 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村