くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

オンライン家庭教師ピース 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

家庭教師ピースは、補習から定期テスト・受験対策まで結果を出すオーダーメイド個別指導オンライン学習サポートサービスです。

この記事では、家庭教師ピースの特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

オンライン家庭教師ピース 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

家庭教師ピースは、全国・海外の小・中・高校生(浪人生含む)向けに、オーダーメイドの1:1個別指導で、担当の家庭教師が学習成果と成績UPに伴走するオンライン学習支援サービスです。

オンライン専業10年・顧客満足度98%という実績があり、コロナ前からオンライン指導専門で長らく運営してきた家庭教師ピース。兄弟でのリピーターや紹介での入会が多いのも特徴。

小学校、中学校、高校生と幅広い年代で利用できるサービスで、定期テスト学習習慣を養う授業から中学、高校、大学受験、不登校生、海外在住や帰国子女など、様々なニーズにこたえていただけるオンライン家庭教師です。

 

※出典:この記事は家庭教師ピース HPの内容をまとめています。

無料体験実施中!【オンライン家庭教師ピース】

 

オンライン家庭教師ピースの特長 

オンライン家庭教師ピースは、子どものモチベーションアップや学習習慣を作っていく指導が魅力のオンライン学習指導サービスです。

勉強を教えていただけるだけでなく、勉強のやり方を教えてくださり、勉強する環境を整えていく授業が魅力。

子どもが自ら勉強する姿勢を身に着けていくことをモットーとしており、自立を促したいというご家庭に特におすすめなオンライン家庭教師です。

ここからは家庭教師ピースの

・成果を生むメソッド

・家庭教師の質

・万全の安心サポート体制

という3つの特徴をご紹介します。

 

成果を生むメソッド

オンライン家庭教師ピースでは、成績を最大限伸ばすために「意識」「勉強法」「環境」の3つの要素を大切にしたメソッドを確立しています。

意 識(やる気・モチベーション)は、勉強で一番大切な部分。意識がなければ勉強も続かず、家庭教師をつけても思うように成果を出せません。やる気が下がってしまう感情には「つまらない。何の為に勉強しているのか」という気持ちがあります。ピースでは、「解ける楽しさ」を伝えるステップアップ指導や「勉強のやる気」を引き出す言葉がけをして頂くことができ、勉強に対するモチベーションを高めていただくことができます。

また、自分に合った「勉強のやり方」を見つけることも大切。家庭教師の指導日以外の自宅での勉強習慣を身に付けることで安定した成果を出すことができます。担当家庭教師が子どもに合った「学習計画表」を毎週作成してくださいます。

勉強をするには環境もとても大切です。わからないことをそのままにしておかず、すぐに聞けて解説してくれるマンツーマンの環境があるのもピースの魅力。パソコンのモニター越しの指導なので緊張せずに気軽に先生に聞けるのもオンライン学習のメリットです。

 

家庭教師の質

家庭教師ピースの講師は、全国から登録のあった教師の中から当社の厳しい採用基準をクリアした厳選された教師陣。教師は生徒を受け持つ前に必ず家庭教師ピースの教務とのマンツーマン研修を受講し、指導法から生徒への接し方などを身に着けます。

教師は毎回、指導終了後、センターに報告し、教務と一緒に生徒の様子を確認。今後の打ち合わせを家庭教師ピース内で行い、必要であれば指導研修を行います。

担当教師だけでなく、本部の教務とチームとなって子どもと向き合っていただけるのがオンライン家庭教師ピースの特徴です。

 

万全の安心サポート体制

オンライン家庭教師ではピースでは、担当講師による学習計画(スケジューリング)での学習習慣付けや、教務担当によるなどサポートも充実。

講師との宿題・やり取りはチャットで手軽に行うことが可能です。

不登校・支援学級サポートの戻り学習では、状況に合わせて指導がいただくことができたり、兄弟姉妹割引、母子・父子家庭サポート月々割引などの支援も充実しています。

 

※詳細情報は公式HPで

無料体験実施中!【オンライン家庭教師ピース】

 

オンライン家庭教師ピース 料金体系(税込み)

オンライン家庭教師ピースの料金は学年と授業の長さによって異なります。

小学生、中学生、高校生の代表的なコースの料金は以下の通りです。

小学1-3年生:60分×月4回-10,780円、30分当たりの追加料金1,210円

⼩学4-6年生:60分×月4回-12,320円、30分当たりの追加料金1,430円

中学1,2年生 :60分×月4回-16,280円、30分当たりの追加料金1,815円

中学3年生 :60分×月4回-18,040円、30分当たりの追加料金2,035円

高校1,2年生 :60分×月4回-19,360円、30分当たりの追加料金2,090円

高校3年生 :60分×月4回-20,680円、30分当たりの追加料金2,310円

その他入会諸費用など別途費用などはありません。

 

※料金は公式HP掲載文を参照

無料体験実施中!【オンライン家庭教師ピース】

 

オンライン家庭教師ピースの口コミ

最後に家庭教師ピースの口コミをご紹介します。

・とても嫌いでやろうとも思わなかった勉強が、少しずつ習慣になり自主的に取り組めるようになりました。1対1で隅々まで細かく教えてくれたので苦手な科目も克服でき、志望校に合格できました。

・入会して1年で131点UP!!
ピースネットを初めてから自分の可能性に気付き「やればできる!」と思えるようになりました!

・初めての家庭教師の体験だったけど自分の中でのイメージよりも良いことがたくさんあって、とても良かったです。今まで色々な物をやってきたけど一番分かりやすかったと思いました。数学の基本の図形のことがとても良く分かりました。今日はありがとうございました。

・本当に勉強がキライで、家庭教師なんて本当イヤだったんだけど、先生と話したり、内容とかを聞いただけで、ものすごくやる気になってきた。試しに問いた問題もスラスラ解けてうれしかった。最初とは逆で、たくさんの問題をときたい。勉強をたくさんしてもいいと思った(笑) 勉強が「おもしろい」って思ったの今日が初めてです!!

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

無料体験実施中!【オンライン家庭教師ピース】

 

無料体験レッスン

ここまで、家庭教師ピースの特徴と口コミをご紹介しました。

家庭教師ピースでは無料体験レッスンが可能ですので、気になっているという場合は、まずは無料体験レッスンを受講してみるというのがおすすめです。

また、資料請求もHPから可能ですので、是非一度HPを確認なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

無料体験実施中!【オンライン家庭教師ピース】

 

まとめ

この記事では、オンライン家庭教師の「オンライン家庭教師ピース」をご紹介しました。

オンライン家庭教師ピースは

・成果を生むメソッド

・家庭教師の質

・万全の安心サポート体制

という特徴があるオンライン学習サポートサービスです。

子どものモチベーションアップや学習管理・宿題管理など、先生と一緒に勉強する力を身に着けていくことができるピース。

勉強が苦手、勉強の仕方が分からないという場合から、第一志望合格を目指したいという目標まで、学習の目的に合ったサポートを受けることができるのでおすすめです。

オンライン家庭教師を検討しているという場合は、是非一度家庭教師ピースを体験なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

無料体験実施中!【オンライン家庭教師ピース】

 

にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村