クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

資格de就職エージェント 評判, 口コミ, 特徴, 料金 などのまとめ!

資格de就職エージェント は資格検定の国内最大規模の会社が展開する転職支援サービスです。

この記事では資格de就職エージェントの特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

資格de就職エージェント 評判, 口コミ, 特徴, 料金 などのまとめ!

資格de就職エージェントは、若手・未経験転職でおすすめな転職エージェントです。

職歴、学歴、ブランクなど一切不問で、未経験でも入社後に国家取得が可能な求人多数所有しており、人気の事務、営業、ITエンジニア、技術職の未経験転職を叶えてくれるエージェントです。

資格検定の運営団体だからこそ紹介することができる求人も多く、未経験だけど新しいことにチャレンジしたいという場合におすすめです。

 

※出展:この記事は資格de就職エージェントのHPをまとめています。

資格de就職エージェント 未経験転職

 

資格de就職エージェントの特徴

資格de就職エージェントは、営業・事務・ITエンジニア・専門職などの未経験積極採用中の求人多数扱うエージェントです。

若手積極採用中の企業の求人が多く、初めての転職でも安心のサポートが魅力の資格de転職エージェント。

入社後に国家資格が取得できる求人も多いため、転職をしてキャリアアップを目指したいという場合に力になってくれます。

ここからは、

・資格が取れる求人多数

・手厚いサポート

・WEBで完結

という、資格de就職エージェントンの3つの特徴について詳しくご紹介します。

 

資格が取れる求人多数

資格de就職エージェントは、「日本の資格検定」や「試験の委託運営」を行う会社が運営している転職エージェントです。資格の会社だからこそ、資格に詳しい担当者が転職をサポートしてくださいます。

現在資格を持っていて資格を生かしたいという場合はもちろんのこと、現在は資格を持っていないけど、就職後に働きながら資格の取得を目指したいという場合にもおすすめなエージェント。

仕事をしながら資格取得を目指すことができる求人を多数取り扱っているのも特徴です。

「一生使える資格」や「生涯困らない資格」といった人生の武器になる資格が取得できる求人を紹介頂けるのも魅力です。

 

手厚いサポート

資格de就職エージェントは、初めての転職や未経験の転職にも強いエージェント。

履歴書・職務経歴書のサポートから、面接対策など幅広くサポートして頂くことができるため、転職のことがまだよく分からないという場合でも頼りになるエージェントです。

面接対策では、リモート面談と対面面談の両方に対応した準備・対策を担当コンサルタントと準備してきます。また、状況にあわせて、面談練習なども行えるため、自信をもって面接に臨むことができるようになります。

内定後は獲得した内定の中から、自分にあった1社を選びます。内定後も入社までしっかりとフォロー頂くことが可能です。

 

WEBで完結

資格de就職エージェントは、最初のコンタクトから面談、転職サポートまで全てリモートで支援頂くことができます。

担当コンサルタントとのやり取りもメールや電話などが中心のため、家に居ながら転職活動を進めていくことが可能です。

Webで転職活動を進められるため、例えば10時からエージェントと面談、11時から企業とのWeb面接というような形で効率的に時間を使いながら転職活動を進めることが可能です。

 

※詳細情報は公式HPで

資格de就職エージェント 未経験転職

 

料金体系(税込み)

資格de就職エージェントは、登録から転職・就職まで、一切の費用はかかりません。無料で転職支援を受けることが可能です。

 

※料金体系の詳細は公式HPで

資格de就職エージェント 未経験転職

 

資格de就職エージェントの口コミ

最後に資格de就職エージェントの口コミをご紹介します。

・私の過去の経験から軸となりえそうなものを的確に抜き出し、方向性を提示していただいたおかげで手がかりが掴めた気がします。

・自己分析と業界についての面談をさせていただきました。
とても理論的にお話ししてくださる方で、私がうまく言語化できない部分も汲み取ってくださり、より一歩進んだ自己分析に繋げていただきました。

 

※こちらの口コミは公式HPを参照しています

資格de就職エージェント 未経験転職

 

まとめ

この記事では、資格de就職エージェントについてご紹介しました。

資格de就職エージェントは

・資格が取れる求人多数

・手厚いサポート

・WEBで完結

という特徴が魅力。

資格を生かした転職活動に強いエージェントで、また、就職後に資格取得を目指すことができる企業の求人も多く所有しているため、未経験からキャリアアップしていきたいという場合にもおすすめ。

現在転職しようか迷っているという場合は是非一度資格de就職エージェントとの面談にチャレンジなさってみてください。

 

※資格de就職エージェントのホームページはこちら

資格de就職エージェント 未経験転職

  

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村