くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

SKALLER スカラーレギンス 口コミ, 特徴, 評判 などのまとめ!

SKALLERは、2020年に誕生したフィットネスウェアブランド。

「長時間はいてもラクなヨガレギンスを作りたい!」、「品のいいデザインのヨガレギンスを作りたい!」、「それを手の届く価格でお届けしたい!」という思いから生まれました。

この記事ではSKALLERの特徴、評判、口コミをご紹介します

 

 

SKALLER スカラーレギンス 口コミ, 特徴, 評判 などのまとめ!

SKALLERはプロも多数愛用する高いクオリティーが人気のフィットネスウェアの自社企画ブランド(メーカー)で、気持ちの上がる美しいデザイン、かわいいデザインのレギンスが人気。

ヨガ、ピラティス、バレエ、ダンスなど、様々なシーンで着ることができ、普段使いもできるお洒落なレギンス。

かわいいレギンスをはきたい、インストラクターにも人気な高品質なものを使いたい、運動する時に気持ちを上げたい、という場合におすすめなブランド

 

※画像の出典

本記事で使用している画像は全てSKALLERの画像を使用しています。

スカラー(SKALLER)|ヨガレギンスの専門店 

 

SKALLER の特長 

SKALLERは日本発のヨガレギンスブランド。

デザイン性の高いレギンスで履き心地が良いと人気なブランドです。

 

 

履き心地の良いレギンス

SKALLER(スカラー)のヨガレギンスは、滑らかで快適な肌触りを実現するため、高い番手の糸(細い糸)に軟化加工を施した非常に高品質なポリエステルを採用しており、滑らかで快適な肌触りを楽しむことができます。

通常ヨガレギンスにはポリエステルが高い割合で配合されますが、その品質は実のところ様々。はいてすぐチクチクするものや、一定時間経った後、肌に違和感を覚えるものも少なくありません。

スカラーはこだわりの品質で肌触りがよく、生地もしっかりしていて履き心地が良いレギンス。また、中厚手の生地を採用しているため、下着のラインが響きにくく、しっかりとした厚みがサポートの役割を果たしてくれます。

伸縮性が高く、快適なフィット感と美脚、美尻効果があるのも特徴です。

 

スタイリッシュなデザイン

SKALLERは、日本発のヨガレギンスブランド。

繊細な日本人の感性にあった品のいいデザインを開発しており、デザイン面でも評判なブランドです。

かわいらしい柄からスタイリッシュなデザイン、美しい模様、綺麗な無地まで、色とりどりのデザインで、気持ちを上げながらヨガやスポーツを楽しむことができます。

また、日本発のブランドなため、日本人の体型にもフィットした、自分に合うレギンスを見つけることができます。

 

作りこまれたこだわりのレギンス

SKALLERは大量生産で製造するメーカーではなく、熟練工の多い優良縫製工場で生産。こだわりのレギンスを製造するために、抜き取り検品ではなく全量検品を実施しています。

スカラーは縫製タイプのヨガレギンスで、伸縮性のある糸を使用し、点で固定するため、伸びがよく着脱のしやすさがあります。

一方、通常のレギンスに多い熱圧着タイプのヨガレギンスは、見た目はすっきりしますが、面で圧着(接着)するため、その部分の伸縮がなく硬く感じます。締め付けの跡が付いたり、むくむこともあります。

こだわりの製造方法で製造されるヨガレギンスだからこそ、気持ちの良い履き心地を実現しています。

 

高品質なのに購入しやすい価格

スカラーは適量生産で廃棄ロスや製品の過剰流通を抑えているため、高品質なのに購入しやすい価格の商品が揃っています。

例えば、スカラースポーツシリーズは税込み3,980円。

お洒落な柄が入ったシリーズも4,680円と、5000円以下で買えるおしゃれで快適なレギンスです。

 

※詳細情報は公式HPをご覧ください。

スカラー(SKALLER)|ヨガレギンスの専門店 

 

SKALLER の口コミ

最後にSKALLERの口コミをご紹介します。

 

・身体の動きが全く妨げられない

・一日中はいていても疲れない、むくまない

・伸縮性が良くアーサナ(ヨガのポーズ)がとりやすい

・締め付けがなく、はき心地や触り心地がとっても良い

・身長が低い私でも着こなせる

・サイズのあうヨガレギンスに出会えた

 

※こちらの口コミはHPを参照しています

スカラー(SKALLER)|ヨガレギンスの専門店 

 

Twitterの口コミ

Twitterでも多くツイートされています。

 

日本人の好みにマッチするスタイリッシュなデザイン、かわいらしいデザインが人気です。

 

履き心地が良いというツイートも多くあり、高品質という部分も人気の秘訣です。

 

まとめ

 

この記事では、フィットネスウェアブランド「SKALLER」をご紹介しました。

スカラーレギンスは

・履き心地の良いレギンス

・スタイリッシュなデザイン

・作りこまれたこだわりのレギンス

・高品質なのに購入しやすい価格

という特徴があるSKALLER。

お洒落で履き心地の良いレギンスで、気分を高めてヨガやピラティス、ダンス、バレエ、運動などを楽しみたいという場合におすすめなフィットネスウェアブランドですので、是非一度レギンスの履き心地を実感なさってみてください。

 

※SKALLERのHPはこちら

スカラー(SKALLER)|ヨガレギンスの専門店 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村