くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

NOAH Online English ノア オンライン英会話 口コミ, 評判, 特徴, 料金 などのまとめ!

NOAH Online Englishは、ノア外語学院が提供するオンライン英会話サービスです。

この記事では、ノア オンライン英会話の特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

 

NOAH Online English ノア オンライン英会話 口コミ, 評判, 特徴, 料金 などのまとめ!

ノア オンライン英会話は、ノア外語学院が提供するオンライン英会話サービスです。

採用率5%の狭き門を突破した世界各国の優秀な講師陣がレッスンを担当する英会話のノア。日本人カウンセラーが常駐し、学習アドバイスやモチベーション維持、ひとりひとりに合った講師の紹介などの手厚いサポートも魅力。

TESOL、TEFL資格を持つ英語教育のスペシャリストや、MBA取得者などビジネスの最前線で活躍してきた人材から生きた英語を学ぶことができるオンライン英会話です。

 

※出典:本記事はNOAH Online EnglishHPの内容をまとめています。

NOAH Online English Lesson | オンライン英会話

 

NOAH Online Englishの特長

ノア オンライン英会話の最大の特徴は、講師陣です。

講師は英語が話せるという人材ではなく、TESOL、TEFL資格を持つ英語教育のスペシャリストや、MBA取得者などビジネスの最前線で活躍してきた人材のみをが採用されていいるため、質の高い英会話レッスンを受けることができます。

また、講師陣と日本人カウンセラーが連携しており、カウンセラー自ら採用に携わり、各講師のパーソナリティや得意分野を理解しているので、一人ひとりに合った講師のベストマッチングを実現しています。

ここからは、

・厳しい審査を通過した講師の高品質なレッスン

・日本人カウンセラーによる英語学習サポート

・豊富な資格試験対策とビジネス英語

という「NOAH Online English 」の3つの特徴について詳しくご紹介します。

 

厳しい審査を通過した講師の高品質なレッスン

NOAHの一つ目の特徴が質の高い講師陣によるレッスンを受けることができる点。

採用率5%と狭き門を通過した講師による生徒に寄り添ったレッスンが魅力で、出身国や職歴など多様なバックグラウンドを持つ講師と英語を学んでいくことが可能です。

講師はTESOL、TEFL資格を持つ英語教育のスペシャリストや、MBA取得者などビジネスの最前線で活躍してきた人材のみが採用されているため、着実に英語力を高めていくだけでなく、実際に海外旅行や海外での生活、ビジネスシーンで英語を使うことができるレベルの英語力を身に着けていきます。

毎回同じ講師とレッスンをする"担任制"も選択することができるため、一人の先生と継続した英語レッスンに取り組んで、しっかりとした英語力を養いたいという場合におすすめな英会話です。

 

日本人カウンセラーによる英語学習サポート

NOAHにはカウンセラーが常駐しており、目標達成するためのプランの作成やレッスンにおける様々な悩みをカウンセラーが対応してくださいます。

また、講師陣と日本人カウンセラーの連携もNOAHの特徴。

カウンセラー自ら採用に携わり、各講師のパーソナリティや得意分野を理解しているので、会員一人ひとりに合った講師のベストマッチングを実現。

カウンセラーのアドバイスをもとに、自分に合った先生と継続的に英語を練習することができるため、過去にオンライン英会話サービスを受講したけれど、なかなか成果が出なかったという方に特におすすめのサービスです。

世界各国から厳選した英語教育のエキスパートが生徒ひとりひとりに合わせたレッスンを提供し、確実に成果につながるよう日本人カウンセラーが英語学習を徹底的にサポートするという、両輪での英語支援が魅力です。

 

豊富な資格試験対策とビジネス英語

ノアのレッスンでは、フリーディスカッションなどの一般的な英会話に加え、資格試験の勉強やビジネス英語の習得のためのレッスンも準備されています。

資格試験対策は、TOEIC、TOEFL、IELTS、英検など、実際に資格試験対策の指導経験を持つ講師のみが対応します。

ビジネス英語は、MBA取得者、会社経営経験者、マネジメント経験者などのエキスパートがビジネス英語指導を担当するため、実際のビジネスシーンで使用できる実用的な英語力を身に着けていきます。

 

※詳細情報は公式HPで

NOAH Online English Lesson | オンライン英会話

 

NOAH Online English  料金体系(税込み)

レッスンはLight、Standard、Business Expertの3つのプランがあります。

初心者や初めての英会話にチャレンジしたい場合はLight、中級がStandard、ビジネス英語や上級レベルの英会話がBusiness Expertというイメージです。

 

Light

・1レッスン25分

・8000ポイント(月4コマ)

・8,800円/月

・簡単な日常会話レベル

 

Standard

・1レッスン25分

・16000ポイント(月8コマ)

・17,600円/月

・フリーディスカッションなどを行うレベル

 

Business Expert

・1レッスン50分

・20000ポイント(月4コマ)

・22,000円/月

・ビジネス英語・上級レベル

 

※料金体系の詳細は公式HPで

NOAH Online English Lesson | オンライン英会話

 

ノア オンライン英会話の口コミ

最後にノア オンライン英会話の口コミをご紹介します。

・仕事で英語の論文を読む機会はあるのですが、総合的な英語力を向上させたいと思いレッスンを受けることにしました。

実際のニュース記事をテーマにディスカッションをしたり、日常会話も先生の引き出しがとにかく多いので、様々なトピックで飽きることなく英会話を楽しんでいます。

自分一人で英語の勉強をしているときは発音や言い回しが本当に合っているのかどうか分からずじまいでしたが、ノアのレッスンでは分からないところやネイティヴならではの表現をすぐに先生に聞けるメリットが非常に大きいと感じています。

 

・スピーキング試験について対策をお願いし、入試本番までの約1か月間、オンライン英会話サービスを利用しました。ネイティブの先生から1対1で指導を受け、正しい発音や会話表現、英語をより流暢に話すコツなどを教えていただきました。

大学では、自由英作文・英語の文章の要約・英語記事の検索とその要約といった課題に毎週取り組んでいます。大変ではありますが、ノアで学んできたおかげで楽しく取り組むことができています。

 

・緊急事態宣言で休校になっている期間に、オンラインでレッスンをしてもらいました。

対面の授業との違いはあるものの、画面を共有して英単語の学習をしたり、英語のプレゼンテーションの動画を自分の画面で見ながら学習できるなど、オンラインならではの利点も多く感じられました。

自宅でも先生の顔を見て学習すると、モチベーションを持続することができると思います。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

NOAH Online English Lesson | オンライン英会話

 

無料体験レッスン

ここまで、NOAH Online Englishの特徴をご紹介しました。

オンラインでプロの英語講師のレッスンを受けることができて、、同じ講師と少しずつ英語力を上げていくことができるのが魅力のノア オンライン英会話。

目的に沿ったレッスンをデザインして頂くことができるため、重点定期に磨きたい表現や能力をしっかりと高めていくことが可能。そんなNOAH Online Englishでは無料体験レッスンを受講することができますので、迷っているという場合は是非一度参加なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

NOAH Online English Lesson | オンライン英会話

 

まとめ

この記事では、オンライン英会話の「NOAH Online English 」をご紹介しました。

・厳しい審査を通過した講師の高品質なレッスン

・日本人カウンセラーによる英語学習サポート

・豊富な資格試験対策とビジネス英語

という特徴があるNOAH Online English。

初心者か上級者まで対応しているオンライン英会話で、自分の目標や目的に合わせて着実に英語力を伸ばしていくことができる英会話教室ですので、是非無料体験レッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

NOAH Online English Lesson | オンライン英会話

  

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村