クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

Global Step Academy 口コミ, 評判, 料金, 特徴, などのまとめ!

子ども向けオンライン英会話教室として人気なGlobal Step Academy。

オンライン英会話を始めるに当たってグローバルステップアカデミーを考えているという方も多いのではないでしょうか。

この記事では、Global Step Academyの特徴やコースの違い、料金、口コミなどを纏めています。

 

 

Global Step Academy 口コミ, 評判, 料金, 特徴, などのまとめ!

Global Step Academyは、インターナショナルスクールのバックグラウンドを活かした国際基準の英語レッスンと学習サポートをオンラインで受けることができるオンラインキッズ英会話です。

3歳から12歳が対象で、英語が全く初めてでも安心のコースもあり。最終的にはネイティブレベルを目指せるカリキュラム。

英会話や英語の技術とともにグローバルな視点も育みたいという場合におすすめです。

 

Global Step Academyの特長

Global Step Academyは、オンラインでインターナショナルスクールのカリキュラムを受けることができる英会話教室。

英語の技術を向上させることはもちろん、広い視野、国際感覚を身に着けていくことにも力を入れており、「英語で学ぶ」ことを重視した英会話教室です。

この記事ではGlobal Step Academyの

・インターナショナルスクールのカリキュラム

・英語で学ぶレッスン

・グローバル思考を育む英語レッスン

・一人ひとりに寄り添った学習サポート

という4つの特徴を詳しくご紹介します。

 

インターナショナルスクールのカリキュラム

Global Step Academyは、実際のインターナショナルスクールで用いられているカリキュラムに沿った英語のレッスンをオンラインで受けることができるのが最大の特徴。

幼稚園または小・中学校など、通常の義務教育を受けながら、空いた時間で自宅でインターナショナルスクールのレッスンや、クラスメートとの交流など、インターの「学び」を体験することができます。

 

英語で学ぶレッスン

英語の読み書き、聞き取り、スピーチなどはもちろん、数学、ゲームベース学習、エンジニアリングおよびプログラミングなどこれからの社会に必要とされる幅広いトピックを英語で楽しく学んでいきます。

英語で学ぶことができるオンライン英会話で、グローバルな舞台で活躍するための学習基盤を構築していくことができます。

 

グローバル思考を育む英語レッスン

毎日取り組むことができるミッション&チャレンジのアクティビティは、フォニックス、基本的な文法、サイエンスの実験、世界旅行など、多岐にわたるテーマを学ぶことができます。

子どものの興味を刺激し、多面的に英語スキルを鍛えていくほか、世界の様々な文化や、人々の考え方の違いなどグローバルな視野と思考を育んでいきます。

 

一人ひとりに寄り添った学習サポート

Global Step AcademyにはStudent Relations部門があり、スタッフが一人一人の学習の進捗状況を細かくモニター。

最適なレッスンの頻度や効果的に学習を強化するためのコース提案など、オンライン学習のあらゆる段階において、いつでも個別に相談することが可能です。

また、必要に応じてインターナショナルスクールや海外ボーディングスクールへの進学を含む卒業後の進路相談などの教育コンサルティングやチュータリングなど、長期の教育サポートも受けることができます。

 

※詳しい説明は公式HPで

オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy

 

料金体系(税込み)

料金体系はコイン制。毎月一定のコインを購入し、各コースに必要なコインを支払うことで、そのコースのレッスンを受けることができるという仕組みです。

・ライトプラン:500コイン、12,000円

・スタンダードプラン:800コイン、16,940円

・ゴールドプラン:2000コイン、34,760円

・プラチナプラン:3000コイン、46,420円

 

各コースは60コインから240コインまで様々で、それぞれのクラスでレッスン時間も異なっています。

レベルや興味に合わせたプランを選ぶのが、Global Step Academyをより良く利用するための鍵となります。

ただ、最初はどのクラスが良いかなどが分かりづらいため、まずは無料体験を体験しながらオンラインコースのサポートスタッフに相談するのがおすすめです。

 

※各コースやサポートスタッフにいての詳細は公式HPで

オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy

 

Global Step Academyの口コミ

最後にGlobal Step Academyの口コミをご紹介します。

①カリキュラムがしっかりしていて特に英語でいろいろなことを学べるGSAが魅力的。

②英語の絵本をフォニックスですらすら読めるようになった。

③英語で学んだり、グループディスカッションのレッスンもあるのが魅力。

④年齢に応じてリーディングやライティング面もフォローしてもらえる。

⑤毎日ワークのように取り組める課題やビデオがメールで届くので、子どもも楽しみにしている。

 

レッスン内容や高品質な英会話レッスンが魅力だという声が多く寄せられていました。

特に英語で学んだり、ディスカッションしたりと、英語を使ったレッスンができるようになるというのが魅力で、英語を使って子ども自身の世界を広げていくことができる英会話がGlobal Step Academyだと感じました。

 

Twitterの口コミ

人気のオンライン英会話ということで、Twitterでも多くの口コミがツイートされていました。

Twitterでは、レッスン内容や先生の質の高さについて多くツイートされていました。

 

質の高さを評価するツイートが多い一方で、システムの使いづらさを指摘する声も。

 

また、価格面で気になるという親御さんもいらっしゃるのをみると、質と価格をしっかり見極めて決断するのが良いのかなと思います。

 

無料体験レッスン

 

ここまで、Global Step Academyの特徴をご紹介しました。

素晴らしい講師陣と英語で学び、国際的な視野を身に着けていくのに最適な英会話教室がGlobal Step Academyです。

Global Step Academyでは、無料体験レッスンを受講することができますので、まずは無料体験 をしてみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy

 

まとめ

この記事では、オンライン子ども英会話の「Global Step Academy」についてご紹介しました。

グローバルステップアカデミーは

・インターナショナルスクールのカリキュラム

・英語で学ぶ

・グローバル思考を育む英語レッスン

・一人ひとりに寄り添った学習サポート

という特徴があり、小さなうちから国際感覚を身に着けていくことができる英会話スクールです。

無料体験も可能ですので、興味があるけど迷っているという場合は、是非一度無料体験に参加なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy

  

 にほんブログ村 外国語ブログ 親子外国語へ
にほんブログ村