クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

いい求人net 口コミ, 評判, 特徴, 料金 などのまとめ!

いい求人netは、営業職に特化した営業正社員専門の求人情報・転職サイトです

この記事ではいい求人net の特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

いい求人net 口コミ, 評判, 特徴, 料金 などのまとめ!

いい求人netは、営業職に特化している転職サイトで、他の転職支援サービスでは取り扱っていない優良企業や積極採用企業の求人情報を多数保有しているのが強みのサービスです。

いい求人netでは、求職者が安心して次のステージへキャリアアップできるよう求人企業の評価制度を導入しているなど、転職する企業の選び方がわからない場合でも、入社後に失敗しない企業選びをすることができます。

 

※出典:本記事はいい求人netのHPの内容をまとめています。

いい求人net|営業に特化した転職サイト

 

いい求人netの特徴

いい求人netの求人情報は営業職専門の転職エージェント。

営業職に特化しているため、他の転職支援サービスでは取り扱っていない優良企業の求人情報を多数保有しています。

営業職に精通したプロのキャリアコンサルタントによる転職支援サービスを受けることができるのが魅力で、キャリアカウンセリングから求人のご紹介、応募書類の添削や面接対策、そして、面接の日程調整や年収交渉、入社時期交渉まで、手厚いサポートで転職を進めていくことが可能です。

ここからは、

・営業職の求人に特化

・一人一人と向き合ったサポート

・求人企業の評価制度を導入

というエンワールド・ジャパン 外資系転職の3つの特徴について詳しくご紹介します。

 

営業職の求人に特化

いい求人netの求人情報は営業職専門です。

営業職に特化しているため、他の転職支援サービスでは取り扱っていない優良企業の求人情報を多数保有しています。

また、いい求人netでは、企業との関係構築に力を入れており、多くの求人企業において経営幹部と直接取引きをしています。

企業と良好で密接な関係を築いているため、企業紹介の際には、より詳細で有益な情報を提供頂くことができます。

いい求人netの求人は99%が営業職の求人であり、内75%が非公開求人となっています。

特に20代30代の転職活動におすすめな転職エージェントです。

 

一人一人と向き合ったサポート

転職支援サービスに申し込んだら、営業職に精通したプロのキャリアコンサルタントによる転職支援サービスを受けることができます。

キャリアカウンセリングから求人の紹介、応募書類の添削や面接対策、そして、面接の日程調整や年収交渉、入社時期交渉まで、専任のコンサルタントが進めてくださるので、安心感をもって転職活動を進めることが可能です。

情報のミスマッチを最大限なくすため、キャリアコンサルタントが企業と求職者の両面を一人で担当する「一気通貫型」を採用。こうしたミスマッチの少ない紹介により、高い内定率と定着率を誇っているエージェントです。

 

求人企業の評価制度を導入

転職活動をしていると、情報が数多あり過ぎて何を基準に判断すれば良いのか曖昧になってしまうことがありますが、求職者が深い情報を入手するのはとても難しいのが現状です。

いい求人netでは求職者が安心して次のステージへステップアップできるよう、6項目20カテゴリーの評定やその他規定をクリアした求人企業が一目でわかるように、「いい求人認定」というマークを求人情報に掲載しています。

就業環境が劣悪な、いわゆる「ブラック企業」であっても広告上は全く分からない、という状況が生まれないような取り組みを行っているのもいい求人netの特徴です。

   

※詳細情報は公式HPで

いい求人net|営業に特化した転職サイト

 

料金体系(税込み)

いい求人netの利用にあたって料金は発生しないため、無料で転職支援を受けることが可能です。

 

※料金体系の詳細は公式HPで

いい求人net|営業に特化した転職サイト

 

いい求人net の口コミ

最後にいい求人netの口コミをご紹介します。

・色々と無茶な条件や希望をお伝えしてしまったのにも関わらず、条件に合った企業をサーチして頂き本当にありがとうございました。無事に第一志望の会社から内定を獲得することができたのはご担当者様のお陰です。必ずここで活躍したいと思っているので、頑張ります。

・他エージェントさんは会社規模が大きくてどちらかというと、複数名採用の会社を進められたけど、こちらでは、自身のやりたいことや目標のために叶えられる求人を厳選して「自分に合った求人」を紹介をしてくれました。納得のいく転職活動ができ、担当してくださったコンサルタントさんに感謝しています。

・企業別に面接アドバイスをしてもらえて親身に対応してくれました。面接がうまくいかなかったときや落ち込んでいた時も担当の方の言葉で前向きになれました!希望の会社から内定を獲得することができ、初めての転職でしたが、納得する転職活動を行うことができました。

 

※こちらの口コミは公式HPを参照しています

いい求人net|営業に特化した転職サイト

 

まとめ

この記事では、営業職での転職を考えた時に登録したい「いい求人net」についてご紹介しました。

いい求人netは

・営業職の求人に特化

・一人一人と向き合ったサポート

・求人企業の評価制度を導入

という特徴が魅力。

特に営業職に強いエージェントということで、営業やマーケティングの分野で転職したいと考えている場合にはとてもお勧めなエージェントです。

現在転職活動中という場合には是非いい求人netに登録なさってみてください。

 

※いい求人netのホームページはこちら

いい求人net|営業に特化した転職サイト

  

にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村