クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

ヨガステ オンライン 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

ヨガステは、女性専用常温ヨガスタジオです。

この記事ではヨガステのオンラインコースの特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

ヨガステ オンライン 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

ヨガステは、女性専用で明るく開放的な気持ちでヨガを楽しむことができるヨガ教室です。女性専用なので、格好や周囲を気にすることなく、ヨガレッスンを楽しむことができます。

ヨガステは教室レッスンがメインのヨガ教室ですが、オンラインコースも充実しているのが特徴。店舗は東京の自由が丘と恵比寿にあり、スタジオレッスン150本、オンラインレッスン350本という豊富なレッスンが準備されています。

 

※画像の出典

本記事では全てヨガステ HPの画像を使用しています。

女性専用ヨガスタジオ・オンラインヨガ の 「ヨガステ」

 

ヨガステ の特長 

ヨガステの最大の特徴は、女性専用のヨガスタジオが運営するオンラインヨガコースだというところ。

女性専用のため、周りを気にすることなくリラックスしながらヨガを楽しむことができ、また、様々な種類のヨガやピラティスのレッスンが揃っているため、自分の体調や気持ちに合わせたレッスンを受けることができます。

自宅でのオンラインレッスンで、ゆったりとした気持ちでヨガを楽しんでみたいという場合にとてもおすすめなオンラインヨガレッスンです。

ここからはヨガステの

・女性専用で明るく開放的な雰囲気

・オンライン月350本の豊富なレッスン

・経験豊富な70名のヨガインストラクター

・好きな場所でいつでもヨガができる

という4つの特徴についてご紹介します。

 

女性専用で明るく開放的な雰囲気

ヨガステはオンラインレッスンも女性専用なので、格好や周囲を気にすることなく、ヨガレッスンを楽しむことができます。

ヨガの内容としても、女性向けの内容のレッスンが豊富に揃っているため、女性特有の悩みを相談しながらヨガレッスンを受けることができるのも魅力。

オンラインヨガの他にスタジオレッスンもあり、スタジオは、暗い地下物件を避け、低層階に位置しているため、 明るく開放的な心地よい空間になっています。

 

オンライン月350本の豊富なレッスン

朝ヨガは7:30スタート、夜ヨガは最終22:00まで、いつでもヨガレッスンが受けられるレッスンスケジュールが準備されており、レッスン数豊富なヨガスタジオとなっています。
レッスン内容は、

・初めてのヨガ

・女性のためのヨガ

・骨盤調整ヨガ

・美シェイプヨガ

・初めてのピラティス

・朝の瞑想ヨガ

・腸活ヨガ

など、様々なレッスンが用意されているため、自分の目的や気分に合ったヨガを楽しむことができます。

 

経験豊富な70名のヨガインストラクター

在籍ヨガインストラクターは70名。個性豊かなヨガインストラクター陣による沢山の種類のヨガレッスンをオンラインと恵比寿・自由が丘のスタジオで受けることができます。

講師は全米ヨガアライアンスRYT200修了者、スタジオヨギー認定インストラクター、BMA(国際ボディメンテナンス協会)認定 ヨガアドバンスインストラクターなど、ヨガ資格を保有したインストラクターが多数揃っており、初心者から上級者まで自分に合ったヨガを楽しむことができます。

 

好きな場所でいつでもヨガができる

ネットが繋がる環境であれば自分の好きな場所で受けることができるので、ジムに行く必要もなく、隙間時間でヨガを続けること経できます。

忙しくて教室に行く時間がない、外に出るのが億劫、スタジオに行くのに不安があるという場合にも、自宅など好きな場所にいながらリラックスした気持ちでヨガやピラティスを楽しめるのがヨガステの魅力。

レッスンはZOOMレッスンで、月曜日から金曜日までは朝6:15から22:45まで、土曜日と日曜日は8:00から21:15分スタートまで、毎日レッスンが準備されています。

 

※詳細情報は公式HPで 

女性専用ヨガスタジオ・オンラインヨガ の 「ヨガステ」

 

料金体系(税込み)

ヨガステには、スタジオヨガレッスンとオンラインレッスンの2つのレッスン方式がありますが、この記事では、オンラインレッスンについての料金をご紹介します。

オンラインレッスンの料金体系

・スターター(月2回)12ヶ月コース:990円/月

・スターター(月2回)1ヶ月コース:1,980円/月

・ライト(月8回)12ヶ月コース:4,290円/月

・ライト(月8回)1ヶ月コース:5,390円/月

・スタンダード(通い放題)12ヶ月コース:6,490円/月

・スタンダード(通い放題)1ヶ月コース:7,590円/月

 

※料金体系の詳細は公式HPで

女性専用ヨガスタジオ・オンラインヨガ の 「ヨガステ」

 

ヨガステの口コミ

最後にヨガステの口コミをご紹介します。

・朝ヨガをやってくれるので、身体が整った状態で1日をスタートすることができ、とても助かってます。インストラクターの皆様も親切でとてもリラックスできます。

・初心者なので不安やわからないことが沢山あったのですが、受付の方、ヨガインストラクターの方、みなさん本当に親切で通うのがとても楽しみです!スタジオの明るい雰囲気が大好きです。

・程よい緊張感でレッスンが受けられる。好感が持てるインストラクターが多く楽しみに通える。

・気兼ねなく来させていただいています。その日の気候なども考慮してのポーズを構成してくれるので、飽きがなく毎回楽しみです。

 

※こちらの口コミは公式HPを参照しています

女性専用ヨガスタジオ・オンラインヨガ の 「ヨガステ」

 

Twitterの口コミ

ヨガレッスンを通して、色々な方とつながることができるのもヨガレッスンの魅力。呼吸を感じながら心地よくレッスンが続けらるのかなと思います。

 

 

早朝から夜遅くまでレッスンがあるというのもヨガステの魅力。

朝ヨガを楽しんだり、仕事終わりにヨガレッスンに参加できるのも良いなと思いました。オンラインはもちろんのこと、スタジオも駅から近いので安心感があるのかなと感じました。

 

無料体験レッスン

ここまで、ヨガステの特徴や口コミをご紹介しました。

自宅に居ながらオンラインでヨガのレッスンを楽しむことができるオンライン教室ヨガステですが、無料体験レッスンを受講することができます。

ヨガステのオンラインレッスンが気になっているけど迷っているという場合は、まずは無料体験レッスンを試してみるのがおすすめです。

 

※体験レッスンの予約はこちらから

女性専用ヨガスタジオ・オンラインヨガ の 「ヨガステ」

まとめ

この記事では、オンラインヨガの「ヨガステ」をご紹介しました。

・女性専用で明るく開放的な雰囲気

・オンライン月350本の豊富なレッスン

・経験豊富な70名のヨガインストラクター

・好きな場所でいつでもヨガができる

という特徴があるヨガステ。

自宅のリラックスした空間でヨガを満喫したいという場合にとてもおすすめな教室ですので、オンラインヨガを試してみたいという場合は、是非ヨガステの体験レッスンに参加なさってみてください。

 

※体験レッスンの予約はこちらから

女性専用ヨガスタジオ・オンラインヨガ の 「ヨガステ」

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村