クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

大人の英会話倶楽部 口コミ, 評判, 特徴, 料金 などのまとめ!

大人の英会話倶楽部は、英会話学習初心者、大人世代(ミドル・シニア)の方向けのオンライン英会話教室です。

この記事では、英会話倶楽部の特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

大人の英会話倶楽部 口コミ, 評判, 特徴, 料金 などのまとめ!

大人の英会話倶楽部は、英会話学習初心者、大人世代向けのオンライン英会話教室です。

講師は総勢120名。日本人講師とフィリピン講師・ネイティブ講師が選択できるため自分の今のレベルに合った講師とレッスンを行うことができます。

ハードユーザーでないと割高になりがちな月額制ではなく、前払いポイントチャージ(チケット)制ということで、好きなタイミングでレッスンに参加しやすいのが特徴。
14回先まで予約可能なので、好きな講師との継続してレッスンができ、高い学習効率を期待できる英会話です。

・初めて英会話にチャレンジしたい

・高いレベルの英会話指導を希望する中上級者

・日本人講師から学び海外の先生で試すという学び方にも興味がある

・フレキシブルに予約できる英会話を探している

といった気持ちがある場合におすすめな英会話教室です。

 

※出典:本記事は大人の英語倶楽部HPの内容をまとめています。

初めての方でも安心、「大人の英会話倶楽部」はこちら

 

大人の英会話倶楽部の特長

大人の英会話倶楽部は、経験豊富な日本人講師や外国人講師とオンラインで英会話を楽しむことができるオンライン英会話教室です。

初めての英会話でもレッスンに気軽に参加でき、また中級者、上級者まで満足できる内容のレッスンが受けられるのが魅力の大人の英会話倶楽部。

レッスン後のフィードバックも充実しており、改善点や苦手な部分をクリアにしながら英語力を高めていくことができます。

ここからは、

・初めてのレッスンから愉しく豊かな大人の日常英会話まで

・経験豊かな講師陣

・充実の無料サポート

という大人の英会話倶楽部の3つの特徴について詳しくご紹介します。

 

初めてのレッスンから愉しく豊かな大人の日常英会話まで

大人の英会話倶楽部は、英会話学習が初めての場合や初心者でも愉しく豊かな対話ができるレッスンが魅力の英会話教室です。

受講者にはやり直し英会話として英会話に参加している方が多く、足りない部分を少しずつ補いながら、より豊かな英会話表現を学んでいくスタイルです。

中上級者の場合にも、自信の目標や課題を講師がヒヤリングしながら、個別にカスタマイズしたレッスンを提案して頂けます。

大人の英会話倶楽部が大切にしている事の一つにフィードバック(学習アドバイス)があります。毎レッスン後に、発音・リスニング・スピーキング、文法など項目毎に、学習ポイントやアドバイスを丁寧にフィードバックいただけるので、改善点を把握しやすく英語力アップにつなげることが可能です。

 

経験豊かな講師陣

大人の英会話倶楽部には、入門者や初心者でも充実した学習ができる様な、英会話力があるだけではなく丁寧に教えられる高いスキルを持った講師陣が揃っています。

いわゆるオンライン英会話サービスで主流の学生講師や指導経験の浅い英語スピーカーはおらず、全員がプロの講師。だからこそ、上級者まで満足できるレッスンとなっています。

超初心者の場合や資格対策には、日本人が理解しにくい事などを学習プロセスを理解している日本人講師から学んでいくことが可能です。日本語が出来る海外の講師の比率も高く、講師も経験豊富な講師ばかりで、講師の違いを感じることができるレッスンです。

日本人講師の英語指導力の違いも大人の英会話倶楽部の特徴。大人の英会話倶楽部の日本人講師は中高校や大学や英会話専門校などでの英語教師経験が豊富なプロフェッショナルです。

優秀な日本人講師とフィリピン講師の組み合わせで、従来にない高いレベルの英会話学習が可能になる新たなオンライン英会話学習となっています。

 

充実の無料サポート

大人の英会話倶楽部では、無料電話サポートを通じて学習スタイルに合った利用方法を提案頂くことができます。

また、スカイプを使ったオンライン英会話のやり方が分からないという場合にも気軽に相談できるのも嬉しい点。

オンライン英会話に慣れていないという場合も、不便・不安・不満を解消して、オンライン英会話を利用しやすいサービスが魅力です。

 

※詳細情報は公式HPで

初めての方でも安心、「大人の英会話倶楽部」はこちら

 

大人の英会話倶楽部 料金体系(税込み)

レッスンは1回25分。 24時間年中無休。

料金プランはチケット制で購入したポイントを使って講師とのレッスンを予約します。講師によって必要ポイントがことなりますが、フィリピンの先生は400円前後、日本人とネイティブの先生は750円前後のレッスン料金となっています。

料金:3800円からのポイント制、利用期限は90日間

利用制限:1日に何回でも受講可能

予約タイミング:14回先のレッスンまで予約可能

 

※料金体系の詳細は公式HPで

初めての方でも安心、「大人の英会話倶楽部」はこちら

 

大人の英会話倶楽部の口コミ

最後に大人の英会話倶楽部の口コミをご紹介します。

・運営スタッフの顔が見えるのがいいです。これはインターネット英会話でないですね。全くの初心者ですが、レッスンの前にスカイプの接続やチャットボックスの使い方も教えてもらいました。フィリピンのスタッフも毎回丁寧にメッセージをくれて、インターネットですが一人じゃないアットホームな雰囲気が好きです。

・海外駐在経験は長いのですが何十年ぶりかの英会話。殆ど忘れているので「はじめての英会話状態」。フィリピン英語はどうなのかと思いましたが、寧ろ英語の標準語に近くて聞き易いかもしれません。 私の担当の先生は英会話の指導者という事も有り、発音なども癖が無く良いですね。Skypeも初めてでしたが、日本とフィリピンのサポートで、登録から全て教えてもらえました。ありがとう。

・生徒一人一人で学びたい事も違うし、先生も得意分野があるし相性も或ります。問い合わせした際に、事務局の方が「生徒と先生の一番良い出会いを作りたいんです」と言われていました。私はビジネス英語を学びたいと伝えたら3人の先生を紹介してくれて、事務局の人も間に入って先生とレッスンの内容の打ち合わせをしていただきました。自分で探すものだと思っていたので、こういうサポートはずっと続けてほしいですね。

・このレベルの先生が揃っているなら間違いなく先生の質はTOPクラスでしょう。
フィリピンの(いろんな事情で)地方でフルタイムで働けない、ほんとうに優秀な人と日本の人を結びつける新しいサービスが始まるんだなぁと感じます。ビジネス的にどうなのかは分かりませんが、応援します。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

初めての方でも安心、「大人の英会話倶楽部」はこちら

 

Twitterの口コミ

大人の英会話倶楽部は人気のオンライン英会話ということでTwitterでも口コミが多くツイートされていました。

自分の理想のレッスンを実現するために、講師を時と場合で選びながらレッスンができるというのが人気のよう。

特に日本人講師がいることで、安心感があったり、文法的なことを学びたいときに日本人講師に頼むことができるなど、英会話の幅が広がるオンライン英会話なのかなと感じました。

「しばらく英語に触れていなかった」という場合にも効果的なレッスンができるということで、Twitter上で大人の英会話倶楽部をおすすめしているツイートを多く見かけました。自分の経験やレベルに合ったレッスンができ、効果的に英語力を上げていける英会話だからこそおすすめされることが多いのかなと思いました。

 

無料体験レッスン

ここまで、大人の英会話倶楽部の特徴をご紹介しました。

質の高い講師陣が揃う上、ポイント制でレッスンを予約しやすい大人の英会話倶楽部。

大人の英会話俱楽部では無料体験レッスンを受講することができますので、まずは無料体験レッスンを試してみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

初めての方でも安心、「大人の英会話倶楽部」はこちら

 

まとめ

この記事では、オンライン英会話の「大人の英会話俱楽部」をご紹介しました。

・初めてのレッスンから愉しく豊かな大人の日常英会話まで

・経験豊かな講師陣

・充実の無料サポート

という特徴がある大人の英会話倶楽部。

初心者から上級者まで対応しているオンライン英会話で、自分の目標や目的に合わせて着実に英語力を伸ばしていくことができる英会話教室ですので、是非無料体験レッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

初めての方でも安心、「大人の英会話倶楽部」はこちら

  

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村