くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

Yumiの脱カタカナ英語マニュアル 評判, 口コミ, 料金, 特徴, などのまとめ!

Yumiの脱カタカナ英語マニュアルは、発音矯正のための英語教材です

この記事では、Yumiの脱カタカナ英語マニュアルの特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

Yumi’s English Boot Camp 脱カタカナ英語マニュアル

 

 

Yumiの脱カタカナ英語マニュアル  評判, 口コミ, 料金, 特徴,  などのまとめ!

Yumiの脱カタカナ英語マニュアルは、チャンネル登録者数14万人の大人気英語YouTuberであり、英語発音矯正の専門家であるYumi さんのオリジナル英語教材です。

脱カタカナ英語マニュアルは日本人が作った、日本人のための英語発音教材で、25年間英語の発音を教えてきたノウハウを体系化した教材となっています。

英語は、自分が発音できるようになれば、聞き取れるようになると言わており、正しい英語の発音を身につけることで、同時にリスニング力にも磨きをかけることが可能です。

・英語の発音をナチュラルにしたい

・相手の発音が聞き取れず英語が難しいと感じる

・発音を学び、英語でコミュニケーションを楽しみたい

・日本人の発音の特徴にあった発音矯正の方法を学びたい

といった気持ちがある場合におすすめな英会話教室です。

 

※画像の出典

本記事の画像は全てYumiの脱カタカナ英語マニュアルHPの画像を使用しています。

Yumi’s English Boot Camp 脱カタカナ英語マニュアル

 

Yumiの脱カタカナ英語マニュアル 特徴

Yumiの脱カタカナ英語マニュアルの最大の特徴は、日本語を話す日本人が英語の発音を身につけるために最適な学習方法を体系化したオリジナル教材だというところ。

ナチュラルスピードにこだわった英語教材で、自分が英語を発音するコツを身につけることで、ネイティブが話す英語の発音を聞き分ける力も身につけていきます。

・日本人のための英語発音教材

・20年間の英語レッスンのノウハウを体系化

・ナチュラルスピードにこだわった英語教材

・発音を身につけリスニング力も強化

というYumiの脱カタカナ英語マニュアルの4つの特徴について詳しくご紹介します。

 

日本人のための英語発音教材

英語の発音は文字通り発音されずに音が繋がったり、消失したり、別の音になったりと、日本人にとって難しい発音となることが多くあります。

脱カタカナ英語マニュアルは、作者であるYumiさんが大人になってから英語学習を始め、長い時間をかけて苦労しながら「ネイティブに近い発音」を身に付けた経験を生かして、日本人がナチュラル発音で英語を話すためにはどうしたら良いのかというノウハウが詰まった教材です。

Yumiさん自身がが通ってきた道だからこそ、日本人特有のカタカナ英語がどうしてネイティブに通じにくいのか、どう矯正すれば一発で通じる発音になるのかが分かり、それを解決できるような英語教材です。

 

20年間の英語レッスンのノウハウを体系化

約20年の英語教育の中で3,500名に英語レッスンを行ってきた経験に基づいた英語学習のノウハウが詰まった脱カタカナ英語マニュアル。

英語に悩むたくさんの生徒さんに、発音のコツを教えてきた経験やノウハウが「Yumiの脱カタカナ英語マニュアル」には、ギュッと凝縮して詰まった英語教材です。

 

ナチュラルスピードにこだわった英語教材

教材には、アメリカ人ボイスアクターによるオーセンティックな音声が収録されています。

シンプルなセンテンスや会話を、あくまでもナチュラルスピードで収録することにこだわり、自然な速度の、自然なリズムの英語を身につけていくことが主眼に置かれています。

日本の教材の場合、ゆっくりした英語を収録していたりすることもありますが、より実践に近いリズムで学ぶことで、英語の流れを身につけていきます。

 

発音を身につけリスニング力も強化

英語はスピーキングと同じようにリスニングも難しいと感じてしまう言語です。

英語は、発音するときに音が自然とつながったり、綴りと発音が一致しなかったりと、自分が思っていた発音と実際に発音が異なっていたりすることがあります。

一方で、英語は自分が発音できるようなになり、発音の法則を知ることで、大抵聞き取ることができるようになります。

このマニュアルで通じる英語の発音を学習することが、リスニング力を飛躍的にアップさせることにも繋がります。

 

※詳細情報は公式HPで

Yumi’s English Boot Camp 脱カタカナ英語マニュアル

 

脱カタカナ英語マニュアル 料金体系(税込み)

【ダウンロード版】Yumiの脱カタカナ英語マニュアル

料金:

・¥15,000

内容:

・テキスト( 102ページ:PDFファイル)

・音声教材(約90分:MP3ファイル)

・Yumiの英語発音に関する基本レッスン動画(約40分:MP4ファイル)

  

※料金体系の詳細は公式HPで

Yumi’s English Boot Camp 脱カタカナ英語マニュアル

 

脱カタカナ英語マニュアル 口コミ

最後に脱カタカナ英語マニュアルの口コミをご紹介します。

・英語を話す時のノドの使い方や、舌の使い方を丁寧に教えてくれる、発音についてきちんと体系立てて教えてくれる教材は他に見たことありません。この教材のお蔭で私の発音は劇的に変わりました。

・発音が良くなると、不思議と英語を聞き取りやすくなりました。苦手だったリダクションもしっかりと聞き取れるようになってビックリ。

・「ゾンビのうめき声」など電車の中で練習するのはちょっと憚れるようなレッスン内容もありますが(失礼・・・笑)

英語の発音をここまできちん整理されている教材は他にはありません。 この教材で何度も繰り返しレッスンしたところ、今まで付いて行けなかったネイティブのカジュアル話題の早口な会話を聞き取れるようになってきました。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

Yumi’s English Boot Camp 脱カタカナ英語マニュアル

 

Twitterの口コミ

ツイッターの口コミをご紹介します。

動画とテキストと音声教材の3つを使いながら勉強をすすめる脱カタカナ英語マニュアル。一つ一つの教材を着実に進めていくことが力をつけるコツなのかなと思います。

 

毎日のタスクの中に脱カタカナ英語マニュアルを組み込んでいる方もおられ、積み上げツイートも多く見ることができました。

英語は毎日触れるのがコツですが、ツイッターなどで同じように脱カタカナ英語マニュアルを使用している方々とコミュニケーションをとりながらモチベーションを保つのもいい方法だなと思いました。

 

YumiさんのYouTubeチャンネルも人気があり、こちらを見ながら英語を勉強している方も多いです。

YouTubeチャンネルと教材を併用することで、より早く、着実に英語力を伸ばすことができるのではないかなと思います。

 

※脱カタカナ英語マニュアルのHPはこちら

Yumi’s English Boot Camp 脱カタカナ英語マニュアル

 

まとめ

この記事では、英語発音教材のの「Yumiの脱カタカナ英語マニュアル」をご紹介しました。

・日本人のための英語発音教材

・20年間の英語レッスンのノウハウを体系化

・ナチュラルスピードにこだわった英語教材

・発音を身につけリスニング力も強化

という特徴がある脱カタカナ英語マニュアル。

英語の自然な発音を身につけると同時に、発音の規則を学ぶことでリスニング力UPも実現していくことができる英語教材ですので、是非脱カタカナ英語マニュアルにチャレンジなさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

Yumi’s English Boot Camp 脱カタカナ英語マニュアル

  

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村