くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

ワンズワード オンラインスペイン語 口コミ, 評判, 料金, 特徴, などのまとめ!

ワンズワードオンラインは、ネイティブ講師による50分のオンラインスペイン語マンツーマンレッスンが特徴のスクールです。

この記事では、ワンズワード オンラインスペイン語の特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

 

ワンズワード オンラインスペイン語 口コミ, 評判, 料金, 特徴,  などのまとめ!

ワンズワードオンラインスペイン語は、中南米出身の先生から現地で実際に使われているスペイン語を世界中どこにいても学ぶことが出来るスクール。

「質の高い講師陣」が特徴のオンラインスペイン語レッスンで、高い採用基準をもとに厳選して選ばれた、英語とスペイン語を話すバイリンガルの先生からレッスンを受けることができます。

また、「マイポートフォリオ」というシステムで、毎週の学習計画を立て、その達成度が0%から100%までのゲージによって表示されるなど、自分の進捗を確認できることで、継続的な学習を実現することが可能です。

・現地で実際に使われるスペイン語を学びたい

・スペイン語ネイティブ講師とのレッスンが希望

・英語とスペイン語どちらも学びたい

・視覚的に自分の進度を感じて、モチベーションを高めたい

・会話だけでなくライティングなども学びたい

・文法も詳しく学んでみたい

といった気持ちがある場合におすすめなオンラインスペイン語教室です。

 

※出典

本記事ワンズワードオンラインHPの内容をまとめています。

ワンズワードオンライン

 

ワンズワードオンライン の特長

ワンズワードオンラインの最大の特徴は、質の高い講師とスペイン語会話ができ、会話だけでなく文法やライティングも身につけることができるという点。

また、目標設定を自ら行い、その達成度を視覚的にとらえることで、継続的に力を高めていくことが可能です。

・英西バイリンガル講師によるレッスン

・会話だけでなく文法やライティングも学べる

・目標設定と進捗確認、結果確認でスペイン語学習のPDCAを実行

というワンズワードオンラインの3つの特徴について詳しくご紹介します。

 

英西バイリンガル講師によるレッスン

ワンズワードオンラインの講師陣は、優秀で人生経験豊富。なおかつスペイン語を教えることに対して情熱を持っている先生ばかりです。

講師は、ベネズエラ、アルゼンチン、メキシコなど、様々なスペイン語圏の国々出身。

色々な国のスペイン語に触れることで、スペイン語の多様さを肌で実感することができ、また、それぞれの国の話や講師のキャリアに基づいた深い話も楽しめるのも特徴です。

スペイン語はラテンアメリカ全域で広く話されており、21世紀は「ラテンアメリカの時代」と称されるほど経済発展が見込まれる地域でもあります。

2050年には世界の10人に1人がスペイン語を話すと言われる中、スペイン語を学んで様々な人々とのコミュニケーションを楽しんでいくというのも言語を学ぶ面白さの一つ。

オンラインでスペイン語をしっかりと学ぶことができる教室はまだまだ少ないので、オンラインスペイン語を検討しているという場合にワンズワードオンラインは特におすすめです。

 

会話だけでなく文法やライティングも学べる

1回50分という、オンライン教室では珍しいゆったりとした時間設定のため、レッスンでは会話だけでなく、ライティングの添削や文法解説など、通常のオンライン教室ではなかなか難しい部分もレッスンでカバーしていただくことが可能です。

質の高いレッスンでスペイン語を基礎から応用まで学ぶことができ、文法、会話、リスニング、語彙などの総合力を伸ばすことができるワンズワードオンライン。

法政大学や流通科学大学などの教育機関においてもワンズワードオンラインのレッスンが導入されています。

 

目標設定と進捗・結果確認で西語学習のPDCAを実行

ワンズワードオンラインでは、「マイポートフォリオ」というシステムで、目標設定、達成度の確認、学習履歴の確認を行い、自分の立てた目標に対してどのくらい進捗しているのかを確認しながらレッスンを進めていきます。

また、「CEFR(セファール)」という自己評価グリッドを用いて、自分が現在何ができるかを視覚的に確認することができます。

スペイン語で何ができるか、そして何ができないかを知ることで、状況に沿った学習計画を立てることができ、先生と相談しながら、今のレベルにあったレッスンを作り上げることが可能です。

スペイン語学習の中でPDCA(Plan 計画, Do 実行 , Check 確認 , Act 対策)を回していくことで、着実にスペイン語力を伸ばすことができます。

   

※詳細情報は公式HPで

ワンズワードオンライン

 

ワンズワードオンライン 料金体系(税込み)

ワンズワードオンラインの料金は月額受講料9,800円。

・マンツーマンレッスン

・月4回

・1レッスン50分間

・レッスンは24時間受講可能

というレッスン内容です。

  

※料金体系の詳細は公式HPで

ワンズワードオンライン

 

ワンズワードオンラインの口コミ

最後にワンズワードオンラインの口コミをご紹介します。

・ワンズワードの先生のレベルはきわめて高く、某元外資系英会話スクールの主任講師クラスの人ばかりです。先生との相性は当然ありますが、はずれの人はいません。先生も多種多様で、皆さんいろいろな経験をされているので、話していて飽きませんし、非常に勉強になります。

・アメリカ人、フィリピン人、メキシコ人、オーストリア人、イギリス人といろいろな人がいるので、考え方や文化の違いにびっくりさせられます。

・オンライン英会話教室の無料体験レッスンを複数回受講しましたが、ワンズワードは迷うことなく受講を決めました。
決め手となったことは・・・・

1.先生の英語に訛りが無い。
2.授業のプランが非常に明確。
3.授業時間が長く、落ち着いて受講できる。
4.インタビューが上手く、会話が途切れない。
5.先生の経歴・人間性に尊敬できる箇所があり、英会話以外でも学ぶことが多い。
などの理由から受講を決めました。

・こちらのスクールでは、本当に英語を学びたい・話せるようになりたいという生徒の気持ちを、先生や事務局の方が一丸となってサポートして下さっていて、非常に感謝しています。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

ワンズワードオンライン

 

Twitterの口コミ

ツイッターの口コミをご紹介します。

 

お気に入りの先生が見つかり、その先生と話すのを楽しみにレッスンに臨むことができるのは、オンライン教室で楽しくレッスンを続けるための秘訣かなと思います。

 

実際に講師の質という面でワンズワードオンラインを挙げている方も多く、信頼できる講師陣と自分に合ったレッスンを続けられるのが魅力。

 

フリートークなどのレッスンだけでなく、添削など、技術的な面を高めていくことができるのもワンズワードオンラインの良いところ。

語学の総合力を伸ばしたいという場合におすすめなオンライン教室です。

 

無料体験レッスン

ここまで、ワンズワードオンラインの特徴をご紹介しました。

質の高い講師陣が魅力のワンズワードオンライン。

ワンズワードオンラインでは、50分レッスン×1回の無料体験レッスンを受講することができますので、まずはワンズワードオンライン 無料体験レッスンを試してみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

ワンズワードオンライン

 

まとめ

この記事では、オンラインスペイン語の「ワンズワードオンライン」をご紹介しました。

・ネイティブ講師によるレッスン

・会話だけでなく文法やライティングも学べる

・目標設定と進捗確認、結果確認で学習のPDCAを実行

という特徴があるワンズワードオンライン。

自分の目標や目的に合わせて着実にスペイン語力を伸ばしていくことができるスペインゴ会話教室ですので、是非無料体験レッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

ワンズワードオンライン

  

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村