クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

KIRIHARA Online Academy 桐原オンラインアカデミー 口コミ, 特徴, 評判, 料金 などのまとめ!

KIRIHARA Online Academyは、英検対策とTOEIC対策に特化したオンライン英会話教室です。

この記事では、桐原オンラインアカデミーの特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

KIRIHARA Online Academy 桐原オンラインアカデミー 口コミ, 特徴, 評判, 料金 などのまとめ!

KIRIHARA Online Academyは、「桐原書店」の教材・カリキュラム を「ワールドトーク」の日本人講師と一緒に学んでいくことができる、TOEIC対策・英検対策に特化したオンライン英会話です

実際に資格を持っている日本人講師からマンツーマンで、自分のレベルや理解力に合わせたオンラインレッスンを受けることができるオンライン英会話で、分かりにくいとことろや苦手な部分も理解するまで学ぶことができ、自分のペースでしっかりとスキルアップし、試験に望むことができます。

オンライン英会話業界としては初めてTOEIC・英検対策のための本格的なカリキュラムを受講することができる桐原オンラインアカデミーは、

・英検2級まで、TOEIC650点くらいまでレベルに合わせて学んでいきたい

※1級や準1級のコースは現在準備中です。

・独学でTOEICや英検対策をしてもモチベーションが続かない

・受験や進学のために、効率よく英検の級を上げる方法を探している

・昇進のためになんとしてもTOEICのスコアアップを達成したい

といった気持ちがある場合におすすめなオンライン英会話教室です。

 

※出典

本記事は桐原オンラインアカデミー HPの内容をまとめています。

KIRIHARA Online Academy|TOEIC・英検に特化したオンライン英会話

 

桐原オンラインアカデミーの特長

KIRIHARA Online Academyの最大の特徴は、英語教材として広く使用されている桐原書店の教材をつかって、質の高い日本人講師で有名なワールドトークの講師陣がレッスンを行うという点。

夢の様なコラボレーションで、TOEICや英検対策を確実に行うことができるオンライン英会話です。

ここからは、

・TOEIC・英検対策に特化した本格カリキュラム

・カリキュラムの監修はカリスマTOEIC講師早川幸治(Jay)先生

・英語教材の代名詞「桐原書店」が開発

・オンライン英会話ワールドトークの日本人講師

という桐原オンラインアカデミーの4つの特徴について詳しくご紹介します。

 

TOEIC・英検対策に特化した本格カリキュラム

桐原オンラインアカデミーは、TOEIC対策と英検対策に特化したカリキュラム。TOEICの点数を伸ばしたい、英検に合格したいという場合に特におすすめな英会話教室です。

TOEIC対策では、目標点数ごとにコースが分かれており、自分のレベルにあったレッスンを選択することができます。

また、英検対策は一次試験、二次試験、ライティングとコースが分かれており、それぞれの試験で必要とされる技能を集中的に伸ばしていきます。

特に文法やライティングなどは、英語の型を身に着けていくことがとても大切。その型をワールドトークの日本人講師と一緒に学んでいくことで、英語力UPにつなげていくことが可能です。

 

カリキュラムの監修はカリスマTOEIC講師早川幸治(Jay)先生

TOEICと英検に特化したオンライン英会話の桐原オンラインアカデミーですが、それぞれのコースの監修は、TOEIC講師として有名な早川幸治先生が行っています。

出題傾向に慣れ、英語力を身に付け、解答方法を身に付けるための効果的な学習法をレッスン内で実践する内容となっており、TOIECの得点力UPに最適なレッスンです。

 

英語教材の代名詞「桐原書店」が開発

教材は、桐原書店オリジナル教材で、TOEIC・英検対策を効率化する本格的なプログラム。

問題集を解くだけではなく、音読や実践的な練習を繰り返すことで、試験対策だけでは終わらずにしっかりと個人の英語力の向上も目指していきます。

英語教材と言えば桐原書店と言われるくらい、質の高い英語教材を出版している桐原書店の知識とノウハウが詰まった教材を用いた試験対策です。

 

オンライン英会話ワールドトークの日本人講師

学習計画の作成と毎日の学習の継続が欠かせないTOEICや英検の対策。資格対策の得意な日本人講師が目標達成に向かって、そのサポートを行ってくれるのもポイント。

計画的に学習を進めていくことが可能です。

講師は日本人のプロ講師がレッスンを行うワールドトークというオンライン英会話の講師で、英検で必要な4技能のどの部分に弱点があるか、TOEICで点数を上げていくためにどのような練習が必要なのかなどをレッスンを通して確認。試験当日に向けて集中的に実力を上げていきます。

レッスン開始時には、級やレベルについてのヒアリングがあり、現在の力を把握した上で効果的&効率的な学習方法を指導してくださいます。

 

※ワールドトークの紹介記事はこちら

classroom.hatenablog.com

    

※詳細情報は公式HPで

KIRIHARA Online Academy|TOEIC・英検に特化したオンライン英会話

 

KIRIHARA Online Academy 料金体系(税込み)

レッスンは1回50分で、英検対策とTOEIC対策の2つの対策があり、それぞれレベルや内容ごとにコースがわかれています。

英検ライティング対策コースのみ44,000円、他のコースは33,000円です。

尚、TOEIC® L&R テストについては、教材は桐原書店より無償で提供して頂くことができます。

 

英検対策一次試験対策コース

全8回:33,000円

現在は3級、準2級、2級のみ。4級、準1級、1級は準備中。

 

英検二次試験(面接・スピーキング)対策コース

全8回:33,000円

現在は3級、準2級、2級のみ。準1級、1級は準備中。

 

英検ライティング対策コース

全8回:44,000円

現在は3級、準2級、2級のみ。準1級、1級は準備中。

 

TOEIC® L&Rテスト500点突破コース

全8回:33,000円

 

TOEIC® L&Rテスト650点突破コース

全8回:33,000円

 

TOEIC® Bridge L&Rテスト対策コース

全8回:33,000円

 

※料金体系の詳細は公式HPで

KIRIHARA Online Academy|TOEIC・英検に特化したオンライン英会話

 

KIRIHARA Online Academy のTwitterの口コミ

ツイッターの口コミをご紹介します。

 

英語の参考書と言えば桐原という声がTwitterも多くツイートされていました。

その桐原がオンライン英会話でTOEICや英検対策に特化したレッスンを行うプログラムが新設されたということで、ツイッターの英語アカウント界隈でも話題になっているそう。

 

開講したばかりのサービスということで、実際に試してみたという声は未だ多くはありませんでしたが、説明会に参加した、という声がツイートされており、その期待の高さがうかがえます。

 

実際にレッスンを受けた感想

口コミでも評価の高いKirihara Online Academyですが、私自身実際にレッスンを受けて感じたことは、自分ひとりでは気づくことが難しい、テストの傾向や類義語のニュアンス、問題の解き方、考え方などを知ることができるので、力がつくのが分かるということ。

桐原オンラインを受講してみると、論理的に設問や回答の説明をしてもらうことで、英語の仕組みをより整理することができて、これまでよりも効率的に英語を学んでいくことができるなと感じました。

また、一人で学習を進めるのは、続かなかったり、分からないところから進まなかったりと大変なことも多いのですが、こちらの教室で先生と二人三脚で進めることで、テスト当日まで継続的にモチベーションを保ちながら勉強できるのも魅力かなと思います。

 

※オンラインレッスンの体験記事はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

無料体験

ここまで、KIRIHARA Online Academyの特徴をご紹介しました。

桐原オンラインアカデミーでは、無料体験レッスンを受講することができます。

オンラインでのTOEICや英検対策がどのようなものなのかを体験することができますので、迷っているという場合は是非無料体験レッスンをご利用なさってみてください。

 

※レッスンの予約はこちらから

KIRIHARA Online Academy 無料体験レッスン

 

まとめ

この記事では、TOEICと英検対策専門のオンライン英会話の「KIRIHARA Online Academy」をご紹介しました。

・TOEIC・英検対策に特化した本格カリキュラム

・カリキュラムの監修はカリスマTOEIC講師早川幸治(Jay)先生

・英語教材の代名詞「桐原書店」が開発

・オンライン英会話ワールドトークの日本人講師

という特徴がある桐原オンラインアカデミー。

TOEICの点数を着実に上げて実力をつけたい、英検で上の級を目指して勉強がしたいという場合に特におすすめなオンライン英会話教室ですので、試験対策をオンラインでやりたいという場合には是非桐原オンラインアカデミーをご検討なさってみてください。

 

※レッスンの予約はHPから

 KIRIHARA Online Academy|TOEIC・英検に特化したオンライン英会話 

  

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村