くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室まとめサイト「くらする」

ベルリッツ Berlitz オンライン 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

ベルリッツはアメリカで140年以上前に生まれた老舗の英会話教室。

ベルリッツ・メソッドを用いた「教室で行われるレッスン」と同じレッスンをオンラインで受けることができる英会話です。

この記事では、Berlitzの特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

ベルリッツ 

 

ベルリッツ Berlitz オンライン 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

ベルリッツは、アメリカで140年以上前に生まれた老舗の英会話教室で、独自のノウハウを生かしたオンラインレッスンが魅力。

コーチングとオンライン学習ツールを組み合わせたプログラム「Flex」により、忙しい場合でも効率的に学習して、継続できる仕組みが整っています。

短期間で実践的な会話力を身に付けられるため、しっかりと英語を学べるオンライン英会話を探している場合におすすめなベルリッツ。

・ビジネス用途で海外出張や配置転換など英語習得が必須

・業務に直結するコミュニケーションをトレーニングしたい

・共働き・子育てで忙しい中、効率的に学習をしたい

という場合に特に検討していただきたいオンライン英会話教室です。

  

※画像の出典

本記事で使用している画像は全てBerlitz英会話の画像を使用しています。

圧倒的成果のオンライン英会話 | ベルリッツ

 

ベルリッツの特長 

ビジネス英会話に特化したベルリッツは、特に4つの特徴があります。

・ビジネス特化の英会話

・効率的な学習プログラム

・高いクオリティのレッスン

・コンサルタントのきめ細やかな学習サポート

ここからはこの4つの特徴をご紹介します。

 

ビジネス特化の英会話

ベルリッツのオンライン英会話は、とくにビジネスで英語を使用するために、英語を学びたいという場合におすすめな英会話です。

ビジネス経験がある講師を採用しており、受講生が実際に仕事で使う内容をもとに学習することも出来るのが魅力。

レッスンを受けることでビジネス英会話や語彙、言い回しなどを身に着け、仕事で使える英語を身につけていくことができます。

 

効率的な学習プログラム

ベルリッツは140年以上もの歴史があり、効率的な語学学習を目指し積み上げてきたノウハウをもとに開発された「ベルリッツ・メソッド(R)」を用いたレッスンを行っています。

反復やフルセンテンスでの発話を行うことで、ネイティブと対等に会話ができる語学力が着実に身につけることが可能。

使用する教材は、世界標準のオリジナル教材で、特定のシチュエーションを強化する補助教材も豊富です。

例えば、「Web会議」、「プレゼン」、「メール対応」、「営業・商談」、「海外赴任・出張」、「面接」など、場面場面で必要な英語力を身につけていきます。

 

高いクオリティのレッスン

ベルリッツの講師は、ヨーロッパ、アメリカズ、アフリカ、アジアなど多国籍かつ、ビジネスパーソンの指導経験豊富な外国人教師。

ベルリッツ・メソッド(R)について学習し、テストに通過した講師が実際に授業を行います。

また、レッスンのクオリティを担保するため定期的にモニタリングし、改善につなげているため、どの教師から学んでも安定したクオリティのレッスンを受けることが可能です。

 

 コンサルタントのきめ細やかな学習サポート

学習をどのように進めていくかなどをサポートしてくださるコンサルタントも存在。

日本語でのカウンセリングをもとに、コンサルタントが最適な学習プランを設計し、日々の学習アドバイスもらうことができます。

コンサルタントに相談することで、初級者から上級者まで充実のレッスンを受けることができ、一人ひとりに合った学習プランにより上達を実感することが可能です。

 

※詳細情報は公式HPで

圧倒的成果のオンライン英会話 | ベルリッツ

 

ベルリッツ 料金体系(税込み)

料金は、プランごとに異なっており、オンライン英会話は4つのプランがあります。1レッスンは40分です。

教室・オンライン自由選択 マンツーマンレッスン

・1レッスン:6,000円台

・開講言語:十ヵ国語以上

・受講形態:教室・オンライン自由選択

 

完全オンライン マンツーマンレッスン

・1レッスン: 5,000円台

・開講言語:40ヵ国語以上

・受講形態:完全オンライン

 

オンラインレッスン+自己学習

・6ヵ月コースひと月あたり:19,800円

・開講言語:英語・ドイツ語・スペイン語

・受講形態:完全オンライン

 

超少人数レッスン(最大4名)

・1レッスン: 4,000円台

・開講言語:英語ほか、一部の外国語

・受講形態:教室・オンライン自由選択

 

※料金体系の詳細は公式HPで

圧倒的成果のオンライン英会話 | ベルリッツ

 

Berlitz オンラインの口コミ

最後にBerlitz オンラインの口コミをご紹介します。

・自分の英語に対してしっかりフィードバックしてくれるベルリッツに決めました。

教師の方たちはフレンドリーに接してくださりつつ、ちょっとした間違いでも訂正してくれるのが良かったですね。

基本的な文法はもちろん、どのような表現だとフォーマルで、どのような表現だとカジュアルなのかなど、実際に使う英語を教えてくれたと思います。

・自分が話した英語に対して、常にフィードバックがあるので、レッスン中に何度も冷や汗をかきますが、それが、私の場合は上達実感につながっています。

特にフィードバックをバシバシしてくれる先生のレッスンは特に冷や汗をかく回数が多くて、レッスンの後にはヘトヘトになることもあります。だからこそ、定着のスピードが違うと思うんです。

・さまざまな国出身の教師のレッスンを受けられたことで 各国の英語の発音の特長も理解できました。 ベルリッツには、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、南アフリカ、フィリピン等、さまざまな国の教師の方々がいます。

そういった生の英語に触れることができたので、今後のプロジェクトでどんな国の人と一緒に仕事をすることも不安でなくなりました。

 

と言った口コミがありました。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

圧倒的成果のオンライン英会話 | ベルリッツ

 

Twitterの口コミ

TwitterでもBerlitzの英会話について多くツイートされていました。

様々な社会経験を持った講師がレッスンを担当するため、自分の好きなジャンルの話や興味があることについて深く会話できるというのがベルリッツの魅力。

講師の質を重視している英会話教室だからこそ、英会話レッスンがより楽しく、実用的で、興味深いものとなります。

 

学校の英語では習うことがない微妙なニュアンスの違いなどを丁寧に教えてくれるのもベルリッツの良いところ。

現場で実際に使える英語を学ぶことができ、こういう経験があるからこそ、ビジネスの場でも自信を持って英語を使えるのかなと思います。

 

世界中の講師と話す機会を得られるというのも嬉しい点。

オンラインで世界とつながることで、様々な英語に触れ、また同時にいろいろな価値観と出会うことができます。

 

無料体験レッスン 

ここまで、ベルリッツ のオンライン英会話の特徴をご紹介しました。

しっかりとしたビジネス現場で自信を持って英語で話せるようになることを目指せるベルリッツ。

Berlitz オンラインでは、無料体験レッスンを受講することができますので、まずは無料体験を試してみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

圧倒的成果のオンライン英会話 | ベルリッツ

 

まとめ

この記事では、オンライン英会話の「ベルリッツ  オンライン」をご紹介しました。

Berlitzは

・ビジネス特化の英会話

・効率的な学習プログラム

・高いクオリティのレッスン

・コンサルタントのきめ細やかな学習サポート

という特徴があるオンライン英会話教室です。

ビジネス現場で使用されるナチュラルな言い回しや語彙を身につけ、短期間で英語力を飛躍的に高めていきたいという気持ちがある場合におすすめなオンライン英会話がベルリッツです。

着実に英語力を伸ばしていくのにおすすめのオンライン英会話ですので、是非無料体験レッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

圧倒的成果のオンライン英会話 | ベルリッツ

 

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村