くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室まとめサイト「くらする」

kimini英会話 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

kimini英会話は、学研発のオンライン英会話ブランド。質の高い教材と目的に合ったコースで英語を効果的に学習することができるオンライン英会話です。

この記事では、kimini英会話の特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

kimini英会話  口コミ, 特徴, 評判, 料金 などのまとめ!

kimini英会話は、学研として初のオンライン英会話ブランドで、月々5,480円〜(税別)オンライン英会話を始めることができます。

英語の学習方法がわからない場合も学研が設計する学習システムに沿って学習をすることで、自然と英語を身に着けていけるオンライン英会話です。

また、オンライン英会話業界では珍しい「コース」としての学習方法も魅力。複数の教材や異なるレッスン内容を組み合わせて、オンラインレッスンでの学習に特化させたプログラムで自分の目的に合った英語学習を続けていくことができます。

学研は「学研CAIスクール」を展開するなど、「IT×学び」のプロフェッショナル。その学研の英会話kimini英会話はオンラインで着実に英語力を向上させることができるのが魅力です。

  

※画像の出典

本記事で使用している画像は全てkimini英会話の画像を使用しています。

10日間無料体験 | 学研のKiminiオンライン英会話

 

kimini英会話 の特長 

学研が運営するオンライン英会話kimini英会話は、特に4つの特徴があります。

・目標に合わせたコース学習

・学研が開発したオリジナル教材

・使いやすい学習システム

・多数の教育機関や企業でも導入

ここからはこの4つの特徴をご紹介します。

 

目標に合わせたコース学習

kimini英会話では、目的別の150を超える豊富なコースが準備されており、学習の目標やレベルに合わせて編集された様々なカリキュラムを、予習、復習、習熟度テストを交えながら進めていきます。

選択したコースの進捗はシステムが自動的に管理してくれます。そのため「今日はどのレッスンをやろうか」と毎回迷うことなく自分の目的に合ったレッスンを計画・実行することができます。

レッスンごとに予習・復習が提供されるほか、適切なタイミングで進捗度テストも実施しながら、確実に英会話力を伸ばしていくことが可能。

総合英語、絵で見てパッと英会話、英検®対策、発音、接客英語、ビジネス英会話、幼児英語コースなど、自分が学びたい目的に合わせて最適なレッスンを行うことができるのがkimini英会話の最大の魅力です。

 

学研が開発したオリジナル教材

学習教材の出版や学習塾、英会話、AIを使った学習など、様々な「学び」を研究・提案してきた学研がその経験やノウハウを生かして開発した教材を、kimini英会話では使用します。

複数の教材や異なるレッスン内容を組み合わせて、オンラインレッスンでの学習に特化させたプログラムになっているため、オンライン英会話を効果的に進めていくことができます。

 

使いやすい学習システム

レッスンは、kimini英会話独自のシステムを使って行うため、SkypeやZoomなどの外部アプリを使用せず、マイページから簡単にレッスンを受けることができます。

レッスンテキスト、講師画面、チャットツールなどは1つの画面で表示されるため、見やすく、レッスンツールには日本語のヘルプボタンもあり、オンライン英会話をストレスなく進めていくことができます。

 

多数の教育機関や企業でも導入

学研が運用し、信頼度が高い英会話だからこそ、全国の中学校・高等学校および、小学校に多数導入されており、生徒・児童向けはもちろん、教員向けでも実績があるスクールです。

100校を超える教育機関で使用される、しっかりとした英語教育システムを自宅で利用できるのがkimini英会話の特徴。

ビジネス英会話やニュース英会話、接客英会話などのコースもあるため、企業への導入も進んでいます。

  

※詳細情報は公式HPで

10日間無料体験 | 学研のKiminiオンライン英会話

 

kimini英会話 料金体系(税込み)

料金は、プランごとに異なっており、5つのプランがあります。1レッスンは25分で、幼児プランのみ15分です。

 

・スタンダードプラン:6,028円/月

これから英会話を始める方におすすめの最も基本的なプラン。最大で毎日1レッスンを受講可。

 

・ウィークデイプラン:4,378/月

平日の9時〜16時のみレッスンを受講できるプラン。

 

・ダブルプラン:10,428円/月

予約を2つまで取ることができるプラン。レッスンは最大で1日2回受講可。

 

・プレミアムプラン:17,028/月

予約を4つまで取ることができるプラン。レッスンは最大で1日4回受講可。

 

・幼児プラン:6,578円/月

「幼児英語コース専用」プラン。「学研の幼児ワーク」を使って、「親子でいっしょに」取り組む、4、5歳向けの英会話コース。

 

※料金体系の詳細は公式HPで

10日間無料体験 | 学研のKiminiオンライン英会話

 

kimini英会話の口コミ

最後にkimini英会話の口コミとをご紹介します。

・英語を話すときの発音の仕方のコツをつかみ始めている気はします。日本語の時とは違うなと思ったので。また、先生とのコミュニケーションが取れた時はとてもうれしく感じます。

・講師がとても優しくて、とにかく褒めてくれる!また、細かく発音や文法の指摘をしてくださり、とても丁寧な印象です。Kimini英会話以前に受講していたオンライン英会話を退会した大きな理由が、講師の接し方だったこともあり、とにかく丁寧さに驚きました。

・これまではskypeで英会話のレッスンをしていましたので、仕組みに少し戸惑いましたが、Kimini英会話のシステムはテキストを共有できるのがよいです。

・英語力ゼロの自分は、最初は講師の言っている事が全く理解できませんでした。しかし、レッスン中は日本語入りのスライド画像が表示されるのに加えて、講師の方がモニター上に絵を書いて指示をしてくれたので、なんとか流れにそって受講ができました。

・教材の内容から発展して、お互いの意見を交わすような会話になることがあるのですが、そこで自分の言いたいことがきちんと言えて、先生から良いディスカッションだったと言って貰えたときは、ちょっと英語が出来るようになってきたんじゃないかと嬉しかったです。

と言った口コミがありました。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

10日間無料体験 | 学研のKiminiオンライン英会話

 

Twitterの口コミ

Twitterでkimini英会話について多くツイートされていました。

コースとしてニューストークなどのレッスンを受けることができるため、自分のレベルに適した教材を使用しながら英語力を高めていけるのがkimini英会話の魅力。

自分で選ぶ場合は、記事の難易度などを選定するのが難しいので、そういく意味でもkimini英会話は最適なレッスンができるのかなと感じました。

 

料金が良心的な上に毎日レッスンができるというのもkimini英会話の良いところ。

コスパという面ではかなりのメリットがありそうです。

 

講師が沢山いるため、慣れてきたらお気に入りの講師の特徴に合わせてレッスンを組み立てるというのも面白そう。

自分で割合を決めながらレッスンをできるのも、kimini英会話ならではなのかなと思います。

 

無料体験レッスン 

ここまで、kimini英会話の特徴をご紹介しました。

しっかりとした学習プログラムと学習教材、学習システムで、効果的に英会話を続けることができるkimini英会話。

kimini英会話では、無料体験レッスンを受講することができますので、まずは10日間無料体験を試してみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

10日間無料体験 | 学研のKiminiオンライン英会話

 

まとめ

この記事では、オンライン英会話の「kimini英会話」をご紹介しました。

kimini英会話は

・目標に合わせたコース学習

・学研が開発したオリジナル教材

・使いやすい学習システム

・多数の教育機関や企業でも導入

という特徴があるオンライン英会話教室です。

しっかりとしたカリキュラムに基づいて、着実に英語力を伸ばしていくことができる英会話教室で、その質の高さがTwitterなどの口コミからも読み取ることができました。

着実に英語力を伸ばしていくのにおすすめのオンライン英会話ですので、是非無料体験レッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

10日間無料体験 | 学研のKiminiオンライン英会話

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村