くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

RusselME Premium ラッセルミープレミアム 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

RusselME Premiumは、自分を整えることを目標としたオンライン教室です。

この記事では「RusselME Premium」の特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

RusselME Premium ラッセルミープレミアム 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

RussellME プレミアムは、ヨガ、瞑想、ピラティス、占い、バストケア、料理、立ち振る舞い、メンタルケアなどを実践できるオンラインライブレッスンです。

RussellME プレミアムは「未来の自分に、憧れる」をコンセプトに自分を高めていくことを目指します。

 

※出典:本記事はRusselME PremiumHPの内容をまとめています。

RussellMEプレミアム

 

RusselME Premium の特長 

RusselME Premiumの最大の特徴は、セルフケアライブレッスンだというところ。

鍛える、頑張る、そういった思想からは一歩離れて、自然体に自分を整えていきます。

心と身体を健康にするための瞑想・ヨガや、より良い人生を送るために自分の在り方・価値観を探るワークショップ、自分の「いま」を知るための占いなどのコンテンツを総勢50名以上が週に60本以上オンライン生配信で届けています。

東京、湘南、沖縄、HAWAII、NYをはじめ国内外から、インストラクターによる「自分を愛するためのレッスン」が提供されているため、今日も明日も自分らしくサステイナブルに過ごせるようなサポートを受けることができます。

ここからはRusselME Premiumの特徴である、

・生活にマインドフルネスを取り入れる

・人気インストラクターによるレッスン

・オリジナルコンテンツ

という3つについてそれぞれご紹介していきます。

 

生活にマインドフルネスを取り入れる

RusselME Premiumは、生活のあらゆる接点でマインドフルネスを取り入れられるよう、個性豊かな製品とサービスを提供しているオンライン教室です。

マインドフルネスというのは、心のトレーニング技法のこと。心を整えるための実践スキルです。

1970年代からストレス対策などに用いられ、ハーバード大学やマサチューセッツ大学、オックスフォード大学など、名だたる研究機関でもその効果が実証されてきました。

過去や未来、周囲の人たちに翻弄されることなく、自分と周囲を大切にするに生き方のスキル。寝付きをよくし、集中力をアップさせ、疲れを癒す。昨日よりちょっと良い自分になれる、そんなレッスンを受けることができます。

マインドフルネスによって期待される効果としては次のようなものがあります。

・心理的ストレスの低減

・作業効率の向上

・論理的判断力の向上

・創造性の向上

・免疫機能の向上

 

人気インストラクターによるレッスン

RusselME Premiumでは、各ジャンルの人気講師をはじめ、ヨガ界の第一人者ケン・ハラクマさん、元・E-girls、FlowerのMIOさんによるベビーヨガなどレッスンも提供されています。

さらに、これからの時代を担う今注目のZ世代のアーティストやクリエイターの出演も決定していたりと、RusselMe Premiumでしか見られない、コンテンツが充実しています。
無料体験が14日間あるため、気になるレッスンを受けてみて継続したいかを決めることも出来ます。

 

オリジナルコンテンツ

オンラインでレッスンを提供していないサロン・インストラクターや、RussellME プレミアムスペシャルバージョンなど、RussellME プレミアムでしか受けることができないコンテンツを毎月260本以上ライブで配信しています。

過去1週間のアーカイブ動画(一部レッスンを除く)もあるため、スケジュールが合わない場合もレッスンを視聴可能です。

レッスン内容は、瞑想・ヨガ・ピラティス・トレーニング・ストレッチなど、様々準備されており、自分の好きなレッスンを選びながら、心と体を整えていくことが可能です。

 

※詳細情報は公式HPで 

RussellMEプレミアム

 

料金体系(税込み)

料金は、1か月スタンダードコースと12か月スタンダードコースがあり、それぞれのプランによって料金が異なっています。

 

1か月スタンダードコース:

料金-2,980円/月

回数:無制限

 

12ヶ月スタンダードコース:

料金-23,760円/年

回数:無制限

 

スタンダードチケット:

料金-1380円/回

回数:1回レッスン用チケット

 

※料金体系の詳細は公式HPで

RussellMEプレミアム

 

RusselME Premium 口コミ

RusselMe Premiumの口コミをご紹介。

・初心者向けの瞑想クラスもあれば、小説家兼禅僧の柴崎竜人さんの「恋愛瞑想」といったちょっと変わったレッスンもあって、いつも楽しく参加しています。

・単なるヨガオンラインサービスと違って、心身ともに整えたり、育乳レッスンや膣ケアなどおうちでできる美容法も教えてもらって、実践できて、もうなくてはならない存在です。

・なかなか眠れない、熟睡できないという悩みがありましたが、「月曜は日付が変わる前におやすみなさい ~快眠エクスタシー呼吸法~」や「おやすみ寝かしつけ瞑想」といった23時の眠る前のレッスンで寝落ちすることが習慣になっています。

・興味はあったけど、なかなか行けなかったAILEENさんのバストサロンのレッスンを
自宅で受けられるなんて。RussellME プレミアム、本当に助かっています。

 

無料体験レッスン

ここまで、RusselME Premiumの特徴や口コミをご紹介しました。

自宅に居ながらオンラインで心と体を整えていくRusselME Premium。

RusselME Premiumが気になっているけど迷っているという場合は、まずは無料体験レッスンを試してみるのがおすすめです。

内容は、14日間受け放題の無料トライアルとなっています。

 

※体験カウンセリングの予約はこちらから

RussellMEプレミアム

まとめ

この記事では、オンラインで心と体を整える「RusselME Premium」をご紹介しました。

・生活にマインドフルネスを取り入れる

・人気インストラクターによるレッスン

・オリジナルコンテンツ

という特徴があるRusselME Premium。

自宅に居ながらヨガやピラティス、ストレッチ、瞑想などで自分の状態を整えていくことができる教室ですので、現在気になっているけど迷っているという場合は、是非RusselME Premiumの無料体験レッスンを受講なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

RussellMEプレミアム

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村