クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

Mom's FIT ONLINE マムズフィットオンライン 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

Mom's FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)は、産前産後に特化したオンラインフィットネスです。

マタニティプログラム(ヨガ・ピラティス・トレーニング・ストレッチ)と産後プログラム(トレーニング・ヨガ・ピラティス・腹筋・腰痛・肩こり)が月額制で受け放題のサービス。

この記事ではマムズフィットオンラインの特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

Mom's FIT ONLINE マムズフィットオンライン 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

マムズフィットオンラインは、産前産後専門のフィットネススクールです。

トレーナーが産婦人科と提携して、産前産後ママにトレーニングとコンディショニング指導を行ってくれます。

・マタニティで体調を整えたい

・産後1カ月以上で運動やフィットネスを始めてみたい

といった気持ちがある場合に特におすすめなオンラインフィットネスです。
   

※画像の出典

本記事では全てMom's FIT HPの画像を使用しています。

Mom's FIT ONLINE|産前産後オンラインフィットネス

 

Mom's FIT ONLINE の特長 

マムズフィットオンラインの最大の特徴は、産前産後専門のフィットネススクールというところ。

産前のマタニティプログラムと、産後プログラムでそれぞれ適したコースが準備されており、その時期にあった運動を楽しむことができるのが魅力です。

 

産前産後専門のフィットネススクール

Mom's FIT ONLINEの最大の特徴は、産前産後の専門のフィットネスというところ。

マタニティプログラムと産後プログラムでそれぞれの時期に適したフィットネスを楽しむことができます。

トレーナーが産婦人科と連携し、産前産後ママにトレーニングとコンディショニング指導しているため、体の調子を整えたいという場合に特におすすめなオンラインフィットネスです。

 

マタニティプログラム

マタニティプログラムは、心と体のバランスを整えて快適なマタニティライフを過ごすことを目的としたプログラムです。

レッスンは、

・マタニティヨガ

・マタニティピラティス

・マタニティストレッチ

・マタニティトレーニング

の4つ。

10分動画レッスンも充実しているため、産休前の忙しい中でも隙間時間にエクササイズを楽しむことができます。

マタニティプログラムの効果

マタニティプログラムの効果として、

・運動不足解消

・自律神経の調節

・体の不調緩和

・血行促進

・骨盤調整

など。​妊娠中の適度な運動は快適な妊娠生活と安産に効果的だと言われています。

マタニティプログラムは安定期(16週目以降)に入った段階で参加することができますが、参加前は担当の医師に確認し、無理のない範囲でペースを配分していくようにしましょう。

 

産後プログラム

産後プログラムでは、産後のカラダをトータルケア。赤ちゃんと一緒に楽しみながらケアしていきます。

産後プログラムには、トレーニング系とコンディショニング系のクラスがあります。

トレーニング系は、以下の4つ。

・全身トレーニング

・下半身トレーニング

・股関節、お腹トレーニング

・産後腹筋トレーニング

コンディショニング系も4つです。

・全身ストレッチ

・腰痛コンディショニング

・マミーヨガ

・産後ピラティス

尚、産後プログラムは1か月検診後に特に問題が無ければ少しずつできるクラスから参加するのがベストです。

 

24時間いつでもどこでも運動できる

ネットが繋がる環境であれば自分の好きな場所で受けることができるので、ジムに行く必要もなく、隙間時間でフィットネスを続けることができます。

10分動画などの短い動画レッスンも多数配信されているので、隙間時間を見つけながらヨガや運動に取り組むことができるのもポイント。

忙しくてジムに行く時間がない、外に出るのが大変、ジムに行くのに不安があるという場合にも好きな場所でリラックスした気持ちでフィットネスを楽しめるのもMom's FIT ONLINEの魅力です。

 

※詳細情報は公式HPで 

Mom's FIT ONLINE|産前産後オンラインフィットネス

 

 

料金体系(税込み)

レッスン料金はレッスン受け放題の月額会員と1回ずつのチケット料金があります。

月額会員:4,378円/月(すべてのレッスンが受け放題)

1回チケット:1,650円(好きなレッスンに1回参加)

 

※料金については公式HPで

Mom's FIT ONLINE|産前産後オンラインフィットネス

  

Mom's FIT ONLINEの口コミ

・トレーニング開始時には産前の体重に戻ればいいかなと思っていたけど、出産前に比べて5kg痩せた

・少しずつ体力も筋力もついてきているのが実感できて体型も随分変わってきた

・産後の肩こりと背中の張り、腰痛がひどかったのですが、参加しだしてから2か月間、ほぼほぼ身体の痛みや辛さはとれました。

・毎日の育児と家事で疲労困憊でしたが、運動することでカラダもココロもすっきりするので続けられました。

 

※こちらの口コミはHPを参照しています

Mom's FIT ONLINE|産前産後オンラインフィットネス

 

Twitterの口コミ

TwitterのMom's FIT ONLINEのツイートをご紹介します。

実際にMom's FIT ONLINEを利用している方のツイート。

産前産後のフィットネスを専門的に行っているオンラインスクールは中々無いということで、この時期に適した運動ができるのは嬉しいですね。

 

 

 

まとめ

この記事では、産前産後フィットネスの「Mom's FIT ONLINE」をご紹介しました。

・産前産後専門のフィットネススクール

・ライブレッスンと動画レッスン

・産前のマタニティプログラム

・産後プログラムの2つのコース

・好きな場所でいつでも運動できる

という特徴があるMom's  FIT ONILINE。

Mom's FIT ONLINEは、産前産後に安心してフィットネスやヨガを楽しむことができるオンライン教室です。

・妊娠中のマイナートラブルを改善、予防したい

・体重をコントロールしたい

・お産に向けてしっかり体力と筋力をつけたい

・産後早く体型を戻したい

といった気持ちがある場合にとてもおすすめなオンラインフィットネスですので、運動したいけど迷っているという場合は是非一度Mom's FIT ONLINEにチャレンジなさってみてください。

 

※初月無料レッスンの予約はこちらから

Mom's FIT ONLINE|産前産後オンラインフィットネス

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村