クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

蒜山ジャージーヨーグルトの通販 取扱店, お取り寄せ情報, 特徴, 口コミ などのまとめ!

蒜山ヨーグルトは岡山県北部の蒜山高原の豊かな自然の中で育ったジャージー牛のミルクのヨーグルトです。

この記事ではの蒜山ヨーグルトの通販 お取り寄せ情報, 特徴, 口コミなどをご紹介します。

 

 

蒜山ジャージーヨーグルトの通販 販売店,特徴, 口コミ などのまとめ!

蒜山ヨーグルトは岡山県北部の蒜山高原で豊かな自然に囲まれて育った牛のミルクと砂糖だけを使っていると話題のヨーグルトです。

朝の情報番組のヨーグルトランキングで一位をとなるなど、本当に美味しいヨーグルトとして高い人気を誇っています。

蒜山ヨーグルトを食べてみたいという場合は、楽天市場を使うと、おうちで美味しいヨーグルトを頂くことができるのでおすすめです。

 

※画像の出典

楽天市場 蒜山ジャージーヨーグルト 

 

   

 

蒜山ジャージーヨーグルトの特徴

蒜山ジャージーヨーグルトが美味しいと話題の理由は、

・ゴールデンミルクと言われるジャージー牛乳でつくられたヨーグルトで濃厚な黄色いクリーム層がある

・生乳と砂糖のみを使用

という2つ。

表面は、黄金色のクリーム層とその下のみずみずしいヨーグルトが相まって心地の良い口当たり。甘みも程よく、酸味もあって、マイルドかつコクのあるお味です。

保存料や安定剤は一切使っていないという、自然由来の甘みと酸味で切れよいすっきりとした後味を楽しむことができます。

 

※お得な8点セットはこちら


セット クリーム層のある蒜山ジャージーヨーグルト おためし8点セット 簡易ラッピング対応可 蒜山ジャージー 健康

  

蒜山ジャージーヨーグルトの通販

蒜山ジャージーヨーグルトをお取り寄せしたいという場合は、楽天市場で購入することができます。

 

 

楽天市場では、自宅用に丁度良い8個入り詰め合わせセットや、プレゼントに渡したい詰め合わせギフトなど、様々なタイプを購入することが可能です。

家に居ながら蒜山ヨーグルトを頂くことができるので、是非一度楽天市場から蒜山ヨーグルトを召し上がってみてくださいね。

 

※ギフト用詰め合わせはこちら


ヨーグルト ギフト 送料無料 退院祝い ラッピング対応 誕生日 蒜山ジャージー贅沢詰め合わせセット 飲むヨーグルト 蒜山ジャージーヨーグルト 健康

 

蒜山酪農の商品取扱店

蒜山ジャージーヨーグルトは蒜山酪農の商品。

蒜山酪農の商品を取り扱う店舗は関東東北、中部関西、四国中国とそれぞれの地方のスーパーや百貨店。

イオン、伊勢丹、イトーヨーカ堂、など様々な店舗で購入することが可能です。購入できる店舗は公式ホームページで確認することができます。

取扱い状況によって一部店舗様に導入が無い場合があるため、確実に購入するためには楽天市場を利用するのが良いかなと思います。

 

 

 

   

Twitterの口コミ

Twitterでも多くツイートされています。

マンゴーなどの味もあって美味しいというツイートを多く見ることができました。

 

テレビ番組のランキングで1位になったことでツイッターでもとても話題となっている蒜山ジャージーヨーグルト。

本当に美味しいと多くツイートされていました。

 

 

実際に蒜山まで足を運ばれたり、お取り寄せを考えたりする方が多いということで、蒜山ヨーグルトの人気の高さがよく分かります。

 

美味しいヨーグルトを大人買いしたという声も。

本当に美味しいスイーツは家に何個あっても嬉しですよね。

   

 

まとめ

この記事では、岡山県の蒜山ジャージーヨーグルトをご紹介しました。

二層構造の美味しいヨーグルトで、生乳と砂糖のみを使用した自然由来の美味しさを味わうことができる蒜山ジャージーヨーグルトは、お家で頂くのにも、ギフトとしてプレゼントするのにもおすすめなスイーツ。

美味しいヨーグルトを食べたいと思ったときには、是非蒜山ジャージーヨーグルトをお取り寄せなさってみてください。

 

 

 

   

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村