くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

クラランス フィックスメイクアップの通販 口コミ, 使い方, 特徴 などのまとめ!

今話題となっているクラランスの「フィックスメイクアップ」。

クラランスは、フランス生まれのスキンケアブランドで、フィックスメイクアップはメイクの仕上げに最適なミストスプレーです。

この記事ではクラランス フィックスメイクアップの通販 口コミ, 使い方, 特徴などをご紹介します。

 

 

クラランス フィックスメイクアップの通販 口コミ, 使い方, 特徴 などのまとめ!

クラランス は、植物科学テクノロジーの分野においてのパイオニア。

100%植物ピュアオイルのダブル セーラムから、フェイスとボディのためのスキンケアイノベーション、メイクアップ、メンズケア、トリートメントフレグランスまで幅広いスキンケア商品を扱うブランドです。

中でもフィックスメイクアップは、朝の情報番組のでも紹介されるなど、今話題の一品。

クラランス フィックスメイクアップを試してみたいという場合は、楽天市場やYahoo!ショッピングで取り寄せることができるのでおすすめです。

 

※画像の出典

クラランス ィックスメイクアップ 楽天市場

 

   

 

フィックスメイクアップの特徴

クラランス フィックスメイクアップの特徴は、

・マイクロミストのシャワーで崩れないメイクへ

・肌の保護と潤いチャージ

・オーガニック認定団体「ECOCERT(エコサート)」の認定

という3つ。

 

マイクロミストのシャワーで崩れないメイクへ

クラランスのフィックスメイクアップは、メイク後の仕上げとして使用します。

微細なマイクロミストのシャワーで仕上がりをキープ。特にマスク使用時にファンデーションがマスクにつくのを防いでくれるなど、マスクが必須のコロナ禍では嬉しいアイテムです。

 

肌の保護と潤いチャージ

きめ細かなミストが肌表面にふんわりと広がり、しっかりと保湿、大気汚染や花粉などの外的刺激からも肌を保護してくれます。

ダマスクローズとグレープフルーツの香りが気分を爽やかにし、天然由来のアロエベラエキスでうるおいが持続。

仕事中、乾燥を感じた時のうるおいチャージや、エアコンの風やチリ、ほこりが気になる時、疲れた時の気分転換にもおすすめです。

 

オーガニック認定団体「ECOCERT(エコサート)」の認定

クラランスは、独自のハーブ園で育つ250種類以上の植物をもとに、その植物のもつ最大限の効果をスキンケアに生かしたブランドです。

パリにある製造工場は世界基準のオーガニック認定団体「ECOCERT(エコサート)」の認定を受けています。

植物由来のオーガニック化粧水というところもフィックスメイクアップの特徴の一つです。

 

※クラランス フィックスメイクアップはこちら

by カエレバ

  

クラランス フィックスメイクアップの通販

フィックスメイクアップをお取り寄せしたいという場合は、楽天市場やYahoo!ショッピング、アマゾンで購入することができます。

 

 

 

 

楽天市場やamazon、Yahoo!ショッピングでは、自分用に丁度いい1本の購入、プレゼントに渡したい2本セットなど、様々なタイプを購入することが可能です。

自分用にもギフト用にもおすすめなフィックスメイクアップ、是非一度楽天市場やamazon、Yahoo!ショッピングをご覧になってみてください。

 

※ギフトにもおすすめ フィックスメイクアップ

by カエレバ

 

フィックスメイクアップの使い方

フィックスメイクアップの使い方は、メイクアップ後、目を閉じてフィックス メイクアップを5~7プッシュ程度スプレーするだけで、美しい仕上がりを一日中キープしてくれます。

近すぎるとビシャビシャになってしまうので20~30センチの距離は必ず守ることが大切です。

スプレーすることで、季節柄、職業柄のマスク着用時にも活躍。マスク着用によるメイクのヨレやマスクへのメイクの色移りを防止。

手を上から下に振り下ろしながらかけたり、円を描くように万遍無く使用すると綺麗にフィットするので試してみてくださいね。

 

Twitterの口コミ

Twitterでも多くの口コミがツイートされていました。

実際に使用されている方も多いので心強く感じます。また、季節限定の香りがあるのも嬉しいところ。

 

 

マスクへの色移りを防ぐことができるのは、マスクの使用頻度が高いコロナ禍では重要かなと思います。

メイクの持ちや潤いも違うので、汗ばむ季節や乾燥しやすい季節など、オールシーズン活躍してくれるスプレーです。

 

 

公式アカウントからは新作や季節限定品の紹介ツイートもされているので、こちらも必見。

 

テレビでも紹介されたということで、Twitterでも話題となっており、使ってみたいとい声が多くツイートされていました。

今とても話題なフィックスメイクアップは、メイクの仕上げには欠かすことができないアイテムです。

 


 

まとめ

この記事では、クラランスのフィックスメイクアップをご紹介しました。

・マイクロミストのシャワーで崩れないメイク

・肌の保護と潤いチャージ

・オーガニック認定団体「ECOCERT(エコサート)」の認定

という特徴のあるフィックスメイクアップは、仕上げにスプレーするだけでメイクを長持ちさせることができ、マスクへの色移りを防ぐことができる化粧水です。

植物由来の香りも心地よく、お肌の保護や潤いチャージもできちゃうアイテムですので、是非一度フィックスメイクアップをお使いになってみてくださいね。

 

 

 

   

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村