くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

LOOOM ルーム 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

LOOOM(ルーム)は、人と人とのつながりを意識した、楽しいオンラインエクササイズを提供するサービスで、インストラクターさんとコミュニケーションを取りながらエクササイズしていきます。

この記事ではオンラインフィットネスの「LOOM」の特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

LOOOM ルーム 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

LOOOMは、インストラクターさんとのコミュニケーションを楽しみながら、インタラクティブな環境でフィットネスを楽しめるオンライン教室です。

個性溢れるインストラクターさんは勿論、自宅から家族と一緒に受けたり、友達同士で習い事感覚で一緒に楽しめる、みんなでトレーニングができるオンラインレッスン。

誰かと一緒にエクササイズをすることで、エクササイズを続けるモチベーションに繋がります。

コミュニティでトレーニングを楽しめるLOOOMは、

・これまで一人ではなかなかエクササイズが続けられなかった

・だれかと一緒にエクササイズしたい

・自分に合ったアドバイスで運動のモチベーションを上げたい

・オンラインで家族や友達と楽しみたい

といった気持ちがある場合に特におすすめなオンラインフィットネスです。
   

※画像の出典

本記事では全てLOOM HPの画像を使用しています。

続くお家トレーニングは【オンラインエクササイズLOOOM】  

 

LOOM の特長 

LOOOMの最大の特徴は、無料レッスンやコラボレッスンが豊富に揃っているているという点。

また、インストラクターさんも個性あふれるメンバーで、現役モデル、元お笑い芸人など個性溢れるインストラクター陣がレッスンをしてくださいます。

フィットネスの種類も10種類以上揃っているため、自分の目的に合ったエクササイズを楽しむことができます。

 

無料レッスンやコラボレッスン

LOOOMの最大との特徴ともいえるのが、無料レッスンが豊富にそろっていること、そしてコラボレッスンやイベントなども開催されているということです。

特に無料レッスンは、20種類ほどのレッスンを無料で受講することができ、気軽にエクササイズを楽しむことができるので、初めてオンラインフィットネスを体験してみたいという場合にも安心して運動を楽しむことができます。

また、様々な企業などとコラボするコラボレッスンも特徴的で、レッスンを受講することで素敵な特典をもらうチャンスがあったりと、ゲーム感覚でレッスンを楽しめるのも魅力の一つです。

 

個性溢れるインストラクター

個性的なインストラクターさんが揃っているというのもLOOOMの特徴。

それぞれのインストラクターさんの専門分野を考えながらレッスンを受講することで、フィットネスをより楽しく続けていくことができます。

ホームページでインストラクターさんの情報を確認できるため、事前に自分がやってみたいフィットネスのインストラクターさんを選んでレッスンを受講するのがおすすめです。

※インストラクターの紹介ページはこちら から確認できます。 

 

10種類以上の幅広いジャンル

フィットネスのジャンルも10種類以上から選ぶことができるので、これまでやったことがない運動に挑戦したりと、目的に合ったフィットネスが可能。

ストレッチやヨガなどでリラックスした時間を過ごしたり、はたまたZUMBAやトレーニングでハードに汗を流したりと、その日の気分や体調によってフィットネス強度を調整できるのも嬉しい点。

自分が理想とするフィットネスを毎日考えながらレッスンを受講することができます。

 

好きな場所でいつでも運動できる

ネットが繋がる環境であれば自分の好きな場所で受けることができるので、ジムに行く必要もなく、隙間時間でトレーニングを続けること経できます。

忙しくてジムに行く時間がない、外に出るのが億劫、ジムに行くのに不安があるという場合にも自宅や公園など好きな場所でリラックスした気持ちでフィットネスを楽しめるのもLOOOMの魅力です。

 

※詳細情報は公式HPで 

続くお家トレーニングは【オンラインエクササイズLOOOM】  

 

 

料金体系(税込み)

レッスンは1回のレッスンごとに予約する仕組みで、料金は550円から。

それぞれのレッスンごとに料金が異なるため、まずは無料登録してからレッスン内容と料金を照らし合わせてみるのがおすすめです。

 

※無料登録は公式HPで

続くお家トレーニングは【オンラインエクササイズLOOOM】  

  

TwitterでのLOOOMの口コミ

最後にTwitterのLOOOMのツイートをご紹介します。

家族や友達と一緒に楽しめるのが特徴のLOOOM。

実際にご家族で運動をして、モチベーションを上げているというツイートが見られました。

 

 

コミュニティで楽しむのがコンセプトのLOOOM。

Twitter内でもLOOOMのアカウントとユーザーの双方向のコミュニケーションが盛んで、こういうところからもモチベーションアップにつながるのかなと思いました。

レッスン中の声掛けも、レッスンが無いところでのコミュニケーションもどちらも大切にしているのがLOOOMなのかなと思いました。

 

 

無料体験

ここまで、LOOOMの特徴や口コミをご紹介しました。

 

LOOOMは無料会員登録することで、20ほどある無料レッスンを受講することができます。

豊富に無料レッスンが揃っているので、まずはこちらを体験してみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

続くお家トレーニングは【オンラインエクササイズLOOOM】  

まとめ

この記事では、オンラインフィットネスの「LOOOM」をご紹介しました。

・無料レッスンやコラボレッスン

・個性溢れるインストラクター

・10種類以上の幅広いジャンル

・好きな場所でいつでも運動できる

という特徴があるLOOOM。

ルームはコミュニケーションを重視しているオンラインフィットネスで、楽しくレッスンを続けることができるが魅力。

無料レッスンやコラボレッスンなど、面白い仕組みも特徴的で、個性あふれるインストラクターさんとモチベーションを上げながら運動できるスクールですので、迷っているという場合は是非一度無料レッスンを受講なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

続くお家トレーニングは【オンラインエクササイズLOOOM】  

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村