くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

LEAN BODY リーンボディ 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

LEAN BODY(リーンボディ)は、オンラインフィットネス動画配信サービスで、厳選された有名インストラクタのジムに通っているようなレッスンをいつでもどこでも受け放題のサービスです。

この記事ではオンラインフィットネスの「LEAN BODY」の特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

LEAN BODY リーンボディ 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

LEAN BODYは、ジムに通っているようなレッスンをいつでもどこでも受け放題のオンラインフィットネス動画サービスです。

ヨガ、筋トレ、マッサージやストレッチなど、450以上のレッスンを受けることができます。

また、24時間365日にレッスンが受けられるので、時間がなかなか取れないという場合にも嬉しい仕組み。5分から40分までのバラエティに富んだレッスンの中から、自分のスケジュールに合わせたレッスンを受講することができます。

家に居ながら様々なフィットネスを24時間楽しむことができるLEAN BODYは、

・家事や子育て仕事で忙しくジムに行く時間がない

・ヨガやフィットネスにチャレンジしたいけれど、周りの目が気になる

・肩こりや腰痛に悩んでいる、運動不足を解消したい

・ジムに登録するものの中々続かない

・体重が落ちない、痩せたい、ダイエットをしたいと思っている

といった気持ちがある場合に特におすすめなオンラインフィットネスです。
   

※画像の出典

本記事では全てLEAN BODY HPの画像を使用しています。

LEAN BODY 日本最大級のオンラインフィットネス 

 

LEAN BODY の特長 

LEAN BODYの最大の特徴は、450以上のレッスンから目的に合わせた一番効果的なフィットネスを行うことができるという点。

また、365日24時間いつでもレッスンを受けられるので、忙しくて時間がないという場合にもおすすめです。

バッジや修了書など、ゲーム的な要素もあるので、目に見えて成果が分かるというのも魅力の一つ。これまでの成果を確認することでモチベーションを保ちながら運動を続けていくことができます。

 

 

450種類以上のバラエティに富んだレッスン

リーンボディの最大の特徴ともいえるのが、450種類以上という豊富にそろったエクササイズを自由に楽しめるという点。

ダンス、マッサージ、トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、ヨガ、ピラティスなど、自分の目的に合ったフィットネスを楽しむことができます。また、常にレッスンが追加され、受けられるレッスンがどんどん増えていくのも魅力。

ビリーズブートキャンプで一世を風靡したビリー・ブランクスさんなど、人気インストラクターのレッスンを動画で受けることができるオンラインフィットネスです。

 

診断テストで自分に合ったフィットネスができる

診断テストがあり、簡単な質問に答えるだけで自分の課題に合わせたレッスンが選ばれるシステムも特徴的。

これまでやったことが無かったエクササイズを楽しむことができたり、自分の希望を叶えるために必要なプランを提案してもらえるので、より効果的にフィットネスを楽しむことができます。

フィットネスプログラムが組まれることで、次にどのレッスンを受けたら良いか迷わずにエクササイズができます。

 

24時間365日開講

数あるオンラインフィットネススクールの中でも24時間365日レッスンが可能なスクールを見つけるのは中々難しいのですが、リーンボディは、いつでもどこでもレッスンができるので、隙間時間を活用してフィットネスを続けることができます。

動画でのレッスンということで、忙しくて時間がないという場合にとてもおすすめなオンラインフィットネスです。

 

バッジや修了書がもらえてゲーム感覚で楽しく続く

課題にどんどんチャレンジすることで、バッジや修了証を集めることができます。

目に見えてわかる成果があることで運動を続けるモチベーションに繋がり、楽しく継続してフィットネスができるため、これまでなかなか運動が続かなかったという場合でも、しっかりと継続していくことができます。

 

好きな場所でいつでも運動できる

ネットが繋がる環境であれば自分の好きな場所で受けることができるので、ジムに行く必要もなく、隙間時間でトレーニングを続けること経できます。

忙しくてジムに行く時間がない、外に出るのが億劫、ジムに行くのに不安があるという場合にも自宅や公園など好きな場所でリラックスした気持ちでフィットネスを楽しめるのもLEAN BODYの魅力。

その日のスケジュールに合わせてトレーニングができるオンラインフィットネス動画配信サービスです。

 

※詳細情報は公式HPで 

LEAN BODY 日本最大級のオンラインフィットネス 

 

 

料金体系(税込み)

料金は、12か月プランと、月額プランの2つのプランがあります。

 

12か月プラン:

料金-980円/月

 

月額プラン:

料金-1,980円/月 

 

※料金体系の詳細は公式HPで

LEAN BODY 日本最大級のオンラインフィットネス 

 

リーンボディの口コミ

最後にリーンボディの口コミをご紹介します。

・毎日楽しく続けられ、気づいたらずっと悩みだった浮腫みやすい症状が改善された。

・ビリーズブートキャンプと他のストレッチや筋トレメニューを自身で組み合わせてトレーニングすることにより、全体的に引き締まり、体重も1ヶ月で2.5kg減らせた。

・体力がついたんだと実感しました。

・トレーナーの方が応援してくれるのでトレーニングが三日坊主にならず続く。

・動画でインストラクションしてくれるので取り組みやすく、飽きやすい性格でも楽しく実施できた。

 

※こちらの口コミは公式HPを参照しています

LEAN BODY 日本最大級のオンラインフィットネス 

 

TwitterでのLEAN BODYの口コミ

TwitterでもLEAN BODYについて多くツイートされていました。

 

色々なレッスンを受けることができるのがリーンボディの魅力ですが、実際に複数のエクササイズを組み合わせることができるという点を評価する声が多く見られました。

 

フィットネスの種類もどんどん増えていく教室なので、新しくリリースされたエクササイズに挑戦するのもおすすめ。実際に新しいメニューに挑戦すると、これまでとは異なった部分に刺激が加わって、フィットネスの効果を体感できるかなと思います。

 

また、実際にLEAN BODYでのエクササイズを続けることで確実に効果を実感しているとうツイートも多くありました。

 

無料体験

ここまで、LEAN BODYの特徴や口コミをご紹介しました。

450種類以上のフィットネスを自宅に居ながら24時間いつでも楽しむことができるLEAN BODYですが、無料体験レッスンを受けることができます。

オンライントレーニングが気になっているけど迷っているという場合は、まずはLEAN BODY 無料体験レッスン  を試してみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

LEAN BODY 日本最大級のオンラインフィットネス 

まとめ

この記事では、オンラインフィットネスの「LEAN BODY」をご紹介しました。

・450種類以上のバラエティに富んだレッスン

・診断テストで自分に合ったフィットネスができる

・24時間365日開講

・バッジや修了書がもらえてゲーム感覚で楽しく続く

・好きな場所でいつでも運動できる

という特徴があるLEAN BODY。

リーンボディは様々なレッスンを組み合わせたり、隙間時間に運動できるのが魅力。

楽しく続く仕組みも整っているので、運動したいけど時間がない、初めてフィットネスを始めてみたいけど何をすればいいかよく分からないなど、これから運動を始めてみたいという場合に特におすすめなオンラインフィットネスです。

迷っているという場合は是非一度無料体験レッスンを受講なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

LEAN BODY 日本最大級のオンラインフィットネス 

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村