クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

デザナル 口コミ, 評判, 料金, 特徴などのまとめ!

デザナルはトップデザイナーから学ぶことができるオンラインデザインスクールです。

この記事ではオンラインデザインスクール「デザナル」の特徴や評判、料金、口コミをご紹介t・PRします。

 

 

 

デザナル 口コミ, 評判, 料金, 特徴などのまとめ!

デザナルは、トップデザイナーから学ぶことができるオンラインデザインスクールです。
教材はトップデザイナーのみが所属するデザイン発注サービス「JOOi」のデザイナーが監修しているので、実務で必要なスキルを効率的に学ぶことができます。

動画やテキストの教材を閲覧して終了ではなく演習課題が多数用意されているので、アウトプットを繰り返しながらデザインスキルを身につけることができます。

演習課題の中にはオリジナルでデザインを考えるものもあるので、ポートフォリオとして使用することも可能です。

・副業など多様な働き方のた目のスキルを身に付けておきたい

・聞くだけのレッスンではなく、アウトプットで経験を積みたい

・初歩から応用まで、デザインを深く学びたい

といった場合に特におすすめなスクールです。

 

※出典

本記事はデザナル HPの内容をまとめています。

デザナル|オンラインデザインスクール

 

デザナルの特長 

デザナルの特徴は、利用しやすい金額でWebデザインの基礎から応用までを学ぶことができるオンラインスクール。

インプットだけでなく、アウトプットの機会も豊富に用意されているため、モチベーションを高く保ちながらデザインを学ぶことができます。

ここかはデザナルの、

・初級から上級までのカリキュラム

・過不足ない学習サポート

・利用しやすい価格体系

という3つの特徴を詳しくご紹介します。

 

初級から上級までのカリキュラム

デザナルのカリキュラムは初級から上級まで揃っており、教材は3段階のレベルに分かれています。

学習しながら力試しができる仕組みも準備されているのも特徴的。学習の進行度合いによって実務案件への応募資格を獲得できるので、収入を得ながら学習を継続することが可能です。

全受講生に参加資格のある制作コンテストもあり、優秀者はには賞金が出るので、力をつけていきながら力試しをする機会も豊富に準備されています。

 

エントリーステージ

・バナーの制作

・Photoshop

・Illustrator


アドバンスステージ

・LP制作

・XD

・HTML、CSS、JavaScript、jQuery

・営業の仕方


プロフェッショナルステージ

・複数ページのサイト制作

・UX

・Figma

・WordPress

・AfterEffects

・ディレクション、マーケティングスキル

 

過不足ない学習サポート

24時間以内のチャットサポートが付いているのも特徴的。

月額24,800円のプレミアムプランでは、トップデザイナーから課題のレビューを月に3回まで受けることができます。

実際にプロとして働いている方々から本格的なレビューを受けることで、実践的なスキルや知識の定着させ定期ます。

また、課題レビューのチケットを別途購入することで、課題を実際に見てもらいレビューしていただくことが可能なので、モチベーションや忙しさによってサポートの度合いを調整できるのも嬉しい点。

過不足ないサポートが魅力のサービスです。

 

利用しやすい価格体系

デザインスクールの中でも非常に利用しやすい価格設定となっているのもデザナルならでは。

月額9,800円という金額ですべての教材が閲覧可能です。

一般的なデザインスクールは数十万円の受講料がかかるところが多いので、チャレンジしやすい価格設定となっています。

 

自宅で受講

デザナルはオンラインということで、自宅からコンテンツを使用して学習することができます。

日本全国どこからでもWebデザインを学ぶことができ、日本のみならず世界中どこでもパソコンさえあれば参加が可能です。

通学時間や準備時間がいらないため、他の予定と組み合わせながら学びたいという場合にもぴったりなシステムです。

   

※デザナルの特徴の詳細情報は公式HPで

デザナル|オンラインデザインスクール

 

料金体系(税込み)

デザナルの料金体系をご紹介。

コースはスタンダードとプレミアムの2つのコースがあり、課題レビューチケットを購入するとチケット1枚につき課題レビューを1回受けることができます。

この記事では、スタンダードとプレミアムの2つのコースの料金をご紹介します。

スタンダード

受講料:

・9,800円/月

内容:

・カリキュラムと課題を見放題

・教育システムの利用

・サービス + カリキュラムに関するチャットサポート 

・学習コミュニティへの参加

 

プレミアム

受講料:

・24,800円/月

内容:

・カリキュラムと課題を見放題

・教育システムの利用

・サービス + カリキュラムに関するプレミアムチャットサポート 

・学習コミュニティへの参加

・プロによる課題のレビュー(~3回/月)

 

※料金体系の詳細は公式HPで

デザナル|オンラインデザインスクール 

 

Twitterの口コミ

デザナルは今注目のサービスということで、Twitterでも多くの口コミがツイートされていました。

 

実際にデザナルでレッスンを受けているという方のツイート。

積み上げツイートされており、だんだんとできることが増えていく様子を感じ取ることができます。

 

すでにデザインの制作をしているという場合でも、これまで使いこなせていなかった機能などの再発見ができるのがデザナルの良いところのよう。

普段はよく使う機能で仕事やデザインをしているという場合にも、デザナルを利用することで新たな方法を見つけることができるのも魅力だと思いました。

 

無料体験レッスンも準備されており、内容も充実しているものですので、迷っている場合は無料体験を受講してみるのもいいのかなと思います。

 

無料オンライン説明会

ここまで、デザナルの特徴と口コミをご紹介しました。

WEBデザインの実用的な技術を学ぶことができ、次の仕事へと繋げることができるデザナルは、WEB技術を使って新たなことに挑戦したいという場合におすすめなオンラインWebデザイン教室です。

デザナルでは、無料オンライン説明会や無料体験を開催しているので、興味があるという場合は公式HPから一度より詳しい内容を確認してみるのがおすすめです。

 

※デザナル のHPはこちら

デザナル|オンラインデザインスクール 

 

まとめ 

この記事では、オンラインWebデザインスクールの「デザナル 」をご紹介しました。

・初級から上級までのカリキュラム

・過不足ない学習サポート

・利用しやすい価格体系

という特徴があるデザナル 。

確かな知識とノウハウを身につけて新しいことに挑戦したり、今の仕事をより深めていくためのパートナーとして、「デザナル」は、Webデザインの技術を身につける助けになってくれる存在です。

WEBデザインを学んでみたいけど迷っているという場合は、是非一度デザナルの説明会や無料体験に参加なさってみてください。

 

※デザナルのHPはこちら 

デザナル|オンラインデザインスクール 

 

 にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村