くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

みんなのエージェント 評判, 口コミ. 特徴, 料金 などのまとめ!

みんなのエージェントは転職エージェントひとりひとりの口コミや評価がわかり、自分にあったエージェントを見つけられる転職プラットフォームです。

この記事では転職プラットフォームのみんなのエージェントの特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

みんなのエージェント 評判, 口コミ. 特徴, 料金 などのまとめ!

みんなのエージェントは、特に30代・40代を中心に、課長・マネージャークラスから、部長・役員クラスまで、「IT・インターネット」、「コンサルティング」、「金融」、「保険」、「建設」、「不動産」の6つの分野にフォーカスした転職プラットフォームです。

全国トップクラスの実力派エージェントが厳選されて登録されており、ハイクラス案件も未経験の職種もどちらの転職もサポートいただくことが可能です。また、エージェントは何人でも指名して相談可能ため、一つのプラットフォームに登録するだけで有力エージェント複数からサポートをいただくことができるようになります。

 

※出典:こちらの記事はみんなのエージェントHPの内容をまとめています

みんなのエージェント|ハイクラス転職サイト

 

みんなのエージェントの特徴

みんなのエージェントには多くの転職者から評判のエージェントが登録しており、評価や口コミを参考にしながら気になるエージェントを探して気軽に話を聞くことができます。

HP上でエージェントのプロフィールや評価、口コミを確認することができるため、自分の希望を叶えることができるエージェントを探すことができ、エージェントと二人三脚で転職活動を進めていくことが可能です。

ここからは、

・実力派エージェントとマッチング

・未経験の職種も1000万以上のハイクラス転職も

・コラムが多数掲載

という、みんなのエージェントの3つの特徴について詳しくご紹介します。

 

実力派エージェントとマッチング

みんなのエージェントには、全国2万社の中から選ばれた得意分野をもった転職エージェントが多数在籍しています。

みんなのエージェントに登録すると、各エージェントのプロフィールや得意分野を閲覧することができ、そのエージェントに対する口コミを確認することも可能です。

エージェントは「キャリアアドバイス」、「求人紹介・企業説明」、「転職面談・対応」という3つの指標について5段階で評価されているため、その評価を確認しながらコンタクトするエージェントを検討することができます。

また、「特異な業界」、「特異な職種」、「特異な職位」の3つを入力しそれぞれを解くとするエージェントの検索ができるのも便利。

能動的にエージェントとコンタクトができるのがみんなのエージェントの特徴です。

気になるエージェントがいたらまずはコンタクトして自分に合ったエージェントを見つけていくことができます。

 

未経験の職種も1000万以上のハイクラス転職も

みんなのエージェントは30代から40代の転職支援を得意とするエージェントが登録しており、未経験職種から1000万以上のハイクラス転職まで自分の希望に合った転職を目指すことができます。

エージェントの分野として、「IT・インターネット」、「コンサルティング」、「金融」、「保険」、「建設」、「不動産」の6つの分野があるため、これらの業界で転職を希望している場合に特におすすめなプラットフォームです。

また、「どのエージェントを選べばいいかわからない」「サービスの使い方がわからない」といった場合に相談できるキャリアコンシェルジュがいるため、チャットで気軽に相談できるのも特徴です。

 

コラムが多数掲載

みんなのエージェントでは多数のコラムが掲載されており、業界についての情報や転職についての情報を確認することができます。

自分が希望する業種がどのような仕事内容・働き方なのかを知ることができたり、求められる能力や資格についても詳しく説明されているなど、非常に有益な情報にアクセスすることが可能です。

就活についてもノウハウ記事から転職の悩みを解決してくれる記事まで、さまざまな記事がアップされているため、情報入手のためのツールとしても使いやすいプラットフォームとなっています。

   

※詳細情報は公式HPで

みんなのエージェント|ハイクラス転職サイト

 

料金体系(税込み)

みんなのエージェントの利用にあたって料金は発生しないため、無料で転職支援を受けることが可能です。

 

※料金体系の詳細は公式HPで

みんなのエージェント|ハイクラス転職サイト

 

みんなのエージェント の口コミ

最後にみんなのエージェントの口コミをご紹介します。

・キャリアを考える時に信頼できるパートナーが欲しかった。大量に届くスカウトの中から選ぶより「5年後」を見据えて話せる方と出会えました。

・抽象的かつ長期的な目標を最初の面談ですぐに把握していただき、驚きました。最終的には、初回面談時に紹介をいただいた企業様との選考が進み内定に至りました。

・求人を紹介してくれるところはたくさんあるけど、キャリア相談できる人がいないのが悩みでした。自分で気づいていなかった可能性に気づくことができました。

 

まとめ

この記事では、転職を考えた時に登録したいみんなのエージェントをご紹介しました。

みんなのエージェントは

・実力派エージェントとマッチング

・未経験の職種も1000万以上のハイクラス転職も

・コラムが多数掲載

という特徴が魅力。

特に30代、40代にフォーカスした転職プラットフォームで、ハイクラスから未経験転職まで自分の希望に沿った提案をしてくださいますので、転職を考えているという場合は是非みんなのエージェントに登録なさってみてください。

 

※みんなのエージェントのホームページはこちら

みんなのエージェント|ハイクラス転職サイト

  

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村