クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

ジョブデポ看護師転職 評判, 口コミ, 特徴, 料金 などのまとめ!

『ジョブデポ看護師転職』は、8万件以上の求人件数を誇る日本最大級の看護師専門の転職支援サービスです。

この記事ではジョブデポ看護師の特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

ジョブデポ看護師転職 評判, 口コミ, 特徴, 料金 などのまとめ!

ジョブデポ看護師は、全国各地に支店がある『全国対応』のサービスで全国どこに住んでいてもサポート頂くことができます。

8万件以上という、看護系転職エージェント最大級の求人数が魅力のジョブデポ看護師。

担当コンサルタントから転職先候補を紹介頂けるエージェントサービスのほか、HP内での検索も充実しています。

 

※出展:この記事はジョブデポ看護師のHPをまとめています。

ジョブデポ看護師

 

ジョブデポ看護師の特徴

ジョブデポ看護師は、看護師転職サポート専門の転職エージェントです。

看護系の転職エージェントでは珍しい、全国の勤務地に対応したサポートを受けることが可能。HPから全国の転職先候補を検索したり、コンサルタントに全国の勤務先を紹介いただくことができます。

この記事ではジョブデポ看護師の、

・全国に対応するエージェント

・転職者の声が充実

・転職コンテンツも豊富

という、ジョブデポ看護師の3つの特徴について詳しくご紹介します。

 

全国に対応するエージェント

ジョブデポ看護師は、看護系エージェントとしては非常に珍しい全国対応のエージェントです。

看護系のエージェントや転職サイトは一般的に転職エリアが決まっていることが多いです。そのため、自分が働きたいエリアをカバーするエージェントを探すところ、始めのステップで、転職を進める中での大変な部分となってしまいます。

日本中どこの勤務地を希望していてもサポート頂くことができ、また、HPでも全国の勤務地を検索することが可能です。

求人数が8万件以上と、看護系エージェントの中でもトップクラスの求人数も魅力です。

 

転職者の声が充実

ホームページには、ジョブデポ看護師を利用して転職した転職者の声が200件以上掲載されており、それぞれの体験談に対するコンサルタントの対応についても紹介されています。

自分の希望を体験談と照らし合わせながら、将来設計を行うことができるのもジョブデポ看護師の特徴です。

 

転職コンテンツも豊富

ホームページには、転職に役立つコンテンツが多数掲載されています。

退職理由の伝え方、キャリアアップの方法など、転職やキャリアに関するコンテンツから、非常勤看護師のパート・アルバイト・夜勤専従における利点と欠点、看護主任・看護師長・看護部長の役割(業務内容)と給料(年収)など、実際に働く中で知っておきたいことまでを学ぶ事が可能です。

転職先を探すだけでなく、看護師として転職するためのノウハウや、看護師として働く上で重要な情報に手軽にアクセスできるのがジョブデポ看護師です。

 

※詳細情報は公式HPで

ジョブデポ看護師

 

料金体系(税込み)

ジョブデポ看護師は、登録から転職・就職まで、一切の費用はかかりません。

無料で転職支援を受けることが可能です。

 

※料金体系の詳細は公式HPで

ジョブデポ看護師

 

ジョブデポ看護師の口コミ

最後にジョブデポ看護師の口コミをご紹介します。

・携帯電話から 検索すれば すぐに連絡が取れて 対応してもらえるところが 手軽に 転職相談が出来て良かった。担当の方が最初から 最後まで 同じで 話がしやすくよかった。希望に沿った仕事をさがしててくれた。

・サイト自体は見やすく、わかりやすく探しやすかったです。 細かく詳細な内容があるともっと良かったかなと思いました。 担当の方には相談にのって頂きお世話になりました。 いい職場が見つかりありがとうございます

・すぐに求人が見つかった 病院の良いところや特徴がすぐにわかってよかった 他の病院とも比較しやすかった 自分の重視している点が見やすかった 給料の表示がわかりやすかった 地区ごとに検索できるのでよかった

・サイト全体が見やすかった。求人検索で対象地域を細かく絞ることができた点、こだわりポイントを自由に組み合わせて選択できた点、業務内容として病棟やICU等細かく選べた点が良かった。また、基本情報の内容が欲しい内容で見やすかった。

 

※こちらの口コミは公式HPを参照しています

ジョブデポ看護師

 

まとめ

この記事では、看護業界での転職を考えた時に登録したいジョブデポ看護師をご紹介しました。

ジョブデポ看護師は

・全国に対応するエージェント

・転職者の声が充実

・転職コンテンツも豊富

という特徴が魅力。

看護業界に特化しているため求人も豊富で、希望に合った企業をキャリアアドバイザーが紹介してくれることで、納得できる転職活動を進めることができます。

全国に対応する数少ないエージェントですので、看護師として転職したいと考えている場合は、是非一度面談なさってみてください。

 

※ジョブデポ看護師の面談はホームページから

ジョブデポ看護師

  

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村