クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

家庭教師Wam 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

家庭教師Wamは、小学生から高校生まで自宅に居ながら家庭教師の授業を受けることができるオンライン学習サポートサービスです。

この記事では、家庭教師Wamの特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

家庭教師Wam 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

家庭教師Wamには、オンラインコースがあり、タブレットとインターネット環境さえあれば、日本全国、海外と、どこにいても、家庭講師の指導を受けることができるオンライン家庭学習サービスです。

Wamは、「勉強の習慣をつけたい」「定期テストの点数を上げたい」等、日常的な学習サポートから、中学受験、難関高校・大学受験などのハイレベルコースまで幅広く対応しています。

Wamでは、東大生など有名大学に通う現役学生講師やプロ講師から子どもの成績アップをサポート頂けます。

 

※出典:この記事は家庭教師Wam HPの内容をまとめています。

25年目を迎える実績ある学習塾【オンライン個別指導塾Wam】

 

家庭教師Wam オンラインコースの特長 

家庭教師Wamは、データベース化されたお子さまの学習履歴を、AIを活用して詳細に把握し、完全オーダーメイドカリキュラムを作成。

日常学習のサポートから超難関受験対策まで幅広く対応して頂くことが可能です。

全国どこにいても一流大学の学生やプロの講師の授業を受けることが魅力のWamは、「成績保証」制度を実施しているのも特徴的です。

ここからは家庭教師Wamの

・オーダーメイドのカリキュラム

・双方向型レッスン

・教育アドバイザーの学習サポート

・セッティング不要で簡単

という4つの特徴をご紹介します。

 

オーダーメイドのカリキュラム

Wamオンラインでは、学習プランナーが、一人ひとりに状況に合わせたオーダーメイドカリキュラムを作成してくださいます。

講師は、東大生など有名大学の現役学生やプロ講師が授業を行います。

専用のオンライン授業システムで、お子さまが問題を解く過程を講師がしっかり見守りながら授業が進みます。

また、AIで出題を自動調整された演習が学習効率を最大化し、対話形式の「質問を促す」双方向授業授業で堅実な学力アップを実現する家庭教師です。

 

双方向型レッスン

Wamオンラインは、先生とお子様が会話をしながら授業を進める 双方向型授業です。

授業中に生まれた疑問はその場で解決し、お子様の学習管理もしっかり行います。

家庭教師のWamの授業では、お子様がタブレットに書き込んだ文字や計算に対して、先生が 直接添削を行っていきます。

お子様が書き込んだ解答に適切な修正・指導を加えることができるオンライン個別授業システムはWamならでは。

双方向で質問しながら確実に力を伸ばしていくことが可能です。

 

教育アドバイザーの学習サポート

オンライン家庭教師Wamでは、指導センターの教育アドバイザーが学習に関する疑問や不安に親身になって答えてくださいます。

相談がある場合は、電話、メール、LINE、TV電話などで、気になることをいつでもご相談できます。

進路に関する相談や学習法の指南など、フォロー体制もしっかり整っています。Wamオンラインは、定期的なTV面談やLINEで学習・進路相談に応じて頂くことができます。

 

セッティング不要で簡単

iPadにダウンロードした専用アプリと専用のペンがお手元にあれば、アプリを立ち上げるだけですぐに授業が始められます。設定がうまくいかず、約束の時間に授業が始められない、ということが無いのも嬉しい点。

時間や場所を選ばないのもオンライン授業の良い点。

自宅のリビングはもちろん、寮や帰省先など、Wifi通信で学習の環境が整えば、どこでも授業が受けられます。

塾への移動時間や送り迎えの必要もなく、効率的に学習に取り組むことができるので、自分なりの学習習慣を効率的に身に着けることができます。

近くに塾がない場合にも授業が受けられるので、地域による学習格差が生まれないのも魅力です。

 

※詳細情報は公式HPで

25年目を迎える実績ある学習塾【オンライン個別指導塾Wam】

 

家庭教師Wam 料金体系(税込み)

家庭教師Wamの料金は学年と授業の長さによって異なります。

小学生、中学生、高校生の料金は以下の通りです。

小学1-3年生:40分×月4回-4,900円~、90分×月4回-9,800円~

⼩学4-6年生:40分×月4回-6,400円~、90分×月4回-12,800円~

中学1,2年生 :40分×月4回-7,600円~、90分×月4回-15,200円~

中学3年生 :40分×月4回-8,400円~、90分×月4回-16,800円~

高校1年生 :40分×月4回-9,200円~、90分×月4回-18,400円~

高校2年生 :40分×月4回-9,600円~、90分×月4回-19,200円~

高校3年生 :40分×月4回-10,400円~、90分×月4回-28,000円~

その他入会諸費用など別途費用があるため、詳しくは公式HPからお問い合わせください。

 

※料金は公式HP掲載文を参照

25年目を迎える実績ある学習塾【オンライン個別指導塾Wam】

 

家庭教師Wamの口コミ

最後に家庭教師Wamの口コミをご紹介します。

・高校に進学してから数学の成績はどんどん下がっていました。そんな時、オンライン授業を紹介してもらい受講しました。すると、「なぜ?」が解決し、何処から復習すべきかが分かったことで、高校数学への接し方が変わりました。
今では、自信を持ってテストに臨むことが出来ています。

・オンライン授業は、分かりやすく楽しいです。操作も簡単で先生方も丁寧に教えてくれるので始めから戸惑うこともなく、授業に打ち込めました。先生方と話す機会が多々あり、コミュニケーション能力の向上にも繋がっているように感じます。内容だけでなく、勉強の仕方等もアドバイスをくれるので、やる気の向上にも繋がっています。受験勉強頑張ります!

・算数・国語と理科の指導を、東大生の先生お願いしています。本格的に中学受験を意識したのは小学6年生になる前で不安がありましたが、指定されたテキストに沿って、丁寧にわかりやすく教えてもらってます。指導を受ける為にこなす予習の量が半端でなくもう過去問対策もしてもらってます。
模試では下がると思ってた偏差値が上がりました。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

25年目を迎える実績ある学習塾【オンライン個別指導塾Wam】

 

無料体験レッスン

ここまで、家庭教師Wamの特徴と口コミをご紹介しました。

家庭教師Wamでは無料体験レッスンが可能ですので、気になっているという場合は、まずは無料体験レッスンを受講してみるというのがおすすめです。

また、資料請求もHPから可能ですので、是非一度HPを確認なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

25年目を迎える実績ある学習塾【オンライン個別指導塾Wam】

 

まとめ

この記事では、オンライン家庭教師の「家庭教師Wam」をご紹介しました。

家庭教師Wamは

・オーダーメイドのカリキュラム

・双方向型レッスン

・教育アドバイザーの学習サポート

・セッティング不要で簡単

という特徴があるオンライン学習サポートサービスです。

様々なコースが準備されていて、希望に合った授業を受けることができるのが魅力の家庭教師Wam。

勉強が苦手、勉強の仕方が分からないという場合から、第一志望合格を目指したいという目標まで、学習の目的に合ったサポートを受けることができるのでおすすめです。

オンライン家庭教師を検討しているという場合は、是非一度家庭教師Wamを体験なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

25年目を迎える実績ある学習塾【オンライン個別指導塾Wam】

 

にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村