クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

オンライン家庭教師マナリンク 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

マナリンクは、プロの家庭教師の指導を受けることができるオンライン家庭教師サービスです。

この記事では、オンライン家庭教師マナリンクの特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

マナリンク 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

マナリンクは、パソコンやタブレットとインターネット環境さえあれば、日本全国、海外と、どこにいても、プロの家庭講師の指導を受けることができるオンライン家庭学習サービスです。

マナリンクは、小学生、中学生、高校生のためのオンライン家庭教師サービス。

オンライン家庭教師一覧画面より、目標にあった先生を探し、指名することができます。入会金不要で、1科目から受講可能です。

  

※出典:この記事はマナリンクHPの内容をまとめています。

オンライン家庭教師マナリンク

 

マナリンクの特長 

マナリンクは目標に向かってプロの講師が伴走してくれるオンライン家庭学習サポートサービス。

マナリンクの特徴は、プロの講師がオンラインで生徒一人ひとりの理解に合せて指導してくれるオンライン家庭教師というところ。

塾経営者/プロ家庭教師/教員免許保持/元教員など、長いキャリアを持った先生が多数在籍しています。 

またオンラインなので通学時間も削減することができ、家に居ながら学習を進めることができます。

ここからはマナリンクの

・社会人の先生がメイン

・先生の自己紹介動画

・専用アプリ

・スタッフがサポート

という4つの特徴をご紹介します。

 

社会人の先生がメイン

マナリンクは、インターネットを利用した完全マンツーマン指導。

家庭教師というと、学生が講師を行っている場合が多いですが、マナリンクでは、塾経営者 / プロ家庭教師 / 教員免許保持 / 元教員など、長いキャリアを持った先生が多数在籍しています。

講師は全員がマナリンク事務局による面接に通過した選りすぐりの講師です。

大学生のアルバイト講師は在籍しておらず、指導力はもちろん、長期的に同じ講師の指導を受けられるのも、プロ家庭教師ならでは。

 

先生の自己紹介動画

所属する全ての先生に自己紹介動画が掲載されているので、事前にご家庭で講師の確認が可能です。

他社のオンライン家庭教師では、好きな先生を選べないことがあり、自分に合わない先生が担当になってしまうことがあります。教師の変更をしてもらっても、次に来る先生が合う先生とも限りません。また、体験授業でいいなと思って入会しても、その後の先生が体験授業の先生と異なる場合もあります。

それに比べて、マナリンクでは、事前動画を見てご家庭に合った好きな先生を選んで、その先生の体験授業を受け、その後もずっとその先生の授業を受けていただくことができます。

 

専用アプリ

マナリンクでは、専用のアプリを使用し、先生とのやり取りを簡単に行うことができます。アプリは生徒自身が利用することが可能です。

また、マナリンクでは、自社オリジナルのチャットアプリを使用。画像やWordファイルも送信できるので、テキストのわからない部分や、テストで間違えた部分の写真を送ったりできて便利です。

先生との連絡は全てこちらのアプリを通して行うので、プライベートな連絡先を知られることがないのも良い点。チャット機能を使用して、指導日以外に質問相談/勉強計画作りのサポート頂くことも可能です。

 

サポート体制

パソコンやタブレットは少し苦手という場合も、マナリンクでは設定などのサポートを受けることができます。

何か不明な点があれば、電話もしくは公式LINEより気軽に問い合わせることが可能です。マナリンクコンサルタントに案内していただくことができます。

 

※詳細情報は公式HPで

オンライン家庭教師マナリンク

 

マナリンク 料金体系(税込み)

マナリンクの料金は、先生によって異なりますが、平均で月額18,000円前後です。

入会金、指定教材、解約金などは一切なく、最低契約期間も無いため、ご家庭の事情に合わせていつでも受講をストップすることが可能です。

 

マナリンクの口コミ

最後にマナリンクの口コミをご紹介します。

・課題を通して苦手なものを繰り返しやってくださり出来るようになって自信がついたようです。厳しいと思われた志望校に無事合格しました。本当に感謝しています。

・先生に教えていただくようになってからは格段に正解数が増え、お陰さまで合格しました。娘もとても優しくて話しやすくて分かりやすい先生だと言っていました。本当にありがとうございました!

・息子の気分が乗らない時も、色々な話を交えながら集中できるように持っていってくださるところはさすがだなと思います。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

オンライン家庭教師マナリンク

 

無料体験レッスン 

ここまで、マナリンクの特徴と口コミをご紹介しました。

家庭学習をプロの講師と一緒に進めていくことができるのが魅力のマナリンク。

マナリンクでは無料体験レッスンが可能ですので、気になっているという場合は、まずは無料体験レッスンを受講してみるというのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

オンライン家庭教師マナリンク

 

まとめ

この記事では、オンライン家庭教師の「マナリンク」をご紹介しました。

マナリンクは

・社会人の先生がメイン

・先生の自己紹介動画

・専用アプリ

・スタッフがサポート

という特徴があるオンライン学習サポートサービスです。

プロの講師から直接指導を受けることができ、オーダーメイドのカリキュラムで着実に実力を伸ばしていくことができるサービス。

勉強が苦手、勉強の仕方が分からないという場合から、第一志望合格を目指したいという目標まで、学習の目的に合ったサポートを受けることができるのでおすすめです。

無料体験から実際のレッスンまで同じ先生に依頼でき、途中で先生の変更なども可能なので、ご家庭にあった先生と学習を進めらるのも魅力。

オンライン家庭教師を検討しているという場合は、是非一度マナリンクを体験なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

オンライン家庭教師マナリンク

 

にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村