クラスル

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

YogaMasters ヨガマスターズ 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

YogaMastersは、日本最高峰のヨガ講師陣によるオンラインヨガ講座です。

この記事では「ヨガマスターズ」の特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

YogaMasters ヨガマスターズ 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

ヨガマスターズムは、インターネットを利用して気軽にかつ本格的に日本最高峰の講師陣からヨガ・瞑想の神髄を学べるオンラインサービスです。

単なるフィットネスの延長ではなく、心技体を鍛え、人生に新たなきっかけを与えてくれるヨガ。そんなヨガの真価を知るあなたに、「本質の理解と実践」の機会を提供するのがオンライン講座ヨガマスターズ。

日本最高峰の講師陣が、アーサナから方法論、そのバックグラウンドまで、ヨガの神髄を分かりやすく解説。スクール講師養成レベルのハイクオリティなセッションの生配信です。

 

※出典:本記事はヨガマスターズHPの内容をまとめています。

ヨガマスターズ オンラインヨガ

 

YogaMasters の特長 

ヨガマスターズは、単純に体を動かすだけのレッスン動画ではありません。アーサナから方法論、そのバックグラウンドまで、講師それぞれが突き詰めたメソッドを余すところなく伝授する究極のセッションです。ヨガの神髄を極めるインストラクターがハイクオリティなセッションがライブ配信されています。

配信された映像はアーカイブ動画として保存され、何度でも繰り返し学ぶことができます。見逃した回を見られるので、シリーズ途中からでも受講を開始できます。

ここからはの特徴である、

・究極のメソッド

・自由な場所と時間

・最高峰の講師陣

という3つについてそれぞれご紹介していきます。

 

究極のメソッド

ヨガマスターズの講座は複数回のセッションで構成され体系的に講師のメソッドを学ぶことができます。

レッスンではヨガを楽しむだけではなく、アーサナから方法論、そのバックグラウンドまで、講師それぞれが突き詰めたメソッドを学んでいくことが可能です。

オンラインのレッスンとなりますが、ニックネームで登録できるので、先生への質問やメッセージを気軽にコメントすることができ、他の受講者の質問や先生からの回答を見ることができるので、自分と違う視点での気づきも得ることができます。

ヨガを習ったことはあるけれど、もっと深く学んでみたいという場合に特におすすめなオンライン教室で、レッスンはヨガの神髄を学べる複数回のコースになっています。

ポーズを覚えて終わりではなく、その先の達成感を感じられるのが魅力です。

 

自由な場所と時間

臨場感あふれる生配信でPCやスマホがあればどこでも受講可能。レッスン内容は、ライブ配信した動画はアーカイブ(保存)されるので、先生の説明を何度も見て理解を深めことができます。
できなかったアーサナも、次の講座までに繰り返し練習することが可能です。

大勢で受講するクラスでは、周りの目が気になってしまって苦手という場合にも、ヨガマスターズなら、自宅で受講できるので自分だけの空間で学ぶことができます。

ライブ配信した動画は後から見返せるので、不安なところは繰り返し練習できるのも特徴です。

 

最高峰の講師陣

講師は、鈴木伸枝m浅野佑介をはじめとするトップレベルのインストラクター。

指導者養成の講師としても活躍し、1000人以上のインストラクターを輩出。講師育成やスポーツ専門学校のヨガカリキュラムの作成、全国のイベント出演、雑誌監修など、活動は多岐にわたります。「自分を生かすYOGA」をモットーに、自分に意識を向ける時間をつくり、自身で心身をベストコンディションへ導く「自己調整力を引き出すヨガ」を伝えています。

あこがれの先生のクラスに通ってみたいけれど、場所や時間の都合で通えないという場合にも、ヨガマスターズならパソコンやスマートフォンで受講できるので、日本全国どこからでも、いつでも何度でも繰り返し学べます。

 

※詳細情報は公式HPで 

ヨガマスターズ オンラインヨガ

 

料金体系(税込み)

料金は、講座によって異なりますが、例えば『沖ヨガ』基礎講座の料金は下記の通りです。

『沖ヨガ』基礎講座:

料金-10,780円/4回

回数:全4回

 

※料金体系の詳細は公式HPで

ヨガマスターズ オンラインヨガ

 

YogaMasters 口コミ

YogaMastersの口コミをご紹介。

・現在ヨガインストラクターになるために日々勉強中なのですが、子育て、仕事に追われなかなか講座にも行くこともできないので、オンライン講座で学べる機会を作っていただいて本当に嬉しく思ってます!

・指導歴は8年ほどですが、いま1度基礎から学びたいと思っていたところで、オンラインで講座が受けられるということを知り、すぐに申し込みました。

・自分のヨガ指導に足りない部分を補い、さらに磨きをかけるため、今回受講しました。

・先生のお話や笑顔を見ていると、こちらまでなんだか元気になります!そして、マイペースにコツコツ自分らしくやっていこう!と思えます!

 

※こちらの口コミは公式HPを参照しています。

ヨガマスターズ オンラインヨガ

 

まとめ

この記事では、オンラインヨガ教室の「YogaMasters」をご紹介しました。

・究極のメソッド

・自由な場所と時間

・最高峰の講師陣

という特徴があるYogaMasters。

これまでもヨガを学んだことはあるけれど、さらに深めてみたいという方におすすめなオンラインヨガ教室がヨガマスターズです。

より深いヨガの神髄を学んでみたいという場合は是非ヨガマスターズのレッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

ヨガマスターズ オンラインヨガ

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村