くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

ウィリーズ英語塾 Willies English 口コミ, 特徴, 評判, 料金 などのまとめ!

ウィリーズ英語塾は、口頭英作文と音読などを織り交ぜた四技能を伸ばしながら英語力をつけていくことを目的とした担任制オンライン英会話教室です。

この記事では、ウィリーズ英語塾の特徴、評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

 

 

ウィリーズ英語塾 Willies English 口コミ, 特徴, 評判, 料金 などのまとめ!

ウィリーズ英語塾は、担任制のオンライン英会話で、スピーキングはもちろん、リーディング、リスニング、ライティングという4つの技能をバランスよく鍛えていくことを目指した英会話教室です。

通常の英会話教室はリスニングとスピーキングに特化した教室が多い中、ウィリーズ英語塾はリピーティングやシャドウイングを取り入れた「音読」・ディスカッションなど、英語力を基礎からバランスよく高めていくレッスンが魅力。

・英語を一から身に着けたい

・英語を少し話せるようになったけど、さらに上のレベルを目指したい

・スピーキングの土台となる他の3技能も学びたい

・英語の勉強方法を勉強したい

・英語力をつけたい

といった気持ちがある場合におすすめな英会話教室です。

特に本当の意味での英語力を身に着けるためには、英文の音読やディクテーション、シャドーイングなどが効果的な練習だと言われており、ウィリーズ英語塾では、英語を学ぶ学び方をレッスンを通して身に着けていくことができます。

 

※画像の出典

本記事の画像は全てWillies English HPの画像を使用しています。

担任制のオンライン英会話【ウィリーズ英語塾】

 

ウィリーズ英語塾の特長

ウィリーズ英語塾の最大の特徴は、担任制の英会話を通して継続的に学習を進められるとともに、語学習得には欠かすことができない練習方法「リピーティング」や「シャドウイング」を取り入れた「音読」やディスカッションなど、語学力向上に最適なレッスンを受けることができる点。

ここからは、

・口頭英作文と音読で知識を体に染み込ませる

・厳選教材を徹底的に使い込む学習法

・担任講師が生徒と伴走

というウィリーズ英語塾の3つの特徴について詳しくご紹介します。

 

口頭英作文と音読で知識を体に染み込ませる

ウィリーズ英語塾では、「口頭英作文」を毎回20~30センテンス行い英語の引き出しを増やしすことに重点を置いています。

また、リピーティングやシャドウイングを取り入れた「音読」・ディスカッションで英語脳を鍛えるレッスンです。

語学学習には、会話中心のアウトプットを続けるだけでなく、文章を英語で作りったり、リーディングやシャドーイングで英語を英語としてインプットする練習が不可欠です。

英会話教室といしての実践練習と平行して、英語力を向上させるための語学学習を実践することができます。

 

厳選教材を徹底的に使い込む学習法

レッスンでは、スピーキングはもちろん4技能レベルアップを目指すために有用なテキストを使用します。

そしてその教材を宿題を含め数十回は繰り返す、インプットとアウトプットの繰り返しトレーニングを中心に英語学習を行います。

教材はビジネスや日常会話向けだけでなく、高校、大学受験、英検向けもあり目的に沿った教材を選ぶことができます。

尚、英検対策は1級まで対策してもらうことができる数少ないオンライン英会話教室です。

 

担任講師が生徒と伴走

ウィリーズ英語塾は、担当制を基本とした英会話教室です。

担当制なため、毎回続きがあるレッスンを行うことができ、復習やチェックテストなども毎日積み重ねていくことで英語力を向上させていくことができます。

担任講師が伴走するすることがモチベーションの維持にもつながるのも嬉しい点。

担当講師と毎週決まった時間にレッスンを受講し、担任講師が次回までの宿題を出し、レッスンでチェックする、というサイクルで英語学習を習慣化していくレッスンです。

    

※詳細情報は公式HPで

担任制のオンライン英会話【ウィリーズ英語塾】

 

Willies English 料金体系(税込み)

レッスンは1回50分と25分があり、子どもコース、中高生コース、社会人コース、英検コースの4コースがあります。

中高生コース、社会人コース、英検コースは、GCC/ RLCトレーニングを20分ずつ行うので50分レッスンがお薦めです。

月額料金

1回50分:週1-4,400円、週2-7,150円、週3-11,550円、週4-15,400円、週5-19,250円

1回25分:週1-2,640円、週2-4,840円、週3-6,930円、週4-9.020円、週5-10,780円

 

※料金体系の詳細は公式HPで

担任制のオンライン英会話【ウィリーズ英語塾】

 

ウィリーズ英語塾のTwitterの口コミ

ツイッターの口コミをご紹介します。

 

 

英語学習の肝となる英作文やシャドーイングといった理論に沿ったレッスンができるのが人気のウィリーズ英会話。

特に1人では継続した英語学習が難しいという場合に嬉しいサービスだというツイートが多く見られました。

 

 

 

しっかりとした教材を使って、英語を学んでいきたいという場合におすすめなウィリーズ英会話。ツイッターでもカリキュラムの良さや一級まで対応している英検対策など、他のオンライン英会話とは一味違ったウィリーズ英語塾の特徴が魅力だという声が寄せられていました。

 

無料体験

ここまで、ウィリーズ英語塾の特徴をご紹介しました。

ウィリーズ英語塾では、50分✕2回分の体験レッスンを無料で受講することができます。

瞬間英作文とシャドーイングといった、ウィリーズ英語塾ならではの英語練習を体験することができますので、是非一度無料体験レッスンにチャレンジなさってみてください。

 

※レッスンの予約はこちらから

担任制のオンライン英会話【ウィリーズ英語塾】

 

まとめ

この記事では、オンライン英会話の「ウィリーズ英語塾」をご紹介しました。

・口頭英作文と音読で知識を体に染み込ませる

・厳選教材を徹底的に使い込む学習法

・担任講師が生徒と伴走

という特徴があるウィリーズ英語塾。

英語習得に必要な4技能をバランスよく学んでいくことで、総合的な英語力を身に着けることができるオンライン英会話教室ですので、英語を学びたいけど迷っているという場合は、是非ウィリーズ英語塾をトライなさってみてください。

 

※レッスンの予約はこちらから

担任制のオンライン英会話【ウィリーズ英語塾】

  

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村