くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

岩手県のうにバターの通販 販売店, アンテナショップ, 特徴, 口コミ などのまとめ!

今話題の岩手県 洋野うに牧場の「うにバター」。

洋野のうにバターは、うにの美味しさを良質なバターでさらに際立たせた逸品です。

この記事では、洋野のうにバターの通販 販売店, 特徴, 口コミなどをご紹介します。

 

 

岩手県のウニバターの通販 販売店, アンテナショップ, 特徴, 口コミ などのまとめ!

洋野のうにバターは洋野うに牧場産で育てられた旬のキタムラサキウニを、水揚げ後すぐに丁寧に蒸し上げ、良質の生乳からつくられる岩手産バターとあわせたもの。

昼の情報番組のでも紹介されるなど、今話題の一品です。

洋野のうにバターを食べてみたいという場合は、楽天市場を使うと、おうちで岩手の恵みを頂くことができるのでおすすめです。

 

※画像の出典

ウニバター 楽天市場

 

   

 

洋野うにバターの特徴

美味しいと話題の洋野うにバターの特徴は、

・洋野うに牧場の四年うにの特別なおいしさを、厳選食材でさらに際立たせている

・うにを熟知する生産者さんだからこそ提案できる、プレミアム・スプレッド

という2つ。

新鮮な海の恵みがバターへと姿を変えたうにバターは、お家でパンにのせて頂いたり、焼きホタテやホタテご飯、パスタにも合う、岩手のおすすめご食材です。

お洒落な瓶も魅力で、特別な日やギフトとしても嬉しいご当地グルメです。

 

※うにバターはこちら

by カエレバ

  

洋野うにバターの通販

洋野うにバターをお取り寄せしたいという場合は、楽天市場やYahoo!ショッピングで購入することができます。

 

 

 

楽天市場やYahoo!ショッピングでは、ご家庭用に丁度良い1個入りから、プレゼントに渡したい3個入り2個入りなど、様々なタイプを購入することが可能です。

家に居ながら岩手の幸を頂くことができるので、是非一度楽天市場やYahoo!ショッピングから洋野のうにバターを召し上がってみてくださいね。

 

※ギフトにもおすすめ うにバターご購入はこちら

by カエレバ

 

うにバターの取扱店

うにバターは、現在は銀座の岩手県のアンテナショップ「いわて 銀座プラザ」で購入することが可能です。

銀座まで足を運ぶのが難しいという場合は、楽天市場やYahoo!ショッピングでうにバターを購入することが可能ですので、こちらを利用するのがおすすめです。

 

 

 

 

   

Twitterの口コミ

Twitterでも多くツイートされています。

実際に新鮮なうにバターを頂くと、その味の美味しさに虜になってしまいそう。美味しいうにバターは心にずっと残る逸品です。

 

 

テレビでも紹介されたうにバター。

Twitterでも話題となっており、とても美味しいそうという声が多くツイートされていました。今とても話題なうにバターは、暑い夏を明るく美味しく彩ってくれる食材です。

 


 

まとめ

この記事では、岩手県洋野うに牧場で漁れたうにをふんだんに使ったうにバターをご紹介しました。

洋野うに牧場の四年うにの特別なおいしさを凝縮したうにバターは、いつもの食卓を一味違った特別なものに変えてくれるご当地グルメです。

特別な日やプレゼントにも最適ですので、是非うにバターのお取り寄せをなさってみてください。

 

 

   

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村