くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室の情報サイト

Boot Home ブートホーム 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

Boot homeはオンラインコーチング(進捗管理、モチベーション管理、習慣化の仕組み作り)を強みとする日本初のオンラインコーチング&フィットネスサービスです。

この記事ではオンラインフィットネスの「Boot Home」の特徴や評判、料金、口コミをご紹介します。

 

 

Boot Home ブートホーム 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

Boot Homeは家に居ながらトレーニングを続けることができるオンライントレーニングです。

トレーニングをオンラインで行うだけでなく、目標に合わせて、どんなコンテンツを受講したら良いかのコンサルティングや、コンテンツの進捗管理、モチベーション管理、習慣化サポートを強みとしており、

・ダイエットすると決意しても三日坊主になる

・YouTubeで宅トレをしているが誰かに管理してもらいたい

・ジムに通っているが、やった内容をトレーナーにみてもらいたい

・食事や睡眠の面でもアドバイスが欲しい

といった場合に特におすすめなオンライントレーニングです。

 

※画像の出典

本記事では全てBoot Home HPの画像を使用しています。

Boot Home オンラインパーソナルジム

 

Boot Home ブートホーム の特長 

Boot Homeの最大の特徴は、行動分析学をベースにしたコーチングに主眼を置いているという点。

自宅でのオンラインレッスンをするだけでなく、インストラクターさんが、モチベーションを保ちながら、トレーニングを続けることができるよう、コンサルティングやコンテンツの進捗管理、モチベーション管理、運動の習慣化までサポートくださるサービスです。

ここからはBoot Homeの

・最適化されたトレーニングとコーチング

・栄養アドバイス

・睡眠サポート

・好きな場所でいつでも運動できる

という4つの特徴をご紹介していきます。

 

最適化されたトレーニングとコーチング

体の仕組みをよく理解したトレーナーが、一人一人に合ったトレーニングメニューの作成を行います。また、トレーニングを続けられるように徹底サポートします。

初めに、トレーナーさんが運動・食事・睡眠習慣の診断をしてくださり、トレーニングメニューの作成。
オンラインでのトレーニングと平行して自宅で続けられるトレーニング動画を頂くことができます。体組成計のデータ分析などを通して、適切なアドバイスを続けていくことができます。

 

栄養アドバイス

週一回のマンツーマンでのライブレッスン時に、栄養学に基づいたアドバイスが届きます。

栄養価の計算やPFCバランスを見るだけでなく、具体的に次は何を食べればいいのかも伝えてもらえるため、運動だけでなく、食の面からの改善を通した体づくりを行うことが可能です。

 

睡眠サポート

運動やモチベーション、栄養面だけでなく、睡眠サポートを受けることができるのもBoot Homeの特徴。

良い睡眠をとることは健康増進だけではなく、ダイエットにも効果的。

週一回のマンツーマンでのライブレッスン時に、トレーナーに相談しながら、睡眠改善を図っていくことができます。

 

好きな場所でいつでも運動できる

ネットが繋がる環境であれば自分の好きな場所で受けることができるので、ジムに行く必要もなく、隙間時間でトレーニングを続けること経できます。

忙しくてジムに行く時間がない、外に出るのが億劫、ジムに行くのに不安があるという場合にも自宅や公園などでリラックスした気持ちでフィットネスを楽しめるのがBoot Homeの魅力。

 

※詳細情報は公式HPで 

Boot Home オンラインパーソナルジム

 

 

料金体系(税込み)

料金は、12か月プラン、6か月プラン、1か月プランがあり、長く契約するほど月あたりの料金がお値打ちになっていきます。

 

1か月プラン:

料金-13,200円/月

 

6か月プラン:

料金-11,000円/月 

 

12か月プラン:

料金-8,800円/月

 

※料金体系の詳細は公式HPで

Boot Home オンラインパーソナルジム

 

Boot Homeの口コミ

最後にBoot Homeの口コミをご紹介します。

・宅トレの習慣もトレーナーと一緒なので身につけやすく、無理なく健康に気を使えるようになってきています。

・Boot homeではトレーナーが伴走してくれるので、強制力が働きやすく、今までにないくらい続いています。

・Boot homeに入会してまず言われたのは、21時にオフィスを出て23時に家についてから食事をする習慣を無くすということ。夜ご飯は夕方にプロテインバーやサラダチキンを食べるようにして、作り置きはなしに改善しました。

 

※こちらの口コミは公式HPを参照しています

Boot Home オンラインパーソナルジム

 

Twitterの口コミ

TwitterでもBoot Homeについて多くツイートされていました。

運動を行うこともそうですが、特に食事面での改善をサポートしてれる点に言及されているツイートが多く見られました。

 

モチベーション維持という点では、先生からメッセージが届くなど、続けるための仕組みが整っているように思います。

トレーニングは続けることが一番大変なので、続けられる仕組みを構築してくれるのは嬉しい点。

 

食事指導やコーチングとトレーニングのコンビネーションで、理想の体に対する期待も膨らみます。気持ち面、食事面、運動面をトータルでサポートしてもらえるのがBoot Homeの魅力です。 

 

無料カウンセリング

ここまで、Boot Homeの特徴や口コミをご紹介しました。

自宅に居ながらオンラインで体づくりをサポートしてもらえるBoot Homeでは、無料カウンセリングを受けることができます。

オンライントレーニングが気になっているけど迷っているという場合は、まずは無料体験カウンセリングを試してみるのがおすすめです。

 

※体験カウンセリングの予約はこちらから

Boot Home オンラインパーソナルジム

まとめ

この記事では、オンライントレーニングの「Boot Home」をご紹介しました。

・最適化されたトレーニングとコーチング

・栄養アドバイス

・睡眠サポート

・好きな場所でいつでも運動できる

という特徴があるBoot Home。

ブートホームはトレーニングができる環境を整えるだけでなく、続けてくための仕組みや習慣作りまでサポートしてくれるオンライントレーニング教室です。

一人ではなかなかトレーニングが続けられない、食事面や睡眠から見直して体調を整えたい、自分のトレーニングが正しいのかを確認したいという場合にとてもおすすめなオンライントレーニングですので、継続して続けられる運動を始めたいという場合は、是非Boot Homeの無料カウンセリングを受講なさってみてください。

 

※無料カウンセリングの予約はこちらから

Boot Home オンラインパーソナルジム

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村