くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室まとめサイト「くらする」

WITH Fitness ウィズフィットネス 口コミ, 特徴, 評判, 料金 などのまとめ!

WITH Fitness(ウィズフィットネス)は、プロのトレーナーによるボディメイク指導を食事と運動の両面から受けることができるオンラインパーソナルトレーニングです。

この記事ではオンラインパーソナルトレーニングのウィズフィットネスの特徴や評判、料金、口コミをご紹介します

 

 

WITH Fitness ウィズフィットネス 口コミ, 特徴, 評判, 料金 などのまとめ!

WITH Fitnessは、オンラインパーソナルトレーニングの教室で、マンツーマンでのエクササイズレッスンを自宅で受けることができます。

食事指導と運動指導の両輪で体を作っていくことを特徴としており、体の管理にも最適な独自アプリを提供しているなど、食と運動をしっかりとコントロールしていくボディメイクが可能。

専門的な知識をもったプロが教えるパーソナルトレーニングということで、自分の要望や体の特徴に合ったエクササイズを行うことができます

 

※画像の出典

本記事では全てW/Fitness HPの画像を使用しています。

W/Fitness オンラインパーソナルトレーニング

 

WITH Fitness の特長 

ウィズフィットネスの最大の特徴は、食と運動の2つを改善し体作りを行うことができるという点。

プロ講師とのマンツーマンレッスンで自分の要望や体の特徴に合わせたレッスンを受け、トレーニング経過をアプリで管理することで、より効果的にトレーニングすることができます。

自宅でのオンラインレッスンなため、通う時間やなどを節約することもでき、自分のスケジュールに合わせてレッスンができるのも魅力です。

 

食事と運動の両面からのアプローチ

ウィズフィットネスの最大の特徴ともいえるのが、食事と運動のどちらもをバランスよく改善していくためのアドバイスをもらえるというところ。

理想の身体に近づくためには、食事だけ、運動だけ、というようなどちらか片方だけではなく、食事+運動指導の両面からのアプローチが必要。自分の悩みや目的に合わせて最適な食事や運動の提案が魅力。

ウィズフィットネスが独自に開発したアプリを用いて食事やトレーニングの経過を管理し、より効果的に体を変えていくことができるのもWITH Fitnessの特徴です。

 

プロトレーナーのマンツーマンレッスン

WITH Fitnessのパーソナルトレーニングの内容は、自分の要望合わせた完全オリジナルなトレーニングです。
専門的に食事やトレーニングを学び、多くの実績を積んできたプロのトレーナーが、完全マンツーマンで指導してくれるのも嬉しい点。

自分が鍛えたい部分、気になっているところ、悩んでいることなどをトレーナーさんに相談しながら、トレーニングを続けることができます。

コミュニケーションがもアプリを通じていつでも質問をすることができなり、食事に関してもその日の食事の内容を写真で送ってアドバイスをもらえるなど、決め細やかなサポートを受けることができます。

 

好きな場所でいつでも運動できる

ネットが繋がる環境であれば自分の好きな場所で受けることができるので、ジムに行く必要もなく、隙間時間でトレーニングを続けること経できます。

忙しくてジムに行く時間がない、外に出るのが億劫、ジムに行くのに不安があるという場合にも自宅や公園などでリラックスした気持ちでトレーニングできるのがWITH Fitnessの魅力。

人目を気にすることなく、快適なトレーニングをお楽しむことができます。

 

※詳細情報は公式HPで

W/Fitness オンラインパーソナルトレーニング

 

 

料金体系(税込み)

料金は、プランごとに異なっており、6ヶ月更新プラン、3ヶ月更新プラン、1ヶ月更新プランがあり、レッスン回数は月4回です。レッスン時間は1回30分。

 

6ヶ月更新プラン:

9,800円/月、58,800円/6ヶ月

 

3ヶ月更新プラン:

9,933円/月、29,800円/3ヶ月

 

1ヶ月更新プラン:

11,800円/月

 

月のレッスン回数やレッスン時間に違いはなく、契約月数で価格が変わる仕組みです。

まずは無料レッスンで内容を把握して、始めるのであれば1ヶ月あたりの金額の低い6ヶ月更新コースにするのが良いかなと思います。

  

※料金体系の詳細は公式HPで

W/Fitness オンラインパーソナルトレーニング

 

Twitterの口コミ

最後にTwitterでの口コミをご紹介します。

正しいトレーニング方法を科学に基づいた視点で教えていただけるというところに魅力を感じているという口コミが多く寄せられていました。

 

 

自分では中々コントロールしづらい食事面でのアドバイスをもらえるというのも人気の理由。家に居ながらプロのアドバイスをもらえるというのは、トレーニングを続ける上でとても嬉しいサービスです。

 

無料体験レッスン

ここまで、WITH Fitnessの特徴や口コミをご紹介しました。

パーソナルレッスンで食事と運動の両方の面でサポートしてくれるパーソナルトレーニングがWITH Fitnessです。

WITH Fitnessでは無料体験レッスンを受講することができますので、まずはW/Fitness 無料体験を試してみるのがおすすめです。

無料体験は40分で、最初の20分がカウンセリング、後半の20分が実際のトレーニングというプランとなっていて、実際にプロのトレーナーのアドバイスをもらいながらトレーニングを行っていきます。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

W/Fitness オンラインパーソナルトレーニング

 

まとめ

この記事では、オンラインパーソナルトレーニングの「WITH Fitness」をご紹介しました。

・食事と運動の両方の面からのアプローチ

・プロトレーナーのマンツーマンレッスン

・好きな場所でいつでも運動できる

という特徴があるWITH Fitness。

要望に合わせてデザインされたトレーニングを楽しむことができ、食事の改善やバランスのいい献立などのアドバイスをもらうことができるオンライントレーニングですので、ボディメイクを始めてみたいという場合には是非ウィズフィットネスを体験なさってみてください。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

W/Fitness オンラインパーソナルトレーニング

 

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村