くらする

"やってみたい"が見つかるオンライン教室まとめサイト「くらする」

SHEbeauty-シービューティ 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

SHEbeautyは、「自分らしい美しさを叶える」をコンセプトとした日本初のフルオンライントータル美容プロデュースサービスです。

この記事ではオンライン美容スクールのSHEbeautyの特徴や評判、料金、口コミをPRします。

 

 

 

 

SHEbeauty-シービューティ 口コミ, 評判, 料金, 特徴 などのまとめ!

SHEbeautyは、自分らしい美しさを叶えることを目標としたオンライン美容スクールです。

ボディ・服・メイクまで「私らしい美しさ」をトータルでプロデュースしてくれるとともに、自分らしい美を探求するためのヒントが見つかる『マインド美容講座』なども開かれています。

独自のコーチングメソッドでなりたい自分を明確化し、各分野のプロ講師によるレッスンと実践イベント、コミュニティ活動を通して、肌やボディ、ファッションまでトータルでの美容サポートを受けることができます。

 

※画像の出典

本記事で使用している画像は全てSHEbeauty HPの画像を使用しています。

SHEbeauty 自分史上最高の私をつくる美容スクール

 

SHEbeauty の特長

SHEbeautyの最大の特徴は、自分らしい美しさを追求するというところ。

美容スクールということで、SHEbeautyで美容知識や価値観を養い、自分自身で継続して理想の自分を叶えていくためのサポートしてくれます。

レッスンはフルオンラインで7種類のレッスンが受け放題。

モチベーションをもって続けていくための「コーチング」や「実践イベント」もあり、「コミュニティ」で美しさを育んでいく美容スクールです。

 

自分らしい美しさを追求

SHEbeautyの目標は「美しさの定義のアップデート」。
「こうあるべき」という価値観に基づいた「美しさ」ではなく、「自分らしい美しさ」を講師の皆さんと一緒に見つけ実現していく美容スクールです。

自分らしいメイク、肌、ボディをつくっていくことができます。自分に必要な情報を実践し、継続していくための知識やモチベーションを養えるのものポイント。自分自身で継続して実践し続けていくことができる美しさ磨いていくのがSHEbeautyです。

 

フルオンラインでプロの講師とレッスン

オンラインによるレッスンなので、いつでも、どこでもレッスンを受けることが可能です。

仕事や学校で忙しいという場合も隙間時間でレッスンを受けることができ、また、自宅にあるメイク道具やファッションアイテムなどを考えながらレッスンを受けることができるのも魅力。

講師は各分野のプロの講師で、初めのコーチングを通してなりたい自分を明確化し、そこに向かって最適なレッスンを提案してくれます。

 

7種のレッスンが受け放題

SHEbeautyでは、7種類のレッスンが受け放題となっています。

①肌マネジメント

-自分の肌を知り、なりたい肌に合った手入れ方法をレクチャー

②メイクマネジメント

-自分の髪型やパーツの捉え方、肌に合った適切なアイテムや色選び、メイク方法をレクチャー

③マインドマネジメント

-コンプレックスから解放され自己効力感(セルフエフィカシー)を高めるレッスン

④食生活マネジメント

-健康的にボディを整えるための食事法

⑤ファッションマネジメント

-パーソナルカラー、骨格の考え方、セルフ診断方法を学び、自分の強みを引き出すアイテムを探求

⑥ボディマネジメント

-自分の体を知り、なりたいボディラインを手に入れるためのアプローチ方法を理論から学びます

⑦印象マネジメント 

-客観的な自分の印象と向き合い、悩みに合わせて印象をコントロールするための姿勢、歩き方、しぐさを学びます

 

7種のレッスンについては公式HPに「レッスン内容」という部分で詳しく説明されています。それぞれのマネジメントの部分をクリックすることでより詳しい内容や講師の詳細情報も確認することができますので、是非一度確認なさってみてください。

 

コーチング, 実践イベント, コミュニティ,ジャーナリング

モチベーションを高めていくための、コーチング、実践イベント、コミュニティ、ジャーナリングの4つの仕組みがあります。

コーチングではコンプレックスと向き合う独自のコーチングシステムで、なりたい自分像を明確化していきます。

実践イベントでは、各分野のプロ講師が質疑応答を交えながらトレーニングやトレンドをレクチャーしてくれます。

コミュニティでの取り組みを重視しており、毎日一緒に切磋琢磨し、進捗を報告し合う仲間がいるということで、一緒に頑張ることで、みんなで目標に向かって進んでいくことができます。

ジャーナリングは、自分の状態を客観的に振り返るためのビューティーノートに日々の状態をジャーナリング(記録)し、モチベーションを高めていくというものです。

   

※詳細情報は公式HPで

SHEbeauty 自分史上最高の私をつくる美容スクール

 

 

 

料金体系(税込み)

料金は下記の通り。

月額:16,280円

入学金:162,800円

入学金を合わせると、決して安い金額ではないのですが、それだけの価値を見出すことができるスクール。興味はあるけどこの金額を支払うか迷ってしまうという場合は、無料体験レッスンを受けることができますので、まずはSHEbeauty 無料体験レッスンを受けてみるというのがおすすめです。

尚、無料体験レッスン後の即時入会特典もありますので、こちらもHPで確認してみるのが良いかなと思います。

  

※料金体系の詳細は公式HPで

SHEbeauty 自分史上最高の私をつくる美容スクール

 

SHEbeautyの口コミと感想

最後にSHEbeautyの口コミと実際にレッスンを受けた感想をご紹介します。

①1.5ヶ月間参加し1番のコンプレックスだった目を愛せるようになった

②「こんな自分になりたい」というワクワクした想いが芽生えてきた

③SHEbeautyを卒業した今は、声も表情も体も、今の私のすべてが好き

④他の人の美しさに気付けるようになり一人一人違って素敵だと心から思えるように

⑤コーチングで考えを言語化し周りに認めてもらうことでマインド面が大きく変化した

⑥体重が-3kg、下半身が引き締まるなど、体の面でも変化があった

⑦お尻があがり、立ち姿勢にも気を遣うように

⑧健康的に引き締めたいという願望が生まれた

と言った口コミがありました。

体の部分での変化もそうですが、SHEbeautyのレッスンを通して心や考え方の面でお多くの変化があったという声が多くありました。

 

※口コミは公式HP掲載文を参照

SHEbeauty 自分史上最高の私をつくる美容スクール

 

Twitterの悪い口コミ

Twitterでも多くの口コミがツイートされています。

悪い口コミとしては、やはりお金の面で悩まれていたという方がいらっしゃるようです。

 

ですが、お金をかけるからこそ頑張れるという意見もあり、お金をかけた分だけ本気で変わることができるのかなと感じました。

 

Twitterの良い口コミ

Twitterの良い口コミでは、体の面での変化を感じながらも、特に意識や心の面で変化があったという口コミが多く寄せられていました。

 

 

 

 

コンプレックスがあって自信が持てない、美容に興味があるけど一歩が踏み出せない、やってみたいけど迷っているという場合は、レッスンを体験することができますので、是非、SHEbeauty 無料体験レッスン を受講してみてくださいね。

 

※無料体験レッスンの詳しい内容はHPで

SHEbeauty 自分史上最高の私をつくる美容スクール

  

無料体験レッスン

 

ここまで、SHEbeautyの特徴をご紹介しました。

体の面からはもちろん、心の面でも自己肯定感を高めていくことができる美容スクールがSHEbeautyです。

SHEbeautyでは無料体験レッスンを受講することができますので、迷っているという場合は、まずはSHEbeauty 無料体験レッスン を試してみるのがおすすめです。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

SHEbeauty 自分史上最高の私をつくる美容スクール

 

まとめ

この記事では、オンライン美容スクールの「SHEbeauty」をご紹介しました。

SHEbeautyは

・自分らしい美しさを追求

・フルオンラインでプロの講師とレッスン

・7種のレッスンが受け放題

・モチベーションを高める4つの仕組み

という特徴があるSHEbeauty。

自分らしい美しさを叶えることをコンセプトに、体の外からも内面も充実させることができる美容スクールで、自分の心と体を変えていくことができるサービスですので、是非一度体験レッスンを受講なさってみてはいかがでしょうか。

 

※無料体験レッスンの予約はこちらから

SHEbeauty 自分史上最高の私をつくる美容スクール

  

※SHElikesの紹介記事はこちら

classroom.hatenablog.com

 

※SHEmoneyの紹介記事はこちら

classroom.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ